一戸建て何でも質問掲示板「家の中で無駄だったと思うものを教えてください 1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家の中で無駄だったと思うものを教えてください 1
 

広告を掲載

ちゅな [更新日時] 2010-11-06 00:51:15
 

『家の中で無駄なもの』ランキングができたらいいなと思っています。
これまでのスレッドでは「2階のトイレ」「勝手口」「全館空調」「吹き抜け」「薪ストーブ」等々ありました。
この5年間に建てた人に質問します。

ズバリ家の中で無駄だったものを教えてください。

[スレ作成日時]2010-07-09 14:36:19

 
注文住宅のオンライン相談

家の中で無駄だったと思うものを教えてください 1

813: 匿名さん 
[2010-09-21 22:01:07]
おばさんトイレに帰ってくれ。
814: 匿名さん 
[2010-09-21 22:10:19]
2階トイレがどうとかいう粘着 基 地 外が荒らしに来ると、一気につまらなくなるな

メンヘル患者はとっとと閉鎖病棟に戻ってくれ。
815: 匿名さん 
[2010-09-21 22:15:43]
外便所の方がよっぽど便利だよ。
邪魔なら撤去できるし。
816: 匿名さん 
[2010-09-22 07:42:18]
近頃要らないと思い始めたのが大きい浴槽です
最初はくつろいでいいなと思ってましたが
アパート仕様の小さい物の方がガス代水道代節約できてよかったかも
817: 匿名さん 
[2010-09-22 11:13:52]
2階トイレ野郎。
ここまでしつこいとは、本物の性格異常だぜ。
異常者は、相手にするだけ無駄。
818: 匿名 
[2010-09-22 12:39:49]
だからスルーで。
819: 匿名さん 
[2010-09-22 12:46:42]
吹き抜け階段の天井照明。。。デザイン的には良いのですが、高くて電球の交換が大変。。。全体的に暗い感じがしますし、壁面付けに変更しておけば。。。と後悔してます。
820: 契約済みさん 
[2010-09-25 17:47:35]
トイレトイレと五月蠅いな。

2Fトイレって言ってる奴は、自分がキチガイって気が付いてないのかよ。

自分の家の便器でも綺麗に磨いてろよ。

1レスから読んでるが、トイレの話ばっかで参考にならんじゃないか。
821: 匿名 
[2010-09-25 20:25:44]
↑ヌルーもできない池 沼
822: 匿名 
[2010-09-25 21:26:07]
ヤツは反応をみて面白がってるただの愉快犯

一見議論しているように装っているから
削除対象にはならない

ここに居座っているのは
ヤツの存在を知らない人がすぐに釣れるから

とにかく無視!それしか方法はない
823: 匿名さん 
[2010-09-26 00:23:24]
今設計と打ち合わせ中の者です。
とても参考にさせてもらってるので、まともな意見をお願いします。
824: 匿名さん 
[2010-09-26 22:13:03]
>>818,821,822

スルースルーって騒ぐこと自体、スルーできてないのがわからんかねw
スルーしたけりゃ、完全無視に限る。
825: 匿名 
[2010-09-26 23:30:38]
3階トイレ。
1階と2階にすれば良かった。
826: 匿名 
[2010-09-26 23:34:39]
リビングと隣の部屋を仕切る壁
827: 入居済み住民さん 
[2010-09-26 23:34:47]
ガス漏れ警報機用電源。

知らないうちにキッチン天井に電源がついていた。
聞けば、レンタルガス漏れ警報機用の電源だという。
ガス漏れ警報機は自分で買ってつけるから要りません、と言ったら、
キッチン天井の妙な位置に引っかけシーリングだけが残った。

その後、ガス漏れ警報機はまだ買っていない。
828: 匿名 
[2010-09-27 01:08:03]
>>824
アンカーの付け方も分からない厨房なんですね。
わかります
829: 匿名さん 
[2010-09-27 12:24:13]
トイレなんて家庭に1つでOKです。
マンションでも1つのトイレでなんら問題ありませんからね。
何がバッティングが心配だよ(笑)
それじゃあマンションでバッティングが問題になりましたか?
なりませんね?
はい、おわり。
830: 匿名さん 
[2010-09-27 13:00:26]
ウチはマンション時代、トイレのバッティングで散々悩みました。
一戸建てを持ちトイレが二つになってからは、大変快適になりました。やはり戸建てはいいですね。平屋以外は、大半がトイレが二つなのですから!
831: 匿名 
[2010-09-27 16:14:37]
>バッティングで散々悩みました

そう言う人が増えればマンションでもトイレが2つの物件も増えるでしょうが、
トイレが2つあるマンションは0.001%以下ですからね。
どれだけ需要が無いのか、
これが物語っていると思います。
832: 匿名さん 
[2010-09-27 16:25:56]
マンションは平屋と同じ、二階が無いから一か所でも良いかも、面積が広ければ平屋もマンションも2ケ所は普通。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる