一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 15:14:16
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

地震に強い家

31007: 匿名さん 
[2024-04-13 20:45:02]
>31004 評判気になるさん 平屋って夏は暑そうだ

天井を高くできるから心配ありません。軒の出も効くので窓からの夏の日射熱も避けられます。
31008: 評判気になるさん 
[2024-04-13 20:46:49]
冬は寒そうだ
31009: 銀行関係者さん 
[2024-04-13 20:54:48]
暑い寒いは断熱材の問題ですので、どれだけ入れるかによっても違います
もちろん断熱等級を6や7にすれば快適です
31010: 匿名さん 
[2024-04-13 20:54:59]
最近の家は高高が当たり前だから、30坪の平屋ならエアコン1台で全室温度差2℃以内は余裕です。
31011: 匿名 
[2024-04-13 20:56:53]
能登の復興では液状化した場所にまた家を建て替えようとしてるから専門家が警笛鳴らしてる
人は経験を顧みず歴史は繰り返されるんだ
31012: 匿名さん 
[2024-04-14 02:50:01]
軟弱地盤に鉄骨やRCが最悪の組み合わせ。
負け 組のクソ住宅だわな♪
31013: 匿名さん 
[2024-04-14 06:38:21]
鉄骨やRCが***?木造より遥かに高価なのに??
あと軟弱地盤なら木造も鉄骨もRCも大差なく被災するでしょ 実際古い木造家屋の街がグニャグニャの軟弱地盤でヤラレてたやん
31014: 匿名さん 
[2024-04-14 06:41:11]
***(まけぐみ)って言葉が自動変換されてるな
31015: 匿名さん 
[2024-04-14 06:57:41]
木造おじさんは誹謗中傷のプロ中のプロ

消されてしまう文字をしっかり把握しているので
消えないよう負けスペース組と書いている

普段からそんな投稿ばかりしているから能無しのクセにそういうのには頭が働く

31016: 匿名さん 
[2024-04-14 09:35:27]
頭が働かないから木材アンチなんだよね♪
知能が低いから軟弱地盤から逃げられない!笑
31017: 匿名さん 
[2024-04-14 09:45:56]
木造おじさんは軟弱地盤に文化木造住宅の長屋アパートに住んでいるらしい。
ご愁傷さま。
31018: 匿名さん 
[2024-04-14 09:48:36]
在来工法はイナバ物置より弱いから論外

予算が少なく木造しか買えないならならツーバイで

お金持ちは鉄骨かコンクリート
31019: 匿名さん 
[2024-04-14 10:26:30]
木造おじさんイキリたってレスするようになりましたね! 木造家屋は軟弱地盤でも不動らしいけど能登半島でヤラれた家屋見た? あれって木造風RCなん?www
31020: 匿名さん 
[2024-04-14 11:11:20]
鉄骨さんがボコボコにされて弱ってるから木造おじさんにヤラれてるw
31021: 匿名さん 
[2024-04-14 11:19:33]
31020←木造おじさん
自作自演が酷い
木造おじさんの味方は1人もいません
31022: 匿名さん 
[2024-04-14 11:32:31]
RCは戸建てでも耐震強度が低い
31023: 匿名さん 
[2024-04-14 12:07:27]
あわれ
木造おじさん
31024: 匿名さん 
[2024-04-14 14:45:15]
木造おじさんの書き込みはスルーしましょう。
31025: 匿名さん 
[2024-04-14 14:57:03]
木造おじは名前を変えて多数派偽装してるん? ダサ無い?www
31026: 匿名さん 
[2024-04-14 18:29:14]
ここだとコラ画像おじさんフルボッコにされるので
ほぼ私しかいないホワイトウッドスレで暴れてますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:地震に強い家

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる