住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

45151: eマンションさん 
[2017-08-20 20:18:45]
>>45090 匿名さん
スマホで撮影した卒業名簿のアップはまだ?その札束みたくネット盗用画像はダメですよw
もしやここの戸建さんは三流大か、まさかの高卒か?w
45152: 匿名さん 
[2017-08-20 20:19:50]
>>45150 匿名さん

よくご存じですね
45153: 匿名さん 
[2017-08-20 20:22:03]
>>45151 eマンション
粘着力半端無いですね
相当悔しかったの?(^o^)

45154: 匿名さん 
[2017-08-20 20:26:24]
>>45152 匿名さん
ロールスやベントレーは幼い頃から周りにあったものですから。道楽者の親や親戚が多いと自然と目が肥えますね。
45155: 匿名さん 
[2017-08-20 20:35:37]
ホイールなんて違うグレードの付け替えられるけど
PCDも一緒だしね
まっ、V8の昭和臭プンプンの鉄ゴミなんてどうでもいいけど
45156: 匿名さん 
[2017-08-20 20:37:11]
>>45150匿名さん

運転席のフロアマットが汚れないように敷く、『毎度ありがとうございまーす』の紙シートはオプションですか?(笑)
45157: eマンションさん 
[2017-08-20 20:38:00]
>>45153 匿名さん
盗用画像に悔しがる?まさかw
そうやって逃げるしか出来ないキミを哀れんでいるだけ。

45158: 匿名さん 
[2017-08-20 20:39:42]
安全上・環境に問題ある築古や旧車には興味ないので

>>45135 匿名さん
こちらのほうが役立ちますね
45159: 匿名さん 
[2017-08-20 20:42:24]
>>45155 匿名さん

安いって飛びついてたくせにw
言いくるめられて捨てゼリフですか?
恥ずかしいにも程がある。
45160: 匿名さん 
[2017-08-20 20:42:52]
>>45154 匿名さん

安いからと中古車買うと とんでもない目に会いますよね 修理代200万越えなんてよく有りますからね
45161: 匿名さん 
[2017-08-20 20:47:33]
>>45159 匿名さん

大学の名簿アップできないような高卒か三流大出身の低知能さんみたいですから、見栄はりたいだけの底辺戸建さんみたいです。
45162: 匿名さん 
[2017-08-20 20:47:53]
>>45157 eマンション
粘着力半端無いね~
住友3M並みだね(笑)
スマホ画像とネット画像も分からない?
ネット画像っていうなら盗用元出してよ。
証拠があるんでしょ?
100%無いからさ



45163: 匿名さん 
[2017-08-20 20:50:41]
で結局、あの官僚さんの実家が長野ナンバーのロールス乗りってことなの?田舎出身だったのかな?
45164: 匿名さん 
[2017-08-20 20:53:53]
>>45161 匿名
早く盗用のしょ~う~こ~出して下さいよ~
粘着さんなんだからすぐ調べられるでしょ?(笑)

45165: 匿名さん 
[2017-08-20 20:54:50]
>>45162 匿名さん

高卒なんだな。やっぱいつもの口先だけかよ。哀れな奴だな。
45166: 匿名さん 
[2017-08-20 20:55:54]
戸建さん達見てると
マンションに住めてる事を幸せに思います。
45167: 通りがかりさん 
[2017-08-20 20:56:03]
>>田舎出身だったのかな?

東京の人であんなギラギラした感じの人はいないですね。特に港区の感覚ではないですね。
45168: 匿名さん 
[2017-08-20 20:58:26]
>>45165 匿名さん
証拠出せずに高卒?
みじめ~
粘着3Mさん(^^)v



45169: 匿名さん 
[2017-08-20 20:59:24]
>>45147 匿名さん
まさかw
マンション派は識別能力が劣るらしいが、何故勘違いをしたのだ。
マンション派と違って、罵詈雑言を吐かないところか。
それともベタベタマンションと違って、カラッとした和室で寛げるところか。
45170: 匿名さん 
[2017-08-20 20:59:44]
>>45167 通りがかりさん

ですよね。実際、国家公務員キャリア組って、地方出身の人多いですよね。しかも長野でロールス乗ってる家だったら、県議会議員とか地元の有力者って感じだからプライドも天より高そうw
45171: 匿名さん 
[2017-08-20 21:03:27]
年寄って古いセダン大事に乗るよね
街中で邪魔だけど
45172: 匿名さん 
[2017-08-20 21:07:44]
>>45171 匿名さん

高卒のが邪魔じゃね?
社会のゴミだろw
45173: 匿名さん 
[2017-08-20 21:11:55]
>>45172 匿名
高卒高卒ってどんだけ学歴コンプレックスの塊なんだろ
東大だっけ?
たかが公務員の?

45174: 匿名さん 
[2017-08-20 21:16:51]
今どき高卒かぁ。粘着戸建て見てると無知で可哀想。アピールも必死なんだけど、マンション派から嘲笑されてお終い。学歴も、年収も、属性も、民度もどれも低レベル。低学歴だと仕方ないのかな。ご愁傷様でした。
45175: 匿名さん 
[2017-08-20 21:18:42]
高卒だけど山手線内側のタワマンに住んでるよ
もちろん賃貸ではなく…
45176: 匿名さん 
[2017-08-20 21:24:56]
そんなにコンプレックス抱かなくても・・・

地方だっていいじゃない、無理に見栄はって誤魔化したのを取り繕うとするから
余計に滑稽になってしまうんですよ
45177: 匿名さん 
[2017-08-20 21:26:55]
>今どき高卒かぁ。粘着戸建て見てると無知で可哀想。アピールも必死なんだけど、マンション派から嘲笑されてお終い。学歴も、年収も、属性も、民度もどれも低レベル。低学歴だと仕方ないのかな。ご愁傷様でした。

で証拠はまだ?
東大でも検索力は高卒並みだね

45178: 匿名さん 
[2017-08-20 21:28:03]
>>45175 匿名さん

タワマンって雑多だからなぁ。低層階とか狭い間取りは安いよね。マンションで価値があるのは高層階か、全戸200平米以上とかの低層レジデンスだと思う。もちろん立地は山手線内側のね。
45179: 匿名さん 
[2017-08-20 21:31:34]
>>東大でも検索力は高卒並みだね

たかが公務員だからね
社会常識は中卒並みなんだよ

公務員さん、倫理規定には気を付けてね~

45180: 匿名さん 
[2017-08-20 21:37:57]
以前、東大出の超有名大企業社員が、『傘下」の事を・・かさした・・と言ってましたよ。みんな最初意味がわからなくなったですけど、あえて黙ってましたけど(笑)
45181: 匿名さん 
[2017-08-20 21:40:50]
>もちろん立地は山手線内側のね。
山手線というより、明治通りの内側という感じでは?クルマ移動がメインだとそう感じるな。街のイメージが内外でガラッと変わるよね。
45182: 匿名さん 
[2017-08-20 21:47:50]
>>45181 匿名さん

中目黒とか山手通りまで行くと、一気に庶民的な街並みになりますね。広尾〜白金とかとガラリと変わりますね。
45183: 匿名さん 
[2017-08-20 22:04:14]
ガラリと変わって、あのマンション派が借りてきた猫のようにおとなしくなるのか。
それとも、このスレ同様、罵詈雑言、暴言を吐きまくっているのか。
45184: 匿名さん 
[2017-08-20 22:06:44]
>>45183 匿名さん
話し変えたいんじゃない?
45185: 匿名さん 
[2017-08-20 22:27:05]
粘り強さは戸建一択ですね。
45186: 匿名さん 
[2017-08-20 22:29:25]
ここの戸建(?)さんに都心部の話をしても訳がわからないだろうね。得意なエリアがあったら教えて下さいよ。
45187: 匿名さん 
[2017-08-20 22:31:41]
>>45186 匿名さん
狭いユニットバスの風呂入ってたかな?
45188: 匿名さん 
[2017-08-20 22:50:04]
マン民さんは業者でしょ。
他で暴れて悪禁になったんでしょう。
45189: 匿名さん 
[2017-08-20 22:58:47]
アク禁でなく悪禁とは面白いですね。3億臭でなく3悪臭、品なし、写真盗用、メタボの3悪臭 
45190: 匿名さん 
[2017-08-20 23:01:56]
業者業者と騒いでいるけど、スレに粘り着いてる戸建❓こそ何者なんだろうね?
10年前から粘り着いているんでしょ?
目的がわからないのが一番不気味です。
戸建を探しているならそう仰って下さいな。皆さんで応援して差し上げますよ。
45191: 匿名さん 
[2017-08-20 23:03:59]
>>45186
業者らしい発想ですね
45192: 匿名さん 
[2017-08-20 23:07:22]
そんなことも戸建さん達が早く上棟すれば問題なくなるね
45193: 匿名さん 
[2017-08-20 23:07:29]
マンション業者でも不動産がわかってない人でしょう。
45194: 匿名さん 
[2017-08-20 23:09:55]
>>45192匿名さん

戸建民は上棟どころかもう住んで長い人が多いでしょ。余裕が感じられますよね。
45195: 匿名さん 
[2017-08-20 23:14:12]
>業者業者と騒いでいるけど、

ここの戸建民は、都合が悪くなると急に業者とか意味不明な発言を始める。今までのレスを冷静に見て、郊外にしか住めない、低学歴で低年収な人に、マンション買えとか営業かける間抜けがいると思ってる時点で、戸建民の低頭脳ぶりが見て取れるというもの。相手する価値ないので放っておきましょう。
45196: 匿名さん 
[2017-08-20 23:25:54]
>>45194 匿名さん

余裕?必死なのは分かりますけどw
見栄はって都心億ションと張り合おうと無駄な労力駆使してますよね。安い車乗って別荘もないライフスタイルとか余裕なくて哀れに見えますがね。
45197: 匿名さん 
[2017-08-20 23:28:42]
学歴低いとそうなるんだろ。
コンプだらけの人生かい。
まさに社会の落伍者w
45198: 匿名さん 
[2017-08-21 00:04:56]
マンション派は早く都心にマンション買えるといいねw
マンション敷地外からの写真はもういいから。
勿論パンフ画像もねw
45199: 匿名さん 
[2017-08-21 00:11:04]
>>45196匿名さん 
>>45197匿名さん 

同じ人ですね。他人を低く印象操作しないでください。国会閉鎖中ですけど(笑)
45200: 匿名さん 
[2017-08-21 00:20:07]
どちらかというと、戸建てマンション関係なく
とある1名の方が必死に嘘を取り繕ってるようにしか見えないけど
なにがそう必死にさせるのか不思議

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる