株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 神明町
  7. クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 07:47:01
 削除依頼 投稿する

クレストレジデンス川崎神明町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/shinmeicho/

所在地:神奈川県川崎市幸区神明町2丁目79-1 外1筆(地名地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩16分
   JR南武線「矢向」駅徒歩8分
   JR南武線「尻手」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.72m2~70.20m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-01 09:54:20

現在の物件
クレストレジデンス川崎神明町
クレストレジデンス川崎神明町
 
所在地:神奈川県川崎市幸区神明町2丁目79-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 90戸

クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2022-05-01 13:03:48]
味の素の寮跡地やね
2: 通りがかりさん 
[2022-05-01 13:04:10]
近くで賃貸借りていたものです。間近に西友、ちょっと先に川崎幸クリニック、その先にラゾーナ、川崎駅といった感じで大変便利でした。最寄り駅は尻手となり駅前にサミットがあり買い物にも不自由がないです。国道1号も近く車でも便利でした。
3: マンション検討中さん 
[2022-05-01 14:51:06]
近くに住んでおり買い替えを検討しています
物件エントリーはしましたがまだ何もその後の連絡がありません
一番広い部屋で70平米というのが少し残念でなりません
4: 検討中 
[2022-05-03 14:01:40]
近隣在住。川崎駅徒歩16分は厳しいかも?と思うけど、ターミナル駅の川崎駅まで歩ける距離ではあるので買い替えでこちらの物件に興味もっています。
物件エントリーすると、営業電話がしつこくかかってきそうで躊躇中。
5: 匿名さん 
[2022-05-05 10:10:45]
川崎駅までバスもあるようですね。しかも本数多いみたいで。
2分に一本ならバスも混雑しなさそうですか?
川崎駅方面に直接出るのならお天気によって徒歩・自転車・バスを使い分けると良いんだろうなと思います。

大規模マンションで検討している方が多くなるでしょうから代表間取りが早めに見られると良いですね。
70㎡あっても居室が狭いマンションもたまにはあったりしますんで。
6: 検討中 
[2022-05-05 17:28:16]
ここより川崎駅寄りに明和地所さんができますね。
まだ解体中みたいですが。竣工時期はこちらと同じくらいのようなので、比べて検討できたらいいなと思っていますが、、。
7: マンション検討中さん 
[2022-05-08 16:56:17]
価格が気になります…
同じゴクレのクレストプライムレジデンスがかなり強気価格なので。
川崎駅がギリギリ徒歩圏だとさらに高いのかなとか、共用施設が質素な分割安なのかなとか…
3LDK6000万で買えますかね??
8: 通りがかりさん 
[2022-05-09 12:43:01]
警察署の横なのでサイレンが気になりますね。

バス便多いのはいいですが、駅に入るときは混みますね。あと座れることはまずないかと。

単価ですが坪単価300万程度とみます。
70㎡で6300万円前後。

何かプレミアがあるといいですけど
全区画平置き駐車場とか、、
9: マンション検討中さん 
[2022-05-10 21:52:54]
間取りはどれも普通のようですね。
ルーフバルコニー付きの部屋は気になる。倍率高くなりそう。
10: マンション検討中さん 
[2022-05-10 21:55:13]
連投失礼します。駐車場は

31台収容予定(機械式26台、平置3台、身障者用1台、カーシェア1台)(使用料未定)

との事です。平置き、カーシェア用があるのはポイント高いですね。
11: 通りがかりさん 
[2022-05-14 11:04:17]
>>10 マンション検討中さん

平置き3台って無いのと同じレベルですな、、、

最近の物件で全区画平置きとかほぼ見ないですし
機械はとにかくめんどくさいんですよ、将来の修繕にも大きく影響しますし、、、
12: 匿名さん 
[2022-05-16 09:37:29]
警察署って頻繁にサイレンが鳴ったりするのでしょうか?
実際に行ってみないとわかりませんね。

駐車場に関しては抽選になるのかな?平置きスペースが当たった方はラッキーだと思います。
機械式の出庫の出し入れは結構面倒ですし、時間のロスにもなります。
13: ご近所 
[2022-05-16 20:40:47]
>>5 匿名さん

最寄りの幸警察署前というバス停に殆どのバスが経由するためバスの本数は多いですよ。
14: ご近所 
[2022-05-16 20:45:53]
>>2 通りがかりさん

ドンキと川崎幸市場もありますね。少し遠いけどドンキの先にコーナンも。
15: ご近所 
[2022-05-16 20:50:14]
公式サイトの自転車5分はズルイですね。自転車だと1号渡るの大変なので歩いてもそんなに変わらないです。
部屋のイメージ図も高級感出し過ぎで笑いました。ファミリーマンションでそのカスタムはせんよ。
16: マンション検討中さん 
[2022-05-17 18:14:37]
>>8 通りがかりさん

警察署の出入り口は署と給食センターを挟んだ先の道路側なので気にならないと思いますよ。
17: マンション検討中さん 
[2022-05-18 20:56:29]
警察署前の通りはバス倉庫の通り道で交通量多いのですが、ここは奥まっていて交通の音が聞こえないです。西友の帰りに通ったら囲いが無くなっていました。なぜ。
警察署前の通りはバス倉庫の通り道で交通量...
18: 匿名さん 
[2022-05-20 09:08:00]
隣の西友がいいと思います。
楽天ポイント貯まるようになりましたね!

https://www.seiyu.co.jp/service/rakuten_pointprogram/

火曜日は楽天Edy支払いで楽天ポイント2倍
土曜日は楽天カード・楽天ペイ支払いでポイント4倍
15日は楽天Edyチャージ1%進呈

食品で楽天ポイントたまるので便利です。
19: ご近所さん 
[2022-05-22 01:31:25]
公式の自転車5分もそうですけど、駅徒歩8分川崎駅徒歩圏も書き方ズルいですね
公式サイトを見る限りではあんまり印象よくないなぁ
20: 匿名さん 
[2022-05-23 11:43:23]
お隣の西友は24時間営業なんですね。

共稼ぎ世帯なので仕事で遅く帰宅しても店が開いているのは助かります。

近くの川崎幸市場は一般のお客も買い物可能だそうですが少量の買い物はできますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる