分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富士ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富士ハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 22:48:50
 削除依頼 投稿する

神戸の西区に発売中で富士ハウジングのフルールポッシュという開発分譲地に興味があります。
購入もしくは、富士ハウジングについて知っているがいましたらご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-02-04 21:22:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士ハウジングってどうですか?

163: 購入予定 
[2011-08-22 10:18:35]
162さん

ありがとうございます。
フルーツポッシュ購入されたんですね!

確かに、ファミディアは値段も学校も…ですよね。
一度、どちらも見学に行こうと思います。

営業の方は、男性でしたか?
相談しやすい人ならいいんですけど…

大きな買い物だし、いい加減なひとだと不安です。

162さんは、当たりの営業さんだったんですね!
164: 契約済みさん 
[2011-08-22 10:40:25]
163さん

あたりでしたよ!!

よければご紹介いたしますよ!

内装のコーディネータの片は物件により違うみたいなのでわかりませんが。

いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!
165: 購入予定 
[2011-08-22 11:15:19]
164さん

ありがとうございます!

〉いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!

それは、安心できますね!!

できれば、紹介してもらいたいです!
166: 契約済みさん 
[2011-08-22 11:30:18]
164さん

わかりました。

担当の営業さんのお名前とかサイトに書くのはちょっとあれなんで。。。

捨てアドレスとかお持ちでしょうか?
167: 購入予定 
[2011-08-22 11:37:30]
166さん

ありがとうございます。

ちょっと、主人に確認してからにします。

その方は、男性ですか?女性ですか?
以前、主人が問合せをした際には男性が対応してくれたそうです。
頭文字のイニシャルはわかりますか?

同じ人ならいいんですけど…
168: 購入予定 
[2011-08-22 11:57:00]
166さん

主人と連絡つかなかったので…
捨てアドレスこちらです。

smc2303@mail.goo.ne.jp

オススメの営業さんに連絡してみようと思います。
169: 購入経験者さん 
[2011-08-23 00:03:45]
営業のNさん よかったですよ。
170: 匿名 
[2011-08-23 05:37:06]
うちもNさんでした
裏表がない人で、色んな不動産屋さんまわったけど、こんな親身になってくれる人初めてでした
買ってからも家族ぐるみで付き合ってて、なんでも相談出来る人です(^^)
書類関係も抜かり無く用意して頂いて、安心して買えましたよ。
高い買い物ですから営業の人で買う側の気持ちも変わりますもんね~
因みに女性の方ですよ~
171: 匿名 
[2011-08-24 09:09:45]
大阪と神戸ってなんでこんなに営業マンへの評価が違うのだろう。人事交流とかないのかな。別会社?
172: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-26 18:00:40]
№171さんヘ
大阪と神戸営業マンの評価の違いは、どのようにはんだんされたのでしょうか?
173: 匿名 
[2011-08-27 16:04:46]
大阪の物件購入者です。
金融機関勤務の知人に聞きましたが、大阪の販売数は毎年多く、神戸は少ないと聞きました。
ここに書かれていることが事実であれば結果は逆ですよね。
担当営業の方、それ以外の現場で会う方にもすごく好感を持ってますので、嘘や根拠のない情報は気分悪いので書かせていただきました。
174: e戸建てファンさん 
[2011-09-04 18:31:21]
№164,165サン
いつ電話しても紳士に受け答えしてくれる営業さんでしたよ!
紳士 → 真摯 誤字ですか。
書き込みは、同じかたですか(笑)
175: 検討中 
[2011-11-10 13:47:04]
こちらでの購入を検討していましたが、担当?の営業の人が辞めていました・・・

高い買い物だし、信頼できる人・会社でないとなかなか購入には至らないと思います。
こちらの会社は、人の出入りが激しいのでしょうか?


ちなみに、神戸支店です。
176: 匿名 
[2011-11-11 13:27:07]
たまたまちゃいます?
不動産業界は出入り激しいのは仕方ないよ。

富士ハウジング、よい営業マンもいるが、中にはとんでもない輩もいる。

ただし、家自体は悪くはない。
177: 購入予定者 
[2011-11-12 10:08:04]
富士ハウジングに限らずこの業界、特に営業は入れ代わり激しいもんですよ。 ちなみに先日灘にある物件を見に行ってきましたが全く売れてないみたいでした。デザイン悪すぎでしょ。
178: 匿名 
[2011-11-13 01:42:04]
デザインはある程度注文できるはず。
ただし、場所による。
179: 契約済みさん 
[2011-12-16 01:45:59]
完成間近のお家もでてきましたね。
太陽光発電をつけてるおうちや、窓が大きなおうちなど、みなさん色々凝ってますね。
現場の方もみなさん挨拶してくださり、とても感じがいいです。
早い人は年内に入居ですか?
180: 物件比較中さん 
[2011-12-16 21:59:33]
ここは建築条件付き分譲なのに土地売買契約と建築請負契約の同時契約でないと
販売しない会社ではありませんか?
181: 匿名 
[2011-12-17 21:25:32]
土地と建物セットやからそりゃそうでしょ?それでいいんとちゃいますのん?
182: 契約済みさん 
[2012-01-15 23:55:26]
先日もう少ししたら、棟上げなんで、お時間があるときに、是非みにきてください。と、担当の方から連絡を頂きました。富士ハウジングで物件を購入された方で棟上げのとき、大工さんや担当者の方に何か差し入れとか お祝儀などされましたか? まったくの無知で、どうしたら良いのか迷っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる