分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富士ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富士ハウジングってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-24 22:48:50
 削除依頼 投稿する

神戸の西区に発売中で富士ハウジングのフルールポッシュという開発分譲地に興味があります。
購入もしくは、富士ハウジングについて知っているがいましたらご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2010-02-04 21:22:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士ハウジングってどうですか?

82: 匿名さん 
[2011-06-27 18:41:36]
No79さん、すごい できますね。
もうこんな書き込みの人達は「ほっとき」ましょう。
83: 匿名 
[2011-06-27 23:00:24]
81さん。どちらの物件ですか?
84: シャビエスタ 
[2011-06-27 23:23:18]
フルールポッシュはエコキュート標準ですよ!
てか、標準でかなり色々ついてますからかなり安いです(>_<)

ちなみに皆さんはリビングのエアコンはどうされてますか?
今のやつは12畳用なので20畳は厳しいでしょうか?

ちなみにリビングの窓でかくしました(^.^)
幅2メートルm65です(^-^)

85: 匿名 
[2011-06-28 11:16:30]
長居本社扱い物件で満足されている方の声を聞きたいです。

雲雀丘や、池田はどうなんでしょうか?情報下さい!
86: 地元不動産業者さん 
[2011-06-28 13:09:39]
いいかげんな書き込みが多いサイトだけど
No84さん関係者ですよね、バレバレ、良い事しか
書けない理由ありですね。「サクラ」という事、
分譲地で聞いて廻ったら、すぐ解る事ですよ。
87: 購入者 
[2011-06-28 18:24:29]
どこを読んだらさくらやねん?どう見ても買った人やん‼
フルールポッシュは何度も検討したけど、ほんま色々付いていい感じやったでー
リビングエアコンはやはり20畳用オススメです~
かなり省エネやし、パワーが違うよ‼
ウチは12畳用寝室に付けました(^^)
今はエコキュート標準なんですね!
私が見た時はエコジョーズが付いてましたよ!
窓は大きいのがいいですね!
小さい窓の家は安そうに見えるもんね~!
88: 匿名 
[2011-06-28 20:02:08]
だから、長居本社扱い物件の購入者はどこ?声を聞かせてよ。
89: シャビエスタ 
[2011-06-28 21:03:54]
私がサクラですか(^-^)

違うってゆってもサクラゆわれるんかな(*_*)

まぁいいや(^-^)

エアコン大きいやつ買います(>_<)
サクラとかゆってる人はもう無視しましょう!

90: 匿名はん 
[2011-06-28 22:58:49]
うちはリビングは16畳ほどで、続きの和室がありますが
やはり20畳用のエアコン一台がいいのでしょうか?
それともリビングに一台、和室に一台つけるほうがいいでしょうか?
続きの和室のある方どうされますか?
エアコン20畳用ってめちゃ高いですよね。

窓ってオプションで大きさを変えることができるんですね。
トイレの収納ってみなさん付けられました?
ベランダの照明はどうでしょう?
91: 購入者 
[2011-06-28 23:40:53]
20畳用のエアコンで十分和室も冷えると思いますよ!
ウチはLDK20+和室4.5で、23畳用のエアコンで十分冷えてます(^_^)
リビング階段で冷気が逃げそうやから、照明ファンを付けました。
それ回してたらありえんぐらい冷えてますね~
子供を和室に寝かして、ふすま閉めるんやったら和室にもいるでしょうけど、開けてたら和室も十分冷えてますね~
ちなみにエアコンは、量販店で叩きまくってむっちゃ安くで買えました(^_^)(ネットでも売ってない値段に(*^^*)
買いに行く時期がよかった様です!

トイレの収納は標準で付いていました。
ベランダは今から付けようと思ってるんですが、嫁はんは要らないいうてますね~


92: シャビエスタ 
[2011-06-29 00:19:19]
ベランダ照明付けます!

トイレの収納は棚の事ですか?
棚は標準でしたよ(^-^)

吹き抜けにはシーリングファン付けます!30000円ぐらいだそうです!
リビングのテレビ台はオプションで作ります!

93: 匿名 
[2011-06-29 11:12:24]
ベランダ照明はいりませんよ。あんまり使わないです。
94: 匿名はん 
[2011-06-29 12:21:32]
エアコン、大きいのを一台にします!
購入時期はいつがお安く買えますか?


トイレ収納は、棚ではなくて、サイドにつける半分埋め込みのものです。オプションで2万弱くらいでした
1Fはつけたのですが2Fはいらないかなーと思ったのですがあれば便利かな?と思ったり、思わなかったり。
ベランダ照明、うちもつけたのですが使用頻度はひくそうですよね。

これからもオプションでガンガン値段があがりそうなので、どの辺を削っていくか悩みどころです。
95: 匿名さん 
[2011-06-29 23:17:36]
うちも吹き抜けにシーリングファンとスポットライトを付ける予定ですが富士ハウジングで全てお願いすると価格が定価の二割引きなので高いな~と思ってしまうのですが、電機屋で購入~取り付けしてもらうことを考えれば安いのでしょうか?

あと、うちは現在配線の打ち合わせ中ですがみなさん配線などは変更・注文されましたか?プラン通りですか?
96: 匿名 
[2011-06-29 23:30:40]
配線位置は変えまくりです。
コンセントは少し増やしました。

植栽はゆったもんがち。高い木を選びましょう。
97: シャビエスタ 
[2011-06-29 23:32:33]
95さん 先日配線決めました!
すべての部屋にランを追加しました!
あとは庭側のベランダに一つ追加しました!

ホームシアターのサラウンドスピーカーを壁に付けたいので、配線工事御願いする予定です!
98: 購入者 
[2011-07-01 03:39:43]
No.94さん〉エアコンの購入時期は決算期とかが安いと聞いてます。
また形が変わる時の一つ形が古いやつは在庫処分とかで安くなるみたいで、私は電気量販店でそれを聞いて買いました。全店で残り1台のヤツやって、かなり値下げしてくれました。
引越し時期とズレた為、手付け金だけ払って取り置きしてもらってましたよ(^_^)
今はシーズンなんで、あまり値下げ期待出来ないと思います。
ネットで形遅れとか検索してみるといいかもです~
99: 匿名 
[2011-07-01 11:50:56]
ていうか、富士の家は断熱どうなん?
ペラペラっぽいから夏暑く、冬寒そう。
100: 匿名はん 
[2011-07-01 22:58:40]
No.98さん、エアコン決算期が狙い目ですね。
No.95さん、うちも先日配線決めました。
ネット環境に疎いのでLANとかわからないのですが
コンセントは家の裏以外に各部屋に2つづつ追加、冷蔵庫のコンセント位置は上にしました。
ベランダと庭に照明をつけました。

来週はショウルーム見学です。

101: 匿名 
[2011-07-02 01:43:52]
いまが一番楽しいときですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる