分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富士ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富士ハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 22:48:50
 削除依頼 投稿する

神戸の西区に発売中で富士ハウジングのフルールポッシュという開発分譲地に興味があります。
購入もしくは、富士ハウジングについて知っているがいましたらご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-02-04 21:22:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士ハウジングってどうですか?

142: 匿名 
[2011-07-16 16:21:29]
ヤマハのお風呂、青い壁もありますよ。

無垢床さいこーっす。
143: シャビエスタ 
[2011-07-20 00:27:39]
皆さんカーテンレール、カーテンはどうされますか?

144: 匿名 
[2011-07-20 10:33:48]
外注します。
145: シャビエスタ 
[2011-07-20 13:02:46]
144さん 富士ハウジングに頼むと高くなりそうですか?
146: 匿名 
[2011-07-20 15:47:45]
相見積もりとればわかりますよ。
147: 匿名 
[2011-07-22 08:23:04]
こんなスレッドがあったんですね(笑)
ちなみに神戸のフルールポッシュ購入者ですが営業やコーディネーターやアフターには結構満足してますし不満はないですよ。
大阪の方は知りませんが…
まあ上を見たらもちろん更に良い家もあるでしょうが値段で考えると十分です。
しいて言えばグラスウールじゃなく固形の断熱材だったらな~ってくらいですかね。
素人としては(笑)
148: e戸建てファンさん 
[2011-07-22 21:30:41]

No.147 さん
素人さんですか?(笑)


149: 購入者 
[2011-07-23 09:26:09]
確かに住んでから気になるのは断熱材ですね~
ウチはウレタン吹き付けにしました。
見えない所やからええかと思ってたけど、やはりそこはこだわりで(^^)
断熱性は全然ちゃうと思います。
おかげで携帯の電波も弱くなるぐらいで(泣)
でもむっちゃ快適ですね~
150: 匿名 
[2011-07-24 01:13:29]
No.148さん
キッパリ素人で適当ですが何か(笑)
故に断熱材を149さんみたいに変更してないのです(^^;)
まあ今のところは不満はないのですが数年後にしとけば良かったと思う日が来るのかな~…
前の実家よりは快適なんでいいかなと思うようにします。
151: e戸建てファンさん 
[2011-07-24 10:04:09]
No.150 さん
適当とおもいませんが、かなり勉強されていますね。
販売関係者さんと思いました(笑)
152: シャビエスタ 
[2011-07-26 09:49:31]
吹き付けウレタンはオプションですか?
ちなみに費用はどれくらい掛かりました?
153: 匿名 
[2011-07-27 07:57:39]
高かいですよ~
人件費がかかるみたいで、家の規模にもよりますが大体40〜80万てとこでしょうね。
154: 匿名 
[2011-08-02 06:51:05]
みなさん住宅ローンは何でいってますか?
変動?フラット?私は銀行で変動で組んでしまいました。
銀行かノンバンク系かも出来たら教えてください(^^)
155: 匿名はん 
[2011-08-02 19:06:31]
うちは、銀行で変動の予定です。
みなさんは住宅ローンの手続きは自分でしますか?
うちは自分でして少しでも諸経費を抑える予定です。
表題登記も自分でしたかったのですが(手数料5万ほど浮くはず)小さい子供がいるのであきらめました。
157: ビギナーさん 
[2011-08-14 16:18:37]
富士ハウジングの五月丘の物件を調べています。
購入されて方、感想があればよろしくお願いします。
158: 匿名 
[2011-08-15 10:16:19]
駅まで遠いからね…
高いけど、雲雀の方が良いと思います。
159: 購入予定 
[2011-08-21 18:56:44]
見学&購入予定ですが、見学に行く際に何か注意点はありますか?ここを重点的に見る方がいいなど。

あと、ここだけの話、いい営業さんはいましたか?
購入後のことも考えて、できればいい営業さんに担当してもらいたいです!

ちなみに、神戸支店で購入予定です。
160: 契約済みさん 
[2011-08-21 23:14:41]
159さん
どこの分譲地を検討されてますか?

161: 購入予定 
[2011-08-22 08:07:23]
160さん

購入予定は、ファミディアです。
フルーツポッシュもみてみたいですが…

160さんは、どこを購入されてますか??
買って良かったですか?
162: 契約済みさん 
[2011-08-22 10:05:03]
161さん
私はフルールポッシュ購入者です。

買って良かったですよ!

オプションも安いですし!

営業の方も親切でした。

ファミディアは値段と学校が遠いので断念しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる