住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

45299: 匿名さん 
[2017-08-22 18:34:07]
>駅前のプリンスホテルはアウトレットになって騒がしくなっているし、
確かにそうなんですが、お盆休みも明けて今は静かなものです。夜はライトアップもされて綺麗ですよ。
確かにそうなんですが、お盆休みも明けて今...
45300: 匿名さん 
[2017-08-22 18:34:56]
>>45297eマンションさん

自分の収入でマンション買ったんですか?

45302: 匿名さん 
[2017-08-22 18:39:49]
作り物のMRで書き込んでれば返事は無理だよ。
45303: 匿名さん 
[2017-08-22 18:40:12]
やはりメタボ中年オヤジは都心富裕層マンションさんでなかったんですね。最初からそんな感じでしたね。すっきりー
45304: 匿名さん 
[2017-08-22 18:41:38]
>>45297 eマンションさん

私は長野の人じゃないので存じておりますよ。おたくがネチネチとしつこいのでいい加減自重されたらどうかと思っただけですから、お気遣いは無用ですw
45306: 匿名さん 
[2017-08-22 18:52:15]
いわゆる3億臭は今はいろいろなキャラになっていて、スイカメタボ親父であり、敷地外カメラマンであり、札束現金写真投稿社であり、軽井沢別荘写真投稿者であり、フェラーリ乗りでありましたが、本日今日、都心富裕層ではないのは明白になりましたね。最近うけないで閑古鳥でしたからね。
45310: 匿名さん 
[2017-08-22 18:55:41]
>>私は長野の人じゃないので存じておりますよ。おたくがネチネチとしつこいのでいい加減自重されたらどうかと思っただ>>けですから、お気遣いは無用ですw

自作自演だから知ってる?自分に言ってもダメですよね。わかります。
45313: 匿名さん 
[2017-08-22 18:59:22]
富裕層の正体がばればれになりましたね。カッコ悪いですね。
45314: 匿名さん 
[2017-08-22 19:02:29]
3億臭はともかく品がないですよね。そしてワンパターン。飽きました。
45316: 通りがかりさん 
[2017-08-22 19:04:40]
やはり都心でなく、軽井沢に近いところに住んでいたんですね。
45318: 匿名さん 
[2017-08-22 19:12:20]
>>45317 匿名さん

1000坪の別荘は事実?
45319: 匿名さん 
[2017-08-22 19:15:39]
>>45317匿名さん

違いますよ。ほかを当たってください。残念でした。わかります。
45320: 匿名さん 
[2017-08-22 19:16:20]
> 1000坪の別荘は事実?
広さまでは分からんw 匿名板の限界。
45321: 匿名さん 
[2017-08-22 19:17:23]
>>1000坪の別荘は事実?

ネットでは何とでも書けるので訊いても無意味ですね。
45323: 匿名さん 
[2017-08-22 19:22:19]
別荘かどうかは別にして長野に住んでる人?
45324: 匿名さん 
[2017-08-22 19:26:58]
「ポケGO=メタボ中年すいかオヤジ=長野県住み=たまに東京に出てきてはお台場や六本木などを観光して記念撮影、という事実が明らかになりましたね。しかも港区広尾と書いてしまう決定的なケアレスミスまで。」

以上は記録しておきましょう。否定してくる人こそ長野くん本人です。
45325: 匿名さん 
[2017-08-22 19:30:06]
整理して結論は、マンションの窓に映っていたメタボ親父が都心ニセ富裕層ですね。あとのキャラクタバリエーションも同じメタボ親父ですね。
45326: 匿名さん 
[2017-08-22 19:32:46]
>>45324 匿名さん

別荘の写真は全て他人ので都内のアパート住みだと思います。
長野の人ははそんな見栄張らないです
45327: 匿名さん 
[2017-08-22 19:33:32]
>別荘かどうかは別にして長野に住んでる人?

長野の軽井沢別荘に住んでいるのは、実家は港区マンションと以前書かれてましたね。

長野に普段住んでいるのは、ポケGO=メタボ中年すいかオヤジ=長野県住み=たまに東京に出てきてはお台場や六本木などを観光して記念撮影、しかも港区広尾と書いてしまう決定的なケアレスミスまでしてしまった人です。この2人は全くの別人かと。
45328: マンコミュファンさん 
[2017-08-22 19:36:00]
>>45327 匿名さん

3億臭は都心アパート住まいですね。
45329: 匿名さん 
[2017-08-22 19:39:00]
>>45328 マンコミュファンさん

都心だと港区は間違えないから都内じゃないでしょうか?
45330: 匿名さん 
[2017-08-22 19:42:40]
ここのマンション派は、算数や国語が苦手だから
いつも笑わせてくれるからねw
45331: 匿名さん 
[2017-08-22 19:42:56]
>都心だと港区は間違えないから都内じゃないでしょうか?
港区広尾とかいたのが3億臭?だから長野住みさん。あれ、違うのかな?
45334: 匿名さん 
[2017-08-22 19:49:14]
北軽井沢は群馬県で長野県じゃないとかさ
地元は詳しかったから本人なんじゃないの?
先日のテレ朝や今日のお台場とかのゲームの写真
いつものネットで拾ったやつでしょ
それなら軽井沢?からでも投稿できるし
45337: 匿名さん 
[2017-08-22 19:51:31]
ならあのマンション派は高校も不合格だったのかねw
いいコンビだw
45338: 匿名さん 
[2017-08-22 19:52:45]
>>45334 匿名さん

軽井沢に住んで日がな一日スレ三昧の生活をしてるなら、それはそれでいいご身分なのでは?

キモいけど。
45341: 匿名さん 
[2017-08-22 19:58:57]
そもそも3億臭って、深夜の白金ドンキとか六本木ヒルズのレシートアップしたりしてたよな?あとフェラーリのディーラーに行ったとか書いてたと思うけど、長野にフェラーリディーラーないだろう。でも普段は軽井沢住みなの?何だかどんどん人物像が乖離していってると思うけど?ガンダムとかポケモンくんが長野住み。3億臭は東京だろ?ってか3億臭と軽井沢別荘(最近の)さんは別人だとおもうが。
45342: 匿名さん 
[2017-08-22 19:59:52]
ベタベタ感が自称マンション派というより、アパート住みぽいよね。
45343: 匿名さん 
[2017-08-22 20:00:43]
港区
広尾
低知能
高卒らしい

この辺の言葉が入っていたらニセ富裕層男ですね。覚えました。
45344: 匿名さん 
[2017-08-22 20:06:01]
>>45342匿名さん

そうですね。マンション民はどちらかと言えば、事務的でタンタンとしてますもんね。この人べたべたギトギトって感じですね。
45345: 匿名さん 
[2017-08-22 20:06:31]
>>45341 匿名さん
そのキモい3億ナンタラという隠語を使うのはキモいからやめといた方がいいですよ。
45346: 匿名さん 
[2017-08-22 20:08:22]
>>45341匿名さん

都内の弟かなんかにやらしてんでしょ。えばってるですからね。
45347: 匿名さん 
[2017-08-22 20:12:27]
確かに、3億臭っていう呼び名は古臭さイッパイですね。『メタボスイカ親父』など、みなさんの意見はどうなんでしょう。
45348: マンコミュファンさん 
[2017-08-22 20:17:50]
金持ち自慢の象徴が3億臭。
慣れ親しんだニックネームです。でも、メタボスイカ親父も捨てがたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる