株式会社長谷工不動産の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-11-01 17:53:12
 削除依頼 投稿する

アデニウム上麻生 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://adenium.jp/ms/kamiasao/

所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1126-1他(地番)
交通:小田急小田原線「柿生」駅徒歩9分
小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩21分
間取:3LDK
面積:70.56㎡~76.19㎡
売主:株式会社ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-23 19:01:26

現在の物件
アデニウム上麻生 ザ・レジデンス
アデニウム上麻生
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1126-1他(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩9分
総戸数: 99戸

アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?

81: 匿名さん 
[2018-03-24 08:04:41]
新型ロマンスカー皆んなスマホで写真撮ってました。
82: 匿名さん 
[2018-03-25 16:03:36]
マンションの話題からはずれるけど新型ロマンスカーの運行って公表されているのかな。木曜日と金曜日の同じ時間のロマンスカーで違ってた。新型の時は最後尾の席の人がビデオ回してたからその人は知ってたんだろうけど。
83: 匿名 
[2018-03-26 00:07:52]
乗り換え時間含めなくとも24分じゃ現在では新百合までの最短時間。柿生までは残念ながらムリみたいですよ。
84: 匿名さん 
[2018-04-13 12:28:42]
近隣住人反対していた崖地マンションはちょっと買いたくないかも。

スラブ厚が180とか、一部の上層階以外は眺望無しというのも微妙。

玄関ゴミ出しとかカーシェアリングなんかは将来維持費の負担になるし柿生までの坂か物凄くきついのも気になる。
85: 匿名さん 
[2018-04-14 00:32:27]
崖地を背にして建っているので、湿気が気になりますね。
このマンション、住人板はまだないのですか。
86: 匿名さん 
[2018-06-02 05:41:02]
近隣住民の大反対されたにも関わらず、建設を強行した問題マンション。
夜、向かいの坂道からマンションの居住状況の雰囲気が見て取れるが、明かりが灯っている販売済みの戸数は10世帯未満で、全く売れていないと思います。
ここまで売れない物件はこの地域では珍しいし、
どう見ても完売する雰囲気は無い。
87: 匿名さん 
[2018-06-05 17:46:38]
全然売れてないみたい!
先日見に行ったら600万円くらい引いてくれるっていってました。
あと1ヶ月くらい待てば1000万くらい引いてくれるかなー?
88: 匿名さん 
[2018-06-05 20:40:45]
見に行ったら、拉致られませんか?
89: 匿名さん  
[2018-06-05 21:34:57]
冷やかしだったらヤバイな。
90: マンション検討中さん 
[2018-06-06 22:42:44]
20軒弱くらいは売れてると思うよ。でも建ったのは一年以上前で100部屋くらいあるんだよね。先日見たら周りの斜面が茶色く枯れてたけれど除草剤撒いたのかな。草刈りくらいケチらずにやればいいのに。管理が不安。
91: マンション検討中さん 
[2018-06-13 23:28:19]
売れ残りマンション!
ここ買うならプレミストの方がマシ!
コストカットマンションを買うと後々後悔する!
92: 匿名さん 
[2018-06-14 06:33:30]
プレミストは既存不適格予備軍。どっちもだめだよ。
93: マンション検討中さん 
[2018-06-14 11:54:33]
プレミストはデザインも良いし、駅からも近い。
既存不適格予備軍ってまだ決まってもないことをワーワー言って、何か不都合でもあるのかな?
94: 匿名さん 
[2018-06-14 21:47:57]
予備軍って時点で価値ないでしょ。
95: マンション掲示板さん 
[2018-06-14 23:15:33]
既存不適格の物件なんていくらでもあるじゃん?何をどう考えたら資産価値が下がることにつながるの?
96: 匿名さん 
[2018-06-15 00:10:42]
訳あり物件いっぱい作ってるデベさんかな。赤信号みんなで渡れば怖くないなんてことして、車に突っ込んだらどうなるかわかるでしょ。

そういえばここのデベも、玉川学園で既存不適格物件売ってたけど、二度と同じ建物は立てられない希少性の高い物件なんて説明してた。物は言いようだね。
97: 匿名さん 
[2018-06-15 11:04:34]
あれ?自分側に不都合があるとだんまりですか?
98: 匿名さん 
[2018-06-19 17:47:12]
4月から住んでますが静かで日当たり良いし、良いマンションですよ
99: マンション検討中さん 
[2018-06-21 03:38:59]
日当たり?南向きじゃないんじゃないですか?
100: 匿名さん 
[2018-06-21 23:36:59]
南西ですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる