住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

37141: 匿名さん 
[2017-04-28 22:46:42]
>>37133 匿名さん

爆ってなに?
自爆してるの?w
37142: 匿名さん 
[2017-04-28 22:47:28]
>ネット回線が早くなると
ずっと気になっているんだが、スピードの速さは「速さ」と書くべきであって、早いというのは時期とか時間が早いという時に使うのだよ。そんな小学生レベルの常識もない低学歴くん、私の相手には到底ならないから退出しなさい。馬鹿の相手は時間の無駄だから疲れる。
37143: 匿名さん 
[2017-04-28 22:48:40]
忖度以前の問題でしょw馬鹿にも限度がある。そんな馬鹿者のことは忖度できませんw
37144: 匿名さん 
[2017-04-28 22:49:42]
爆笑!!
37145: 匿名さん 
[2017-04-28 22:50:42]
37047の画像もハウジングジャパンという会社の画像なのでこれも著作権侵害になりますね。この会社をよくはしりませんが無断使用で損害賠償が来ても仕方ないでしょうね。金額はいくらぐらいになるんでしょうね。
37146: 匿名さん 
[2017-04-28 22:51:07]
>まあネットぐらいは贅沢はしょうがいなでしょう

誤字脱字はみっともないぞ。なんでそんな必死なの?
もっと落ち着いてキー打てよw
37147: 匿名さん 
[2017-04-28 22:55:55]
>>キミ、てにをはがおかしいぞ。正しくは、
>>日本語「が」不自由だと大変だね
>>本当に低学歴なんだな。一昨日来やがれ。爆


どっちでもいい事で騒いで中年になってしまって今は惰性でしょ。クラス会にいけないでしょ(笑)
37148: 匿名さん 
[2017-04-28 22:58:37]
>>誤字脱字はみっともないぞ。なんでそんな必死なの?もっと落ち着いてキー打てよw

よく会社にいますよね。この程度のことしかチェックできない人(笑)
37149: 匿名さん 
[2017-04-28 23:02:26]
>>37142 匿名さん

どっちでも良いんだよw
いちいち校閲なんかしないから。
あんたが「爆」とか書いてるのと一緒。
37150: 匿名さん 
[2017-04-28 23:05:03]
現実問題、ネット速度で住居を選ぶ人がいたら結婚はできないでしょうね。もしそういう場合があっても普通の人は話題にしないでしょうね
37151: 匿名さん 
[2017-04-28 23:06:09]
ところで話は変わるけど。
ここのマンションさんは当然明日から海外へバカンスだよね。まさか旅行中にくだらない書き込みはしないと思うから、今度は5月8日ですかね。
気を付けて行ってらっしゃい。良い旅を。
37152: 匿名さん 
[2017-04-28 23:09:34]
著作権侵害の写真を投稿してしまった人は早めに、自分で削除依頼しておいた方がいいかもしれませんね。実際、賠償金額
はそんなには安くないんじゃないですか。100万ぐらいにはなるでしょう。その際は過去の投稿も全部調べるでしょうね。
37153: 匿名さん 
[2017-04-28 23:10:12]
戸建て派=人生の落伍者決定。こんなレベルではいい会社には入社できない。
・てにをは、が正しく使えない。
・早い、速いの使い分けができない。それどころか、
>どっちでも良いんだよw
と自分の非常識ぶりを顧みず言い訳三昧。

こんな低レベルの人間の住処など、安普請の戸建てに決まっている。
立地のいい広い高いマンションなど買える訳がない。
こんな人間を相手にしていても、まるで弱者いじめのようになるし、
普段でも会うことのないレベルの低い人なので今後はスルーします。
話す価値なし。あなたマジでだいぶ痛い人だよ。
ご愁傷さま。
37154: 匿名さん 
[2017-04-28 23:11:52]
>ここのマンションさんは当然明日から海外へバカンスだよね。
そういう方もいるのでしょうね。
うちは都心を離れ家族で別荘へ行きます。今年は一週間と長めに行けるので楽しみです!
37155: 匿名さん 
[2017-04-28 23:14:54]
著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金など
37156: 匿名さん 
[2017-04-28 23:19:01]
>>37153匿名さん

こんなひつこい人もめずらしいですね。こういう人は仕事がすすまないでしょうね。
37157: 匿名さん 
[2017-04-28 23:21:25]
>うちは都心を離れ家族で別荘へ行きます。
いいですねー。敷地2000坪でしたっけ?戸建てさんはせいぜいリゾマンでしたよね。今300万ぐらいで買えるみたいですね。でもリゾート物件は管理費が毎月3万ぐらい掛かるみたいだから、ホテルや旅館の方が好きなところに行けるし、賢い選択に見えますがね。皆さんGW楽しみましょー。
37158: 匿名さん 
[2017-04-28 23:22:20]
過去に多数のネット写真投稿者さん、ご愁傷さま。
37159: 匿名さん 
[2017-04-28 23:26:43]
たった毎月3万円だろ?
どんだけショボいホテルや旅館に泊まるつもりなの??

うちが持っているリゾマンは2LDK60m2で管理費、修繕積立金、水道と電気の基本料金、固定資産税で年間合計45万円ってとこ。
トップシーズンに家族でまともなホテルや旅館に泊まったら4~5泊でこの金額を超えちゃうよ。
37160: 匿名さん 
[2017-04-28 23:29:20]
>うちが持っているリゾマンは2LDK60m2

うちの別荘1000坪。。広くてスマソ・・笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる