公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
ホームページアドレスと内容が変わりました。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58
三菱地所ホーム シックハウス裁判
2249:
自称被害者とその応援団の投稿はデタラメばかりだ!
[2023-11-04 09:12:21]
|
資格の必要ない営業職など他にもごまんとあるのだから、貴様の考えは間違っている。
消費者がハウスメーカーのアフターサービス対応を総じて悪いと感じる理由。それは、リピート購入しないという消費者の報復手段が住宅においては効果がないため、ハウスメーカーが対等な立場で対応するからだろう。
消費者を相手に商売しているその他の事業者は、リピート率を気にして消費者に阿るがのごとく度を越した対応をしてくれているのであって、ハウスメーカーのような対応が現実社会では標準的。