一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:50:47
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地震に強い家

14404: 匿名さん 
[2019-12-04 18:28:51]
>>14397 匿名さん



>RCだけはつまらない、倒れる相手がいないと?人命を蔑ろにする君の民度の低さを象徴する発言だね。

避難勧告で皆んな避難するかと思って。
あなたは避難勧告出ても意地で避難しない派?つまらん意地を捨てRCに避難してください。
悪かったね。
14405: 匿名さん 
[2019-12-04 18:40:57]
>命軽視はどちだ?
やっぱりそういうの書くのRCの人だけだよ。
14406: 匿名さん 
[2019-12-04 18:41:23]
>>14404 匿名さん
なに論点ずらしてんの。
君が人命軽視した事実は消えないよ。一連のレス見てれば想定の範囲内の発言。建材の知識を増やす前に人命の尊さを学んで欲しい。
14407: 匿名さん 
[2019-12-04 19:05:42]
>>14406 匿名さん

>なに論点ずらしてんの。

論点ずらすのはあんた。
建物の比較で論争を命に変えたのはあんた。
建物の論争から人間攻撃したのもあんた。

論争で負けそうになったらそうなるんだね。
14408: 匿名さん 
[2019-12-04 19:12:59]
>>14406 匿名さん

>君が人命軽視した事実は消えないよ。

命を書いたのはあなたが先では?

>建材の知識を増やす前に人命の尊さを学んで欲しい。

論点を命にすり替えて自分が偉そうとの事だね。単純建物比較でどう。
人間の品格抜きで?

もう議論のネダ切れて人間攻撃を始めたの?
行けないね。物を批判しても直接の人間攻撃はやめようぜ。
14409: 匿名さん 
[2019-12-04 19:15:30]
>>14397 匿名さん

>仮に倒れる家屋に人がいれば人命が失われるってこと理解できないのかな?

これ見て。
あなたが先に命にすり替えたぜ?
単純な建物比較から。
14410: 匿名さん 
[2019-12-04 19:22:34]
悪かったねと嫌々言って指摘されて逆上とはお粗末だ。大切な偽善の笑顔は絶やさないでね(*^^*)理解力ないから単刀直入に言うよ。攻撃ではない。人としてヤバい事言っているから指摘してあげてるだけ。人命軽視して何を被害者ぶってるんだ。図々しいよ。
14411: 匿名さん 
[2019-12-04 19:28:31]
>>14410 匿名さん

>人命軽視して何を被害者ぶってるんだ。図々しいよ。

論点を命にすり替えて逃げ切りたいだろうが
見逃しはせん。

論点を命にすり替えないで。
以下はあなたの発言だよ。

>仮に倒れる家屋に人がいれば人命が失われるってこと理解できないのかな?
14412: 匿名さん 
[2019-12-04 19:30:07]

 鹿児島県警は25日、昨年7月に同県奄美大島にある龍郷町嘉渡の空き家に放火し、周辺民家など計11棟を焼いたなどとして、地元の消防団員で近くの建設作業員松元裕太容疑者(30)=窃盗罪などで起訴=を現住建造物等放火などの容疑で逮捕し、発表した。「消防団の出動手当がほしかった」などと供述し、容疑を認めているという。
14413: 匿名さん 
[2019-12-04 19:32:17]
>>14397 匿名さん

>仮に倒れる家屋に人がいれば人命が失われるってこと理解できないのかな?

誰が「仮に…」って言いながら倒れる家に命を入れた?
14414: 匿名さん 
[2019-12-04 19:35:50]
>>14412 匿名さん
なるほど彼は木造に恨みを抱くRC信者だったか

14415: 匿名さん 
[2019-12-04 19:37:20]
木造が燃えることを証明したかった、とかいうのが出そう
((( ;゚Д゚)))戸締まりしとこ
14416: 匿名さん 
[2019-12-04 19:39:29]
>>14412 匿名さん

>周辺民家など計11棟を焼いたなどとして

おそらく木造でしょうね。
しかし世の中変な人が多いですね。
手当欲しさで放火するなんて。
14417: 匿名さん 
[2019-12-04 19:40:49]
>>14414 匿名さん

>周辺民家など計11棟を焼いたなどとして

人間攻撃始まったよ。
14418: 匿名さん 
[2019-12-04 19:41:39]
>>14417 匿名さん

ご送信
14419: 匿名さん 
[2019-12-04 19:42:42]
>>14414 匿名さん

>なるほど彼は木造に恨みを抱くRC信者だったか

人間攻撃?
14420: 匿名さん 
[2019-12-04 19:44:39]
>>14415 匿名さん

>木造が燃えることを証明したかった、とかいうのが出そう

マッチ棒と割り箸で試せばいいのに。
14421: 匿名さん 
[2019-12-04 20:37:48]
>>14415 匿名さん

燃える燃えるとけなされ続けて鬱憤が溜まりそんなには燃えないことを主張したかったとかもある
14422: 匿名さん 
[2019-12-04 20:49:06]
木造はマッチ1本で燃えるからね。
ストーブがわりにしたかったのだろう。
14423: 匿名さん 
[2019-12-04 20:51:07]
匿名掲示板でしかRCをかたれないから全国に普及しない。
本当にRCが良ければもっとシェアがあるはず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地震に強い家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる