注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-11 19:47:51
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-12-14 08:54:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18

713: 框 
[2010-01-09 11:41:14]
>>708
現状、富士の判例から悪質さを解明して刑事罰を課すのはやや厳しい状況だから、民事での和解を探るのが得策かと..
714: 匿名さん 
[2010-01-09 11:41:55]
足利事件の誤認逮捕を思い出す。
社員は怒って当然( ̄^ ̄)
715: 匿名さん 
[2010-01-09 11:46:35]
事実を歪曲化しての民事提訴。12月に社員が倒産予期してただと。なぜ12月なんだ?12月じゃなきゃ都合が悪いのか?12月に倒産通達でも出たのか?
716: 匿名さん 
[2010-01-09 11:47:44]
捏造はダメですよー。捏造は。
717: 705 
[2010-01-09 11:50:16]
>>708
何で私が施主被害者なのかね? 施主寄りのこと書くと必ず施主と思うのはこのスレの住民の悪いところだよ
私は営業車にセ○ムを付けだした頃に辞めた社員だ 元社員の私でも施主バッシングは見ていてヘドが出る これ以上元社員のイメージを悪くするな
718: 匿名さん 
[2010-01-09 11:50:25]
富士の判例で、アーバン被害者も同じスタンスでは、富士の二の舞になる。切り口を変えないと・・・
719: 匿名さん 
[2010-01-09 11:53:00]
ライブドア事件の民主議員メール捏造を思い出す。
社員は怒って当然( ̄^ ̄)
720: 匿名さん 
[2010-01-09 11:53:43]
>>717
それは失敬した。
でも自分が言った内容は施主バッシングじゃない。
なんとか路を探れないか?という気持ちだ。
721: 匿名さん 
[2010-01-09 11:55:18]
富士の判例以降、元社員と思われる書き込みが、なぜおおくなったか?
富士の判例に唖然とし、このままでは、アーバン経営陣におとがめなしとなりそうだからだよ。
722: 705 
[2010-01-09 11:55:26]
717の後半は708さん宛じゃないから気を悪くしないで
723: 匿名さん 
[2010-01-09 11:56:02]
>>717
>営業車にセ○ム

確かに、異議なし。異常だったね。
724: 匿名さん 
[2010-01-09 12:01:51]
>>715
そうだね、なんで12月なんだろうね?
3月っていうなら一応の気持ちは分からないでもないが
(深い意味は無く3月は終局をむかえた月だから)
12月なんて皆余裕無く働いてたし、
年明けもとにかく忙しかった。なんでなんだろうね?
725: 匿名さん 
[2010-01-09 12:03:41]
>>721 自分もそのうちの一人
なんとかしないと逃げられちゃう。
726: 匿名さん 
[2010-01-09 12:06:29]
富士の判例に唖然とし、このままでは、アーバン経営陣におとがめなしとなりそうなのに、
考えを変えない人って、どうなんでしょ?12月に倒産予期してても、罪に問われないんだよ。いいのそれで?
727: 匿名さん 
[2010-01-09 12:09:42]
12月倒産予期説は、どっからでてきたのか、ふしぎだな?
728: 物件比較中さん 
[2010-01-09 12:13:24]
倒産前に早めに何人か社員はやめてってるんじゃない。
これって倒産の予兆を感じたからでしょ。つまり、社員は先に知っていたからじゃない?
当然、そんな危ない状況を感じながら、入金いそがせたりする残った社員は、どうなんでしょうか。
729: 匿名さん 
[2010-01-09 12:17:30]
なるほど。12月に辞めた社員が多かったからかー
730: 匿名さん 
[2010-01-09 12:22:09]
なんだそんな理由で12月予期説が、生まれたんだ。
アーバンは、毎月退職者が多いから、気づかなかった。
731: 匿名 
[2010-01-09 12:23:39]
確かアーバンの決算は12月だったと思う。だから「赤字決算」=「倒産の予兆」として理論展開させているんだろうな。
ココセコムは営業社員が持ち込む自分の車にさえ、強制的に付けていたよね。休みだろうと何だろうと連絡着けられるようにしていたわ。
それはさて置き…。

717さんの言うとおり、弁護団&暴走施主さんたちのおかげで倒産で退職した元社員たちはマイナスイメージを背負ったわ。
ハローワークで係員に「前職はあの『アーバンエステート』ね」って言われたよ。
本当に転職に支障あるわ。
732: 物件比較中さん 
[2010-01-09 12:23:46]
ポイントは、早期に辞めた社員の証言かな。
どうして11月ー12月やめたのかだ。
中には派閥だとか。仲のいい者同士。情報が錯綜していたはず。
もちろん知らないで、残った社員も居たと思うけど。
出入りが激しい状況。支店が次々閉鎖している状況。
肌では感じていたはず。
あと、倒産後、率先して未着工物件。途中物件を引き継ごうと、
努力した社員も居た。もちろん、追加有償だけど。
内部の着工物件リストを当てに自分の仕事とすべく動いていた。
これもどうかと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる