住宅ローン・保険板「じぶん銀行ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. じぶん銀行ってどうよ?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-05-03 19:28:52
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

じぶん銀行について語りましょう。

じぶん銀行  http://www.jibunbank.co.jp/

ネット銀行最後発です。金利の低さとガン保証50%がついています。
新しい銀行なので、情報が不足気味・・・

auの人もそうでない人も、集まりましょう!

[スレ作成日時]2016-02-07 08:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

じぶん銀行ってどうよ?

143: 匿名さん 
[2017-01-17 21:15:37]
>>142 匿名さん

ローン組めない物件だったら売れないよ。
144: eマンションさん 
[2017-01-18 20:29:05]
>>138 検討板ユーザーさん

妥当でしたよ。
司法書士さんは各銀行さんの案件も取り扱ってる方で想定範囲内でした。
145: eマンションさん 
[2017-01-18 20:33:23]
今こちらで住宅ローンを組んでるのですが、ドコモからauに乗り換えしようと思ってるのですが、500ポイント/月(5年間)のウォレットポイント貰えるのでしょうか?
146: 購入経験者さん 
[2017-01-22 18:32:16]
教えていただきたいのですが、ここは諸費用込のローンを組んでも金利は変わらずでしょうか?
色々みたのですが、見つけられませんでした。
普通は、金利上乗せだと思うのですが。。。
147: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-09 01:55:57]
すごくスピーディな審査で、後、じぶん銀行の口座を作って、あとはカードを待って、連携さすだけに。
電話で追加書類だの本審査通過した後の確認だのの連絡もあり。後は連携だけかぁ。と思って、銀行のカードが来たので、連携させた途端、不承認のメールが!
したたか…
もちろん、口座は解約します。でも、これがまた、電話しかダメなんだって!
148: 名無しさん 
[2017-02-10 21:49:20]
>>145
借入途中でもマイページからauID連結させて、セット割申し込めば5年間適用
http://www.au.com/finance/campaign/set-wari/loan/

>>146
金融商品は注意事項と説明書を熟読する癖をつけよう
http://www.jibunbank.co.jp/pc/landing/homeloan_au/loan1/
http://www.jibunbank.co.jp/common/redirector.html?id=1768

>>147
過去レスにもあるだろうけど、ネットバンクの仮審査はどこも返済比率とか勤続年数とか自動計算して通すようなもんだよ。
保証会社使わないから市中銀行やフラットより本審査は段違いに厳しい。
149: eマンションさん 
[2017-02-11 22:33:46]
>>146 購入経験者さん

当方、借り換えに関する諸費用も組み入れて通りました。
150: 匿名さん 
[2017-02-11 22:36:38]
こちらで変動で借り換えしたものです。
先日じぶん銀行よりお知らせメールで約半分の方が当初10年固定を、利用しているとメールがきました。
変動が魅力的だと思ったので意外でした。
151: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-13 11:32:09]
>>150 匿名さん
銀行は10年を進めます。当然旨味があるから。
10年で完済する予定なら話は別ですが。
152: 散歩 
[2017-02-20 03:42:13]
なかなか仮審査、本審査通りません。

年収650から700万
新築マンション物件5500万

仮審査4360万通過、
本審査5580万に増額して落選
153: 匿名さん 
[2017-02-20 10:36:51]
当然でしょうね。
154: 戸建て検討中さん 
[2017-02-20 21:39:10]
>>152
すげーその年収で4000万超えか。

某銀行は年収1400万で最大3900って言って来たぞ。流石に渋すぎだろ。
自己資金4割入れてるのに。

155: 匿名さん 
[2017-02-22 12:23:00]
年収1400万で自己資金4割入れて3900万・・・
サラリーマンじゃ無いと見えるが年収より安定や信用を重視する銀行の姿勢がよく見えるね
156: 匿名さん 
[2017-03-03 07:16:25]
都内新築マンションでローン契約された方に教えていただきたいのですが、
現在本審査が通り、じぶん銀行司法書士の選定待ちなのですが、
報酬はいくらくらいを見積もっておくべきでしょうか?

157: 匿名さん 
[2017-03-04 14:15:03]
うちは7000万円ちょい借り入れで20万円弱だったよー。
登録免許税とか込みでね。
158: 匿名さん 
[2017-03-09 00:40:42]
某地方銀行勤務、34歳年収900万円。諸費用丸借り4600万円、新築戸建て、仮換地物件。審査通りました。
159: あらての詐偽 
[2017-03-27 23:04:34]
じぶん銀行最悪です。
住宅ローン借換しようと1月より商談を始めていて肝心な既存ローン先の状況や個人状況を聞いていながら、あと実働10日切ったところで、給料振込み メインバンクを変えろと連絡あり。その内容はメインページに気づかないくらい探さないとわからないところに書いているくらい。
160: 匿名さん 
[2017-03-28 15:47:51]
認知症のおばあちゃんが暗証番号忘れて電話案内で、数字を打てと言うのですが
3桁で時間切れになり8桁なんて無理です

そもそもネット出来ない通話のみで使用してるおばあちゃんに自分銀行を勧めるAuさんおかしいと思いますよ
鬼畜すぎません?何度問い合わせしても 最後には
ふてくされたように上司の耳打ちのセリフをただ繰り返す案内の方
丸聞こえですし、
それより書面なりで対応するようにお願いしてるんですがそれはロック解除のみで、結局電話案内での打ち込み
何度チャレンジしてもハッキリ言って無理です。

数万円と私が立て替えて入れたお金返ってこないです。預けた事も忘れてるおばあちゃんです。

自分のおばあちゃんを大切に思うなら高齢者へ勧める行為は2度としないで下さい。

やはり許せないので内容は拡散させて頂きます。一部の「高齢者」の事を何一つ理解してない
161: 匿名さん 
[2017-03-28 16:19:58]
高齢者ってへんてこりんな名前の銀行に預けないと思うけど。ネット銀行なら尚更。
162: 匿名さん 
[2017-07-11 20:13:40]
ここを含め4件に借換仮審査を申込んだ所同じ条件でここは落ちたけど他3つは通った
口座作らないと先に進めないから作ったけど無駄に口座作らされる事になった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる