注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-11 19:47:51
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-12-14 08:54:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18

804: 匿名さん 
[2010-01-10 08:43:42]
>>801
わからない奴だな
仕事で行けないから命じてるんだ

俺様に報告しろ。





805: 匿名さん 
[2010-01-10 09:46:24]
20日の午前中は元社員がらみ?
方向性がだいたい見えてくるのか、こないのか。
悪質社員が四十数名いるという話が通るのかどうか。
通るなら12〜3月の契約や中間金、決済金の入金に携わった社員全員が追訴される可能性もあるわけだ。
凄いことをやろうとしてるんだね。メディアも是非注目して欲しいな。
806: 匿名さん 
[2010-01-10 10:24:38]
>No.796 by 匿名 2010-01-09 22:57:29
>793のアーバン野郎。
>間違えた。 アホ野郎。
>何様のつもりだ!
>寝てなさいなっ〜。

>No.798 by 匿名 2010-01-09 22:59:23
>粛々と20日対応します。

>No.799 by 匿名 2010-01-09 23:01:50
>795は、ゴミ人間だろう??!


この人は変わらないね
こんな人が被害者の会の中心人物じゃなくて良かったですね。
807: 匿名 
[2010-01-10 10:39:56]
適当な框君、相手にされなくなっタナ~  バイバイ
808: 匿名さん 
[2010-01-10 10:51:30]
>>807

おい、返事はどーした!
報告するんだぞ、いいな。

809: 某被害者 
[2010-01-10 11:26:04]
あなた方がここでとやかく言う程もなく、被害者の会の方々は立派ですよ。
810: 框 
[2010-01-10 11:35:47]
はい判りました。
813: 匿名 
[2010-01-10 12:27:26]
2月15日は、アーバンエステートの債権者集会。 破産管財人もいろいろ動いてくれています。 アーバンHPにも記載されていますね。
しかし、ナガイの担当の弁護士やら管財人もお疲れですな、、、あんな態度で接しられていれば。

ナガイは 弁護士を雇う金があれば素直に認めて
もっている資金を返してほしい。

まー、相手が争う姿勢との事らしいので、徹底的にこちらも対応するだけでしょうが。
814: 匿名さん 
[2010-01-10 12:58:07]
施主は万が一裁判で負けたら、おもて歩けないね。

815: サラリーマンさん 
[2010-01-10 13:27:34]
施主は万が一裁判で負けたら、おもて歩けないね。


と言う事は、裁判が不利と考える訴えられた元社員かな?
とてもやましい事してヤバく思ってるんだな。

払いなさい、多額の和解金。
816: 匿名さん 
[2010-01-10 14:28:43]
>>809
とやかく言われているのはそのご立派な方々ではなく、ここで大暴れしている立派ではない施主だけです。
ご安心ください。
817: 某被害者 
[2010-01-10 14:36:20]
>>816さん
あなたのように、きちんとお話しのできる方が居て良かったです。
私はアーバン被害者ではなく他HM被害者です。
アーバン被害者の会の方に救われ今の現状があります。
ここで被害施主を名乗り、大暴れされている方は、本当にアーバン被害者なのでしょうか?
ただ、面白がって被害施主を名乗り荒らしている某大型掲示板の住民なのではないでしょうか?
818: 匿名さん 
[2010-01-10 16:06:58]
>>811 などは被害者の会とは無関係なので、ご安心ください。
どこの掲示板でも煽りたいだけで書き込みしてるのがいます。
こいつの場合、元社員の情報が書き込まれそうになると汚い言葉で阻みます。
施主と元社員の協力という図式をどうしても阻止したい立場なんでしょうね。
819: 匿名さん 
[2010-01-10 18:54:46]
>>803
営業管理のトライアングルって、どういう意味ですか?
821: 匿名さん 
[2010-01-10 19:32:08]
>>817さん
過去の書き込みを見る限り、例の施主も被害者であることは間違いないと思われます。
ただし、被害者の会に入っているようには見えません。
よく協力云々と言っていますが、誰とも協力関係にはないようです。
書き込みは稚拙で、他の書き込みの内容に対する理論的な反論は一切ありません。
何の裏付けもない主張や宣言を繰り返すのみで、感情的になると汚い言葉を多用します。
言葉に問題があり、全体的に読みにくく理解が難しいです。

何か進展があるるたびにまるで自分の手柄のように書き込みますが、特に自分ではなにもできず被害者の会の成果を待っているだけです。
被害者の会や弁護団の方々が懸命に頑張っているのにひきかえ、ここでウダウダしているだけの例の施主は何の役にも立ちませんよね。
被害者の会としても迷惑に思っているのではないでしょうか。
822: 匿名 
[2010-01-10 19:33:13]
本日の噂の現場/TBS を見ました。
富士ハウスの被害者でも住宅を600万円程 追加払いしても完成できた方、でも他には 借金だけ残った方が多くいる事。
アーバンの件でも、銀行の薦めた完成保証に入られていて土地代は完済できたが、1*00万円払い込んだ資金に回収の見通しはたっていない事。

さらに、2009年度は アーバン以降も 多くの建設業者の倒産があり、違法建築や違法行為が繰り返されており、建築業法に関しては国土交通省は 未だに法律改正に向けた動きはしておらず、悪徳業者を締め出せる動きには至っておりません。
ナガイらが、5年後に又再興してもらっては社会に迷惑です。 この事からも 被害者としては法律改正に向かって継続的に政治(家)を動かしていく事が必須です。
823: 匿名 
[2010-01-10 19:35:00]
>>821
そんな事は無いでしょう!
あっはっはー。
824: 匿名さん 
[2010-01-10 19:39:56]
>>823
全く書いている通りの反応ですね。
825: 匿名 
[2010-01-10 19:41:07]
>>824
そんな事は無いでしょう!
あっはっはー。

826: 匿名 
[2010-01-10 19:45:40]
アーバンエステート破産管財人からのお知らせ(コピー)


「現在、2月15日午後1時30分の集会に向けて破産管財業務を進めています。一定の規模を持った会社の精算ですので、財団増殖とは関係のない作業も相当量ありますが、現時点の管財業務の中心は、前回の集会でも報告しました裁判ということになります。その一部の裁判では、和解の流れになりつつある事件もあります。しかし、中心的な裁判については相手方が争っており、残念ながら、次回の集会までに、それら裁判を、従って管財業務を全て終了させることは出来ない状況です。破産管財人としても、出来る限り迅速に手続を進めたいとは考えておりますが、しっかり責任追及すべき点については、こちらとしても争わなければならないと考えています。」

---大変ですが、相手が争う姿勢なのであれば、継続して当方も争うしかありませんね! やりましょう。

しかし、元社員で悪行を働いた人の中には 和解を求める人も出てきているのでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる