注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三菱地所ホーム シックハウス裁判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三菱地所ホーム シックハウス裁判
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2024-06-07 07:07:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

 
 ホームページアドレスと内容が変わりました。

http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/

[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

12

三菱地所ホーム シックハウス裁判

3848: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-02-18 12:19:25]
>>3830の修正版です。
>>3830の修正版です。
3852: 三菱地所ホーム シックハウス被害者 
[2024-02-18 16:10:24]
>>3841 自称被害者とその応援団は正真正銘ポンコツ さん

室内の給気用吹出口については「ドアからなるべく遠い位置で、ショートサイクル等をおこさない位置に設置する。(ドアの対角部の外壁付近が望ましい)」と記載されているだけで具体的な距離の規定は見当たりません。

 >3811で投稿した全体写真の右下部分(設計チェックリスト)だけの写真を添付します。
 (3)各室給気用吹き出し口 設置位置の確認  ドアからなるべく遠い位置で・・・などと記載してあります。

>>3844 自称被害者とその応援団は正真正銘ポンコツ さん

居室以外の部屋についている換気扇は、必要な場合だけ臨時に稼働させるものですから、24時間換気システムに加えて計算することは、間違っています。
室内の給気用吹出口については「ドアからな...
3854: 自称被害者とその応援団は正真正銘ポンコツ 
[2024-02-19 07:46:31]
どこが450mm以上必要と書かれていたか、理解してないポンコツがまだいるみたいだな(笑)
どこが450mm以上必要と書かれていたか...
3976: 自称被害者とその応援団は正真正銘ポンコツ 
[2024-02-24 12:39:44]
>>3975 匿名
全然違うとはこれ如何に!!自称被害者のシックハウス裁判でもホルムアルデヒド濃度は分かっているし、濃度も似たようなレベルだぞ。
結局、ホルムアルデヒド濃度を契約内容に盛り込んでいなければ何度裁判しても結果は同じなんだよ。
全然違うとはこれ如何に!!自称被害者のシ...
4009: 自称被害者とその応援団は正真正銘ポンコツ 
[2024-02-25 20:14:25]
>>4007 三菱地所ホーム シックハウス自称被害者
>>3990は、20年前じゃなくて現在の貴様の家のホルムアルデヒド濃度は異常な状態なのかどうなのかを問うているんだぞ。

>疑っているというより、確信しています。
だから、測定してみたらどうなんだと言っているんだよ。
証拠を示せば無駄な論議も終わるし、ホルムアルデヒド以外に原因があるなら対応方法もわかるかるかもしれないんだぞ。

>被害者が主張しているのは、20年後の放散ではなく、裁判で提出した証拠を裁判所が認めなかったことをおかしいと言っているのです。専門委員が判決の間違いを指摘しているのに、判決を見直し訂正することもせず、原告の証拠を無視するのはおかしいっ!と言っているのです。
いい加減に諦めろよ。専門委員の意見書がどんなものか知らないが、20年前の状態も、当時のホルムアルデヒド濃度測定結果が異常な状態ではなかった事を示しているんだぞ!
だから、測定してみたらどうなんだと言って...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

12

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる