注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 23:54:01
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

17591: 匿名さん 
[2023-02-10 14:19:29]
仕様番号はどこを見れば書いてありますか?
すみません、無知なもので。
17592: ご近所さん 
[2023-02-10 14:32:23]
毎度作られる仕様書に書いてあるし、インテリアとか水回りとか外部の展示場とか見学行くときとか必要になるから施主がしらないなんてことは無いはずなんだよね。。。
17593: 戸建て検討中さん 
[2023-02-10 14:32:41]
17591
相手にしない方がいいですよ。
普通に読んでて、施主なのはわかります。
ヘーベルの悪いところを書くと、施主じゃないとか、ビンボーで建てられないとか言ってくるんですよ。
多分、無能な犬が暇だからしてるんですよ。
17594: 職人さん 
[2023-02-10 14:34:33]
仕様番号しらない施主なんていないだろ?
早く答えてよ。
17595: 匿名さん 
[2023-02-10 15:05:31]
17589
比較的裕福なへーベル施主を狙い撃ちにしているだけに思えるけど
17596: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-10 15:24:39]
>>17589 匿名さん
本気度が分かります?
ありきたりな事しか言ってない気がするけど
17597: 匿名さん 
[2023-02-10 15:28:57]
まぁ仕様番号ってネット上ではあまり見ないからねぇ
今頃必死でググってるんだろうね
4桁の数字書いたら当たるんじゃない?
17598: 買い替え検討中さん 
[2023-02-10 15:43:33]
仕様しらないってことは施主になりますましてヘーベル貶めてたってこと?
これやばくね?
17599: 戸建て検討中さん 
[2023-02-10 15:49:26]
ワンワンうるさいでしょ。
17600: 匿名さん 
[2023-02-10 16:01:47]
17584
1611でした

17593
ありがとうございます。
過去レスに親切な方がいたので仕様番号がどれかわかりました。
17601: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-02-10 16:08:16]
>>17582さん
こんにちは。
2017年築ですと、5年目点検が終わってますかね?ここではなかなか5年目点検の話しが出ないので是非お話を聞かせてください。
5年目点検では主にどんなこと指摘されましたか?それから床は凹んできましたか?笑
ちなみに寒さは新築時と比べて変わらないですか?酷くなりましたか?直近の電気代と使用料はおいくらでしたか?
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
17602: 13932(引渡2021年キュービック) 
[2023-02-10 16:14:09]
あ、使用量でした。
17603: 検討者さん 
[2023-02-10 18:31:35]
いつもの方の新しい物語が始まったと喜んでたのですが、早速施主に突っ込まれてて笑。
無知なのは皆んな理解してるから、すみません。なんて謝らないで大丈夫よ笑。
17604: 検討者さん 
[2023-02-10 18:33:06]
仕様番号すら知らないって笑。
17605: 匿名さん 
[2023-02-10 18:37:56]
水を抜くための水抜き穴から水が抜けて喜んでるおじいちゃん
17606: 匿名さん 
[2023-02-10 19:28:38]
勝手に図面変更とか、酷い事するね、ヘーベルは。
施主さんが本当にお気の毒。希望してないドア付けられ、火災警報器も使えない。
社員と施主との会話もある意味見ものだったけど。
実際、影ではこんな風に揉めてるんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=QbsT-dK6dm8
17607: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-10 20:17:28]
粘着されるへーベルも可哀想

ところで築数十年のロングライフマン、最近見かけないなあ?なんでだろ??
17608: 匿名さん 
[2023-02-10 20:17:48]
「長屋に2m空地開けるのは誰でも分かっている一級建築士だったら。
それが分からない人間が設計しているのはとんでもない話」
岩山氏にこう言われちゃったね。
この施主さんは長屋(賃貸併用)希望だったのに、実際は2m空地開けなかったんでしょ?
17609: ご近所さん 
[2023-02-10 20:27:45]
いろいろ突っ込みどころのある動画だったよなw
図面見て変なところにドア付いてたら普通気付くだろうにw
そして完成してから7年後に争う施主w
どっちがまともな主張してるのかね。
17610: 検討者さん 
[2023-02-10 20:42:28]
必死な動画誘導とか、、他人の名前に「氏」を付ける機会って全然ないけど、、もしかして本人だったりスタッフが宣伝で書き込んでんのかな?YOUTUBEも1回再生で0.0何円とからしいから、、稼げてんのか心配だったりする

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

ヘーベルハウスの実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる