住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

49041: 匿名さん 
[2018-01-23 20:29:45]
>49039: 匿名さん

城南五山・・八ツ山
現在の港区高輪3 - 4丁目付近の高台

ちみは地方出かな?
49042: 匿名さん 
[2018-01-23 20:30:56]
>八ツ山は港区ですよ。

それほぼ屁理屈だなw
高輪3丁目のほぼ一部に過ぎず、そもそも高層マンションの立たない狭いエリア。
田舎っぺだなあw
49043: 匿名さん 
[2018-01-23 20:31:45]
>ちみは地方出かな?

おたくねw
49044: 匿名さん 
[2018-01-23 20:34:12]
>都心で高層マンションの立たない用途地域ってどこだよ。
都心では八ツ山の一ヶ所だけなのか。 じゃあやっぱり、

>用途地域を選べば近くに高層マンションなんか建ちません。
って書くような人は田舎住まいなんだね。納得。
49045: 匿名さん 
[2018-01-23 20:50:55]
>もう少し知的な文章を書いてくれるかな?

現在住んでいるマンションの実情を書いたまでのことです。
知的なのをお望みなら、文学作品でも読めばどうです?
49046: 匿名さん 
[2018-01-23 20:56:47]
>城南五山、松濤、広尾とかいろいろありますよ。

キミ地方民みたいだから豆知識を教えてあげよう。
城南五山は品川区だが、品川駅って港区なんだよ。知らなかったろ。
それから目黒駅は品川区だったりね。
用途地域など含めもっと勉強せい!
49047: 匿名さん 
[2018-01-23 21:00:16]
>>49045

そういう意味じゃなく、単に文章が汚いと
49048: 匿名さん 
[2018-01-23 21:03:24]
>そういう意味じゃなく、単に文章が汚いと

こんな場末の匿名サイトで何を求めているんだい?
近くに本屋もない貧乏民かw
49049: 匿名さん 
[2018-01-23 21:06:46]
醜いスレだ
49050: 匿名さん 
[2018-01-23 21:07:59]
>もう少し知的な文章を書いてくれるかな?
>そういう意味じゃなく、単に文章が汚いと

ほおお。あなたは随分と文才がお有りになるようですから、
では下記を「知的な文章」に添削してみて下さい。ではどうぞ!

「立地やグレードによるでしょうね。我が家は全戸150㎡以上300㎡クラスの低層レジデンスですが、都心物件ですので高額(最低価格3億円〜)ですからサラリーマンは殆ど住んでいませんね。私が知る限り、一部上場企業の副社長さんのご家族が唯一お住まいですが、あとは会社員といっても経営者や外資系日本代表役員、医師、スポーツ芸能ミュージシャン関係、あと詳細は分かりませんが資産家の方。地下ガレージにお一人で5台ぐらいの高級車(ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン、フェラーリ、大きなSUV)をお持ちの方。都心で複数台とめられるガレージ付きの戸建てはなかなか無いので、マンションを選ぶ方も多いみたいですね。都心の高級レジデンスだとそういう「職業不詳」の富裕層って多いですよね。笑」
49051: 匿名さん 
[2018-01-23 21:08:38]
過疎るのが分かります
汚い言葉と悪口しかない
49052: 匿名さん 
[2018-01-23 21:14:26]
>汚い言葉と悪口しかない

49050の文章は、汚い言葉でも悪口でもないですよね。
汚い言葉と悪口は、都心住まいをひどく嫉妬している地方住みの方でしょう。

さ、戯言はもういいですから早く添削してみなさい。




49053: 匿名さん 
[2018-01-23 21:19:42]
>もう少し知的な文章を書いてくれるかな?
>そういう意味じゃなく、単に文章が汚いと

ま、そう書くしかなかったんでしょ。あまりに自分の周りの住民レベルや属性と違う生活レベルで、嫉妬の裏返しでそう書くしかなかったんでしょう。添削とか求めても学歴も低そうだから所詮は無理ですよ。スルーしておくのがいいですよ。
49054: 匿名さん 
[2018-01-23 21:21:19]
>汚い言葉と悪口は、都心住まいをひどく嫉妬している地方住みの方でしょう。

郊外さんをいじめなさんなw
49055: 匿名さん 
[2018-01-23 21:23:29]
>地下ガレージにお一人で5台ぐらいの高級車(ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン、フェラーリ、大きなSUV)をお持ちの方。都心で複数台とめられるガレージ付きの戸建てはなかなか無いので、マンションを選ぶ方も多いみたいですね。

港区はそういうマンション多いですよ。うちのも95%は高級輸入車ばかり。国産はレクサスが一台あるぐらいかな。田舎ではメルセデスやポルシェぐらいで珍しいのでしょうが。
49056: 匿名さん 
[2018-01-23 21:30:29]
あれ?その郊外さんってへーベルの人?その人は確か横浜の外れに住んでるとか書いてあったような。まあ郊外だけどね。ここ都内住みの人いないの?マンションさん以外で。会話が成り立たないよ。立地選びの話したいのになあ。
49057: 匿名さん 
[2018-01-23 21:58:36]
>では下記を「知的な文章」に添削してみて下さい。ではどうぞ!

いや元が酷すぎるので無理でしょう。
てか、どんだけ酷いか自分で気が付いていないの?
それがやばい。
49058: 匿名さん 
[2018-01-23 22:06:10]
49050のようなマンションはあるがこんなとことは無縁の人たちが
住んでるのが普通。(ここの存在すら知る必要がないし、知らない人がほとんど)
ここに出てくる時点でそのレベルまで落ちる。
そういう意味では住民から
ゲスでしかない属性だね。
文章的にも。。。
49059: 匿名さん 
[2018-01-23 22:08:00]
>元が酷すぎるので無理でしょう。

降参か。いつも口先だけの戸建て民。相手してやるのも飽きた。
49060: 匿名さん 
[2018-01-23 22:17:20]
じゃあ聞くけど「外資系日本代表役員」って、なにこれ(笑
普通こんな表現使わないよ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる