住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

46441: 匿名さん 
[2017-09-11 11:19:56]
購入するならなので 現実でなく理想の話しでも良いんじゃない?
46442: 匿名さん 
[2017-09-11 11:44:41]
>>46439 匿名さん
画像と同じくネットからのコピペ
今回は他のスレからのコピペを改変したもの
年々長くなっていますね。

日曜深夜20分間で新規に書き起こしたのならそれはそれで奇特な気がします
その後約2時間の間に合コンして帰宅だそうです


46443: 匿名さん 
[2017-09-11 12:41:48]
>>46436
古いポルシェだからダサーいって陰で言われてお持ち帰りなんて無理だったんじゃない?
46444: 匿名さん 
[2017-09-11 12:46:18]
異業種交流会は気持ち悪すぎる?コネもできず理解不能…婚活に励む男・・・(ビジネスジャーナル)
http://biz-journal.jp/2015/12/post_13095.html

日曜に開催って珍しいですね。
46445: 匿名さん 
[2017-09-11 15:21:54]
名刺だけ貰って日曜の夜中にスゴスゴと帰宅ですか。
46446: 匿名さん 
[2017-09-11 15:48:04]
古いポルシェや住所以前にご本人の性格に問題がおありかと・・・
46447: 匿名さん 
[2017-09-11 17:38:14]
>>46205 匿名さん

>当時の車にはイモビライザーとかややこしい機構が無かったので、キーを赤丸のように加工してポルシェのキーヘッドに組み込んで使用していました。気分はポルシェオーナー。。。なんちゃって^^;
>車を乗り換えるたびに加工してました 笑
>このキーヘッドは、旧タイプでクレスト部分に塗装が無いタイプなんです。


10年以上昔でしょうか?もっとかな?
46448: 匿名さん 
[2017-09-11 17:49:35]
>古いポルシェや住所以前にご本人の性格に問題がおありかと・・・

こんなところで人の性格について考えてるなんてユニーク
そんな完成中卒の私にはわかりません…
46449: 匿名さん 
[2017-09-11 17:50:01]
これぐらいの年式では?
国産新車より安上がりなブランドなのでお手軽と思います
これぐらいの年式では?国産新車より安上が...
46450: 匿名さん 
[2017-09-11 17:52:33]
早朝から耐性弱い人多すぎw
ポルシェやその程度の名刺で過剰反応。それこそ投稿者の思う壺。
そもそも初めに名刺のアップをし始めたの私なんだが…

彼は確か恵比寿住みと書いていたね。確かに恵比寿は今は人気だが、その昔はサッポロビールの工場と団地があった、渋谷と恵比寿のただの中間工業地。スーパーは少ないし、住むのは便利とは言えないと思うよ。そういう意味でやっぱり港区の方が様々な意味で生活しやすいと感じる。緑や大きな公園も多いしね。文化度も遥かに成熟している。まあ独身者には子供っぽい恵比寿も楽しいかと思うけど。でも、早朝からレス付けてる連中はそれ以下の郊外ミニ戸住みなんだろう。生活レベルが容易に想像できる。ポルシェぐらい買えないのかねw
46451: 匿名さん 
[2017-09-11 17:53:52]
値段は安いけど、維持費が大変ですよ
46452: 匿名さん 
[2017-09-11 17:54:13]
>渋谷と恵比寿のただの中間工業地。

間違えた。渋谷と広尾の間ね。訂正します。
46453: 匿名さん 
[2017-09-11 18:32:34]
>>46450 匿名さん

地理関係が意味不明な
港区広尾さんらしい投稿ですね
46454: 匿名さん 
[2017-09-11 19:12:50]
>>46450 匿名さん

色んな人が居ますから。
買えない人もいると思いますよ。
皆さんが気持ちよく投稿できるよう、余裕のある方ほど、広い心でお願いしますね。
46455: 匿名さん 
[2017-09-11 19:28:28]
>>46450匿名さん

港区ってどこがいいんですか?
46456: 匿名さん 
[2017-09-11 20:33:04]
>>46455 匿名さん

おヒマなら、遠征して確かめたらいいですよ。
46457: 匿名さん 
[2017-09-11 20:57:14]
>>46455 匿名さん

主にオフィス街繁華街共同住宅が渾然一体と密集している普通の街並みですよ

集合住宅向けの用途地域が多いので引き合いに出されるのでしょう

周辺の閑静で良好な住宅街のほうが落ち着いてて暮らしやすいですね
46458: 匿名さん 
[2017-09-11 21:09:56]
港区で一番人気のある駅は表参道駅だそうですね。
46459: 匿名さん 
[2017-09-11 21:23:49]
世間の住みたい街とここのマンション民は見解が違うようですね。
http://president.jp/articles/-/22244?display=b
46460: 匿名さん 
[2017-09-11 21:26:48]
>世間の住みたい街とここのマンション民は見解が違うようですね。

住みたい街と、実際に(予算的に)住める街は違うからね。当たり前だけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる