住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1: 匿名さん 
[2015-08-16 12:49:32]
>>やはり何を言っているのかさっぱり理解できませんが、技術面とか許認可の問題をクリアできたら、ドローン(のようなもの)で輸送してもいいんじゃないの?
>>それでもあなたは文句を言うつもりでしょうか?

FAAの存在そのものが全く理解出来ていない。
文句を言ってきたのはFAAだろ!
以上、
2: 匿名さん 
[2015-08-16 13:04:44]
>>今回の三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?

はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
3: 匿名 
[2015-08-16 14:54:21]
>法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
いやいや
違法電波=電波法違反 ならやってはいけませんよ。
ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。
で終わってる話でしょうよ・・・

電波法違反には問えなかったから規制できなかったんじゃないですか?
4: 匿名さん 
[2015-08-16 19:25:22]
>>ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。

な、な、何? 何? コレ!?

RC用だと周波数は、27Mhzと40Mhz、最近は、72Mhzと割り当てられているのも無知そうだ。

パーソナル無線用電波の周波数と出力の規定も何もかも知らなさそう。
ダンプのドライバーが大出力違法CB無線で問題になったのも知らなさそう。

何もかも学習力が無く、ルールだの法だの規約だの下らない屁理屈。

軍用無人機は、衛星経由で操縦されているのも知らないのか? と激しく突っ込まれる屁理屈の天才。
5: 匿名 
[2015-08-16 20:50:07]
>な、な、何? 何? コレ!?
人のレスはちゃんと読みなさいよ・・・
あなたがいうように、ドローンが違法電波なら、そもそも日本では飛ばせないはずだと言ってるんですよ。


6: 匿名さん 
[2015-08-16 22:35:29]
>>5

周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!
7: 匿名 
[2015-08-16 22:46:45]
>周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!
そんなもん知ってるの、 一部のラジコンオタクだけだよ。
お前は何の話がしたいんだよ?

>電波法にはない周波数の異なる違法電波
で、ドローンの電波は本当に違法なんですか?
8: 匿名さん 
[2015-08-16 23:11:41]
いつも一般知識以下しか解説も出来ない迷惑喫煙者が!
9: 匿名 
[2015-08-16 23:45:03]
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
ドローンの電波は本当に違法なんですか?
10: 匿名 
[2015-08-17 20:03:13]
tobaccoの話をしましょう。
11: 匿名さん 
[2015-08-18 23:24:28]
>>9

ドローンの電波は何が使われているんですか?
具体的に教えてください。
12: 匿名 
[2015-08-18 23:51:22]
>>11
No.9 by 匿名です。
私に聞かれても困りますよ。

>>2いわく、
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
との事で、その詳細の確認を行っているのですが、レスした本人が逃げてしまったのでどうにもなりません。
もう放っておけばいいですよ。
13: 匿名さん 
[2015-08-19 22:00:08]
>>12

知らなかったんですね。

Wi-Fiで使用で2.4ギガヘルツ帯と5ギガヘルツ帯ですよ。
14: 匿名 
[2015-08-19 22:25:50]
>>13
お詳しいですね。
それは違法電波なのですか?
15: 匿名さん 
[2015-08-19 23:08:30]
>>14

ドツボにはまったな。
自分で調べもしないで詳しそうとは何だ?

第一『ルール』とか『法事国家』とか、そんな言葉が良く連用できるな!

違法電波伝々よりもまだ法整備はされていないと言う事だ。

じゃあ、米軍のUAVいわゆる最新型のMQ-9の無人攻撃機は、国際法違反なのか? 否か?

https://ja.wikipedia.org/wiki/MQ-9_%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...

NSAも運用しているよ。NASAじゃないぞ。
良く考えろ!

16: 匿名 
[2015-08-19 23:57:09]
>>15
こんな下らない事をいつまで引っ張るつもりですか?
屁理屈は要らないのでとっとと答えて下さい。
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

仮に違法電波だとすると、ドローン少年が電波法違反ではなく、威力業務妨害で摘発されたのはなぜですか?
17: 匿名さん 
[2015-08-22 23:25:16]
>>16

>>ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

こんな勘違いをしているのはアホウと言うか痴呆。

自分で調べて答えが出せない。
それでいて質問を質問で返す、どっちが卑怯者なんだ?

これを書くとまた同じパターンだろ。
18: 匿名さん 
[2015-08-22 23:26:27]
無人標的機って何?

どんどん屁理屈に進んでいくだろうな。
19: 匿名 
[2015-08-23 08:06:24]
>>17
他人の書き込みに対しては荒らしと誹謗中傷を繰り返すのみ。
具体的な指摘や説明は一切なし。

一方、自分の書き込みについては、明らかな間違いを指摘されているのに、反論も釈明も訂正も一切なし。

卑怯というか…
あなたは一体、何なのですか?
20: 匿名さん 
[2015-08-23 09:32:34]
>>19

お前は、質問を質問で返す。

説明を求めると説明を求めて返す。

で、クイズを出すと逆にクイズで返したことが無いな。
これは博学よりも元アホウと言う事。

『無人標的機』って英文名で何と言うか? 調べてみよ。
この英文が源流とすら知らない頭の悪さ。

いつドローンが違法電波で操縦されていると言った?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる