株式会社長谷工不動産の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-11-01 17:53:12
 削除依頼 投稿する

アデニウム上麻生 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://adenium.jp/ms/kamiasao/

所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1126-1他(地番)
交通:小田急小田原線「柿生」駅徒歩9分
小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩21分
間取:3LDK
面積:70.56㎡~76.19㎡
売主:株式会社ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-23 19:01:26

現在の物件
アデニウム上麻生 ザ・レジデンス
アデニウム上麻生
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1126-1他(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩9分
総戸数: 99戸

アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2019-03-17 23:12:50]
やっぱここやばいですか…?
122: 匿名さん 
[2019-03-17 23:36:15]
ジョイント・コーポレーションの完成販売=訳あり物件の再販って構図かな。玉川学園でも既存不適格物件販売してた。しかも、希少性高いなんてセールストーク使って。
123: マンション検討中さん 
[2019-03-18 12:03:35]
>>121
自分で見て考えた方がいいですよ。
ここのネガティブな書き込みは当てにならないです。
124: 匿名さん 
[2019-03-18 20:36:58]
>120

この条例に該当して、既存不適格ってことだね。

http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000017/17846/syamen...
125: 匿名さん 
[2019-03-18 22:10:23]
見て自分で判断は当然だと思うが。ネガティヴな書き込みも根拠はあるだろう。いいも悪いも情報はたくさんあったほうがいい。
126: 匿名さん 
[2019-03-19 00:10:09]
検討するときはメリットとデメリットを天秤にかけて判断する。営業はポジ情報しか説明しないから、ネガ情報のほうが貴重。知らずに契約しちゃって後で知ってしまったらそれこそ後の祭り。

ネガ情報を排除しようとするのはどんな立場かわかるでしょ。
127: マンション検討中さん 
[2019-03-26 21:36:09]
中は見ていないが、前を通ってみた。プリズンぽい。シンプルでいいと思うか、殺風景で牢屋のようだと思うかは個人の自由だが。まわりの道がもう少し便利ならね。
128: マンション検討中さん 
[2019-03-27 23:37:11]
坂に囲まれて暮らせるのはこの物件の特徴
129: 匿名さん 
[2019-04-12 08:55:16]
売主変わってるから損切りして転売したのかと思いきや社名変更。

ついに長谷工、デベに参入ですか。
130: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-14 13:54:17]
>>123 マンション検討中さん

131: 購入経験者さん 
[2019-04-15 15:59:14]
ありえないですね!売ることで精いっぱい。。。
132: マンション検討中さん 
[2019-05-30 02:26:33]
車の音は全く聞こえないように感じた。
ウグイスの鳴き声がよく聞こえてとにかく静かな印象。
133: マンション検討中さん 
[2019-06-13 21:32:20]
日中に下の方の入り口がある道に行ったら、なんか大声で宴会でもやってるようなバカ笑いと嬌声と赤ん坊の泣き声ですごいうるさかった。窓開けっ放しなんだな。まわりの家に反響して普通の立地より音が響く。小さい子供のいる家庭が多いんだろう。壁の防音はどうなってるのか。壁薄いって話も出ていたけれど。基本、平日日中は在宅しないが、休日もあれだったら最悪。
134: 通りがかりさん 
[2019-06-13 23:59:49]
荒川建設工業は破産し、晴建(○鋪代表)に生まれ変わりました。
表向きは赤坂の事務所ですが、破産調査にバレないように隠し事務所(下記の四谷)で悪事を重ねながら頑張っています。
東京都新宿区四谷2丁目11番9号
135: マンション検討中さん 
[2019-06-22 06:31:03]
ああだから建物前の空き地の工事がなかなか始まらないのか。あそこはまだ荒川建設の土地だよな。それとももう他所に売っぱらった?何が建つか確定するまで様子見なんだが。
136: マンション比較中さん 
[2019-07-02 21:11:54]
小型犬と思われるのがけたたましく鳴いてた。ペット可なんだな。
137: 匿名さん 
[2019-07-14 15:31:30]
建設中も何度か崖崩れがあり、地盤が強いといって主張するけど…ゲリラ豪雨とか…新しいうちはよくても、大丈夫に思えませんが…
138: マンション比較中さん 
[2019-07-14 16:56:58]
最近大雨等での災害も気になります。こちらは、土砂災害の警戒区域になっているのでしょうか。
139: 匿名さん 
[2019-07-16 11:24:39]
しっかり土砂災害警戒区域。ハザードマップは市が公開してるから、自分で調べないと。

>137

地盤(=支持層)と表層は別。
140: 匿名さん 
[2019-12-13 13:19:07]
>137
何度もあったんですか?本当に?
でも良かったですね、崩れる斜面がなくなって代わりにでっかい建物になったからもう崩れませんね。それとも建物ごと動くって話ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる