注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 22:07:08
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

17611: 匿名さん 
[2023-02-10 20:43:11]
>>17609
そういう言い方はハウスメーカー側の発想だね。
見る人が見ればわかるよ。
引き渡し後、何年も揉めてる施主がいるの知らないの?
ヘーベルからは、あーだこーだと言い訳される。時間だけが無駄に過ぎていく。
最終的に岩山氏に辿り着いただけ。
17612: 戸建て検討中さん 
[2023-02-10 20:45:31]
動画が上がると犬がうるさい。
17613: 匿名さん 
[2023-02-10 20:59:24]
>>17610
見苦しいな。よっぽどこの動画は影響あるんだろうな。
ところで最近の戸建て受注はどうなのかなー?
17614: マンコミュファンさん 
[2023-02-10 21:32:39]
施主でもないのになにが目的なんだ?
酸っぱい葡萄してるの?
17615: 検討者さん 
[2023-02-10 21:36:53]
あの程度の動画が売上に影響すると思ってる信者笑
17616: 名無しさん 
[2023-02-10 21:37:55]
>>17600 匿名さん
仕様番号1611ですね。
ありがとうございます。
17617: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-10 22:57:22]
>>17611 匿名さん

最終的に辿り着いたのがあの程度のネタっての悲しいな
17618: 戸建て検討中さん 
[2023-02-10 23:00:37]
しつこく人に質問しておきながらそれに回答してもお礼のひとつも言えないヘーベル施主の民度。
17619: ご近所さん 
[2023-02-10 23:07:24]
窓下に水抜き穴があるのは当たり前の構造なのに、わざわざシャワーを当てて「水漏れだ」と敵将の首を取ったかのように喜んでるのは流石に痛々しい
17620: 検討者さん 
[2023-02-10 23:11:07]
モニターから顔をずらして周りを見てみな
それが現実なんだよ
こどおじ君はヘーベルハウスに住んでないんだ
17621: 通りがかりさん 
[2023-02-10 23:53:47]
何年も前の仕様番号知ってどうすんの?
17622: マンコミュファンさん 
[2023-02-10 23:57:07]
施主じゃない人にはわからないだろうな。
仕様番号見ればどの仕様なのかわかるから重要なのに。これとか大きな変更前か後かは重要

https://www.asahi-kasei.co.jp/file.jsp?id=453017
17623: 検討者さん 
[2023-02-11 08:15:34]
逆に水抜き穴が無くて水が溜まったら「普通は水抜き穴を付けるものなんですよね。そんなこともできないなんて大手と思えない。」とか言うんだろうね。
17624: 評判気になるさん 
[2023-02-11 08:46:19]
ここの掲示板本当に参考にならない。
過去の恨みで極端な不満をヒステリックに連投する人たちと、それに過剰反応してヒステリックに掲示板に執着する人と、それを面白おかしくちゃかす取り巻き。

とりあえずほとんどの実施主は満足8割、不満2割ぐらいで割と普通に暮らしてるんだろ。そういう普通の施主の冷静な意見が知りたいんだけどなぁ。
17625: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-11 08:57:14]
他のハウスメーカーでもそうだけど満足してる人はこんなとここないし、書き込まないよ
書き込みするのは

不満を持った施主
検討してる人
他社しか買えなかった酸っぱい葡萄の人
17626: 検討者さん 
[2023-02-11 08:58:26]
数か月前に吊り戸の写真貼りまくってたのも結局動画の宣伝だった訳でしょ
17627: 買い替え検討中さん 
[2023-02-11 09:18:42]
>>17625
それは言えてるな。
過疎ってるか不満ばかりのとこばっかり
17628: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-02-11 10:07:26]
それでも今年に入ってからはここの掲示板も情報交換機能が少しですが働いている感じはしますけどね。
去年の保証保証戸棚床白蟻保証床床戸棚白蟻床保証保証戸棚戸棚戸棚、よりは機能してる感じです。
1月の「60年リフォームし続けろ論」もインパクトありましたし。
17629: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-11 10:09:32]
>>17622
その改善前は寒くてあたりまえっちゃ当たり前だしね。
ぜんぜん仕様が違うからこれから買う人の参考にはならない
17630: 購入経験者さん 
[2023-02-11 10:14:02]
車でいうフルモデルチェンジみたいな時期かな。
今後は寒いとか欠陥とか書くなら「仕様番号」書いてくれよ。

施主じゃないやつはググるのに時間がかかったみたいだけど笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる