住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

No.1  
by 匿名さん 2015-08-16 12:49:32
>>やはり何を言っているのかさっぱり理解できませんが、技術面とか許認可の問題をクリアできたら、ドローン(のようなもの)で輸送してもいいんじゃないの?
>>それでもあなたは文句を言うつもりでしょうか?

FAAの存在そのものが全く理解出来ていない。
文句を言ってきたのはFAAだろ!
以上、
No.2  
by 匿名さん 2015-08-16 13:04:44
>>今回の三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?

はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
No.3  
by 匿名 2015-08-16 14:54:21
>法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
いやいや
違法電波=電波法違反 ならやってはいけませんよ。
ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。
で終わってる話でしょうよ・・・

電波法違反には問えなかったから規制できなかったんじゃないですか?
No.4  
by 匿名さん 2015-08-16 19:25:22
>>ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。

な、な、何? 何? コレ!?

RC用だと周波数は、27Mhzと40Mhz、最近は、72Mhzと割り当てられているのも無知そうだ。

パーソナル無線用電波の周波数と出力の規定も何もかも知らなさそう。
ダンプのドライバーが大出力違法CB無線で問題になったのも知らなさそう。

何もかも学習力が無く、ルールだの法だの規約だの下らない屁理屈。

軍用無人機は、衛星経由で操縦されているのも知らないのか? と激しく突っ込まれる屁理屈の天才。
No.5  
by 匿名 2015-08-16 20:50:07
>な、な、何? 何? コレ!?
人のレスはちゃんと読みなさいよ・・・
あなたがいうように、ドローンが違法電波なら、そもそも日本では飛ばせないはずだと言ってるんですよ。


No.6  
by 匿名さん 2015-08-16 22:35:29
>>5

周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!
No.7  
by 匿名 2015-08-16 22:46:45
>周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!
そんなもん知ってるの、 一部のラジコンオタクだけだよ。
お前は何の話がしたいんだよ?

>電波法にはない周波数の異なる違法電波
で、ドローンの電波は本当に違法なんですか?
No.8  
by 匿名さん 2015-08-16 23:11:41
いつも一般知識以下しか解説も出来ない迷惑喫煙者が!
No.9  
by 匿名 2015-08-16 23:45:03
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
ドローンの電波は本当に違法なんですか?
No.10  
by 匿名 2015-08-17 20:03:13
tobaccoの話をしましょう。
No.11  
by 匿名さん 2015-08-18 23:24:28
>>9

ドローンの電波は何が使われているんですか?
具体的に教えてください。
No.12  
by 匿名 2015-08-18 23:51:22
>>11
No.9 by 匿名です。
私に聞かれても困りますよ。

>>2いわく、
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
との事で、その詳細の確認を行っているのですが、レスした本人が逃げてしまったのでどうにもなりません。
もう放っておけばいいですよ。
No.13  
by 匿名さん 2015-08-19 22:00:08
>>12

知らなかったんですね。

Wi-Fiで使用で2.4ギガヘルツ帯と5ギガヘルツ帯ですよ。
No.14  
by 匿名 2015-08-19 22:25:50
>>13
お詳しいですね。
それは違法電波なのですか?
No.15  
by 匿名さん 2015-08-19 23:08:30
>>14

ドツボにはまったな。
自分で調べもしないで詳しそうとは何だ?

第一『ルール』とか『法事国家』とか、そんな言葉が良く連用できるな!

違法電波伝々よりもまだ法整備はされていないと言う事だ。

じゃあ、米軍のUAVいわゆる最新型のMQ-9の無人攻撃機は、国際法違反なのか? 否か?

https://ja.wikipedia.org/wiki/MQ-9_%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...

NSAも運用しているよ。NASAじゃないぞ。
良く考えろ!

No.16  
by 匿名 2015-08-19 23:57:09
>>15
こんな下らない事をいつまで引っ張るつもりですか?
屁理屈は要らないのでとっとと答えて下さい。
>電波法にはない周波数の異なる違法電波
ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

仮に違法電波だとすると、ドローン少年が電波法違反ではなく、威力業務妨害で摘発されたのはなぜですか?
No.17  
by 匿名さん 2015-08-22 23:25:16
>>16

>>ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

こんな勘違いをしているのはアホウと言うか痴呆。

自分で調べて答えが出せない。
それでいて質問を質問で返す、どっちが卑怯者なんだ?

これを書くとまた同じパターンだろ。
No.18  
by 匿名さん 2015-08-22 23:26:27
無人標的機って何?

どんどん屁理屈に進んでいくだろうな。
No.19  
by 匿名 2015-08-23 08:06:24
>>17
他人の書き込みに対しては荒らしと誹謗中傷を繰り返すのみ。
具体的な指摘や説明は一切なし。

一方、自分の書き込みについては、明らかな間違いを指摘されているのに、反論も釈明も訂正も一切なし。

卑怯というか…
あなたは一体、何なのですか?
No.20  
by 匿名さん 2015-08-23 09:32:34
>>19

お前は、質問を質問で返す。

説明を求めると説明を求めて返す。

で、クイズを出すと逆にクイズで返したことが無いな。
これは博学よりも元アホウと言う事。

『無人標的機』って英文名で何と言うか? 調べてみよ。
この英文が源流とすら知らない頭の悪さ。

いつドローンが違法電波で操縦されていると言った?
No.21  
by 匿名さん 2015-08-23 09:46:42
>>19

>>他人の書き込みに対しては荒らしと誹謗中傷を繰り返すのみ。

自分で長年巣喰ってきたスレに対して荒らしまくったのに、荒らしだって???
No.22  
by 匿名 2015-08-23 09:50:26
>>20
>>今回の三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?

>はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
>法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。

↑私の、ドローンと違法電波は関係ないでしょう?指摘に対して、あなたが返してきたのがこのレスです。

No.23  
by 匿名 2015-08-23 10:01:48
>>21
あなたにとって、自分と逆の意見は荒らしですか?
あなたのレスには中身が無く、唐突に全く論点が異なるクイズを出してきたり、具体的な指摘もないまま、痴呆だの、もう忘れたのか、だのの書き込みを繰り返すだけですが、それは荒らしでは無いのですか?
No.24  
by 匿名さん 2015-08-23 12:25:40
>>22

メカ音痴のなせる超勘違いだな。
周波数帯も出力もわからないから、そんな解釈が出てきた。

ドローンのルーツは『無人標的機』であるのを全く知らないアホだったとは。
No.25  
by 匿名さん 2015-08-23 12:26:53
>>23

このスレのタイトルはお前の主張のパラダイスだろ。
ここでも恥をかかしている。
No.26  
by 匿名さん 2015-08-24 19:24:53
>>煽られていると感じたなら無視すればいいんですよ。

>>私があなたを無視しているように。

これを主張したい者の為にこのスレがある。

『逃げないでくださいね。』と言っている割りには『無視して逃げているんですか?』だな。
No.27  
by 匿名さん 2015-08-24 19:28:57
スレッド名を主張したい者が言いたい理屈が以下。

>喫煙後、確実に消火するくらいで十分なんじゃないですか?
>確実に消火したら火災なんて起こりようがないじゃん。

確実に消火と言うのは、100%消火の事。
これが不可能だから喫煙後の失火は、100%無くならない。
No.28  
by 匿名さん 2015-08-24 19:41:41
ベランダ喫煙者が苦し紛れに出してくる名文句が以下。

>ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!

排気ガス、、、いわゆる大気汚染を無くせ! と言うのであれば自動車交通どころか工場から出る煤煙、一人当たりの排出ガスが自家用車に次いで大きい航空機、そして鉄道は非電化区間を走る気動車、電化区間では鉄道会社自社の火力発電所から出る排出ガス、最も排出ガスが少ない船舶それも貿易を担っている海上コンテナ輸送の巨大貨物船も対象になる。

で、大気汚染が迷惑なら文明社会を捨てて、蒸気機関以前の時代の喫煙に戻れ! と主張したいんだね。
No.29  
by 匿名 2015-08-24 20:46:40
>>26
>これを主張したい者の為にこのスレがある。
>『逃げないでくださいね。』と言っている割りには『無視して逃げているんですか?』だな。
中身のないレスを無視したって逃げた事にはなりませんよ。
No.30  
by 匿名 2015-08-24 20:52:21
>>27
>確実に消火と言うのは、100%消火の事。
>これが不可能だから喫煙後の失火は、100%無くならない。
だから、キッチンからの火災も、自家用車による人身事故も100%無くなる事はありませんね。
なぜ、ベランダ喫煙だけを否定するのですか?
あなた方嫌煙者の主張には一貫性がないのですよ。

喫煙者サイドの意見は、仮にリスクを伴うとしても、法で認められた事、禁止されていない事、は『自己の責任において全て可能』です。
No.31  
by 匿名さん 2015-08-24 21:04:54
>>29 >>30 が、このスレッド名に賛同する者の主張がこれ。

知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
No.32  
by 匿名 2015-08-24 21:08:10
>ベランダ喫煙者が苦し紛れに出してくる名文句が以下。

>>ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!

>排気ガス、、、いわゆる大気汚染を無くせ! と言うのであれば自動車交通どころか工場から出る煤煙、一人当たりの排出ガスが自家用車に次いで大きい航空機、そして鉄道は非電化区間を走る気動車、電化区間では鉄道会社自社の火力発電所から出る排出ガス、最も排出ガスが少ない船舶それも貿易を担っている海上コンテナ輸送の巨大貨物船も対象になる。

>で、大気汚染が迷惑なら文明社会を捨てて、蒸気機関以前の時代の喫煙に戻れ! と主張したいんだね。

いい加減に理解して下さい。
喫煙者サイドの主張は、法で認められたもの、禁止されていないもの、は『全て問題ない』です。
仮にベランダ喫煙が大気を汚染する可能性があったとしても、実際に排ガスが大気を汚染しているとしても、法で認められているなら問題はありません。
勿論、公共交通機関であろうが、船舶であろうが、火力発電であろうが、国から許認可を得て稼働している物はなんら問題ありません。

繰り返し申している
>>ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!
とは、「自分は排ガスで大気を汚染しているクセに、喫煙者にベランダ喫煙で大気を汚染するな」と要求するのは、どういう了見か?と、嫌煙者に対して問うているのです。
何故あなた方嫌煙者は、ベランダ喫煙だけを否定するですか?
No.33  
by 匿名さん 2015-08-24 21:09:32
>>30

>>キッチンからの火災も、自家用車による人身事故も100%無くなる事はありませんね。

火災事故が何で自動車事故に繋がるんだ?
ここが超屁理屈。
まるで天動説を今だに言っている物理的な事が空っぽな頭の中の人みたい。
No.34  
by 匿名さん 2015-08-24 21:12:54
>>32

物理的な事に超音痴な屁理屈。

>>勿論、公共交通機関であろうが、船舶であろうが、火力発電であろうが、国から許認可を得て稼働している物はなんら問題ありません。

て、どんな認許可?
No.35  
by 匿名 2015-08-24 21:15:33
>知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
具体的な説明もできないまま、『屁理屈』で片づけるのは単なる逃げですよ。
やはり卑怯者ですね・・・
>如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
↑これに至っては単なる誹謗・中傷でしかありません。

何一つ、反論も主張もできていない事に気づいて下さい。
No.36  
by 匿名さん 2015-08-24 21:19:56
>>仮にベランダ喫煙が大気を汚染する可能性があったとしても、実際に排ガスが大気を汚染しているとしても、法で認められているなら問題はありません。

もっと話をブッ飛ばしてやる。

SSTのコンコルドがオゾン層破壊の恐れがあると危惧していながら、FAAはSSTの就航を禁止しなかったのは何故?
とかと、別の問題で退役した。これは民航機の世界の話。

しかし軍用機になると…。
SR-71などの成層圏あたりでの超音速巡航していたのは、問題が無い?
オゾン層破壊は、どうして起きた?
No.37  
by 匿名 2015-08-24 21:20:15
>て、どんな認許可?
無免許で自動車や船舶の運航ができますか?
国の許可を経ずに火力発電所を稼働させる事が可能なのですか?

で、このタイミングで、許認可の詳細を聞いてくることに何の意味があるのですか?
No.38  
by 匿名さん 2015-08-24 21:21:56
>>35

>>何一つ、反論も主張もできていない事に気づいて下さい。

お前の事じゃ無いか?
反論出来ない都合の悪い話は付いてなく自然消滅を待っているパターン。
No.39  
by 匿名 2015-08-24 21:28:19
>SSTのコンコルドがオゾン層破壊の恐れがあると危惧していながら、FAAはSSTの就航を禁止しなかったのは何故?
>とかと、別の問題で退役した。これは民航機の世界の話。

>しかし軍用機になると…。
>SR-71などの成層圏あたりでの超音速巡航していたのは、問題が無い?
>オゾン層破壊は、どうして起きた?
そんな事はどうだっていいんだよ。
どの法律が適用されるのかは知らないが、認められている物は可、認められていない物は不可。
それだけの事。

自分の知識や感覚だけで「あれはいい」「これはダメ」なんて言い出すから、良し悪しの判断が滅茶苦茶になって、まとまるものもまとまらなくなるんだよ。
No.40  
by 匿名さん 2015-08-24 21:30:12
>>37

>>>て、どんな認許可?
>>無免許で自動車や船舶の運航ができますか?
>>国の許可を経ずに火力発電所を稼働させる事が可能なのですか?

ハハハ、『あー言えばジョーユー』にソックリ。

自動車交通において軽車両である物は免許が必要?
船舶において小型のモーターボートに免許が必要?
電力供給の産業用ではない火力による発電でタービンを回し発電機を稼働する発電に国の認可が必要?

毎度のことグダグダで超大爆笑!
No.41  
by 匿名さん 2015-08-24 21:31:36
>>どの法律が適用されるのかは知らないが、認められている物は可、認められていない物は不可。
>>それだけの事。

まるで、幼児の言い訳ですね。
No.42  
by 匿名 2015-08-24 21:33:11
>>38
>知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
>如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
↑なんですか?コレ
こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。
No.43  
by 匿名さん 2015-08-24 21:36:03
>>こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。

苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。
No.44  
by 匿名さん 2015-08-24 21:39:03
>>自分の知識や感覚だけで「あれはいい」「これはダメ」なんて言い出すから、良し悪しの判断が滅茶苦茶になって、まとまるものもまとまらなくなるんだよ。

感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。

例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。
No.45  
by 匿名 2015-08-24 21:40:50
>>40
>自動車交通において軽車両である物は免許が必要?
>船舶において小型のモーターボートに免許が必要?
>電力供給の産業用ではない火力による発電でタービンを回し発電機を稼働する発電に国の認可が必要?
必要なければ必要ないでしょう。
それがどうかしましたか?

で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?
No.46  
by 匿名 2015-08-24 21:43:32
>苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。
屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・
まさに『非学者論に負けず』と言う奴ですね。
No.47  
by 匿名さん 2015-08-24 21:45:03
>>45

>>必要なければ必要ないでしょう。
>>それがどうかしましたか?

あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?
No.48  
by 匿名 2015-08-24 21:46:17
>感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。
>例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。
はい、もう完全に逃げちゃいましたね。
そういう『感覚』ではない事くらいわかってるでしょう?
No.49  
by 匿名さん 2015-08-24 21:46:17
>>46

ようこそこのスレにいらっしゃいました。

現代の一般世間の目は、このスレのタイトルに注目しています。
No.50  
by 匿名さん 2015-08-24 21:48:02
>>はい、もう完全に逃げちゃいましたね。

どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。
No.51  
by 匿名さん 2015-08-24 21:49:32
>>屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・

な、何ですか? これは? 書いた本人の自分のことですか?
No.52  
by 匿名 2015-08-24 21:51:05
>あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?
必要なければ必要ないでしょう。
それがどうかしましたか?

で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?
No.53  
by 匿名さん 2015-08-24 21:53:13
>>免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
>>基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?

前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?

腹が痛い。
No.54  
by 匿名 2015-08-24 22:00:11
>どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。
私は>>39で、倫理観や道徳観、社会性に対する感性を『感覚』と表現しました。
その事は文面から理解できたはずなのに、あなたは>>44で唐突に『嗅覚』にすり替えましたよね?
>>39に異論があるのであれば、はぐらかさずにちゃんとレスして下さい。
No.55  
by 匿名 2015-08-24 22:08:00
>前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?
>腹が痛い。
冒頭で、許認可を得て・・・と言いましたよね?
日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
更に、マンションの管理規約によりベランダの専用使用権が認められる事で、ベランダで喫煙する事が可能になります。
いずれも許認可です。
No.56  
by 匿名さん 2015-08-25 08:53:22
>日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
ほんと、匿名って人は馬鹿ですね。(爆笑)
No.57  
by 匿名 2015-08-25 12:05:19
>>56
私に絡んできてる変な人が、あまりに物事を知らな過ぎるので、噛み砕いて説明してるんですよ。
ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…
No.58  
by 匿名さん 2015-08-25 13:11:35
ちなみに、迷惑行為は規約で禁止されてますので、ベランダで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…
No.59  
by 匿名さん 2015-08-25 20:51:49
俺様が迷惑といったら迷惑行為になる訳じゃないのはうまでもありませんが…
No.60  
by 匿名さん 2015-08-25 22:14:54
ベランダ喫煙が規約で禁止されるような行為なのは言うまでもありませんが...
No.61  
by 匿名さん 2015-08-25 22:48:39
>>ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…

今頃、言ってんのか?

本当に匿名はバカだな。
No.62  
by 匿名さん 2015-08-25 22:51:27
>>54

『感覚』と『感性』の違いもわからないのか?
嗅覚は感覚に含まれる。

感性に嗅覚は含まれない。
No.63  
by 匿名 2015-08-26 08:06:50
>>62
そんな屁理屈はいりません。
あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。
No.64  
by 匿名さん 2015-08-26 21:43:18
>>そんな屁理屈はいりません。
>>あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。

何なんだ? この日本語は?
『屁理屈が要らない。』?

和文で使えるものは何でも使えば良いてな感じだ。
結局逃げて行っているのはあんだだよ。
No.65  
by 匿名さん 2015-08-29 01:54:03
このスレに賛同する者と思われるコメントがこれ。

>>それ、鉄道爺さんが雇った東急のおばちゃんでしょう?
>>暴露されていなくなっちゃいましたね。

奇妙な日本語の組み立て方。

何で東急のおばちゃんなんて出て来るんだろう。
何で鉄道爺さんと奇妙な造語が出て来るんだろう。

そして曝露と書かれたらこの様な反応。

あまりにも知識に乏しく、ありきたりの日本語単語を使っているだけの様だ。
No.66  
by 匿名 2015-08-29 02:14:57
>>65
>すぐ排気ガスを引き合いに出し『大気汚染』と言う言葉を使わない。
>恐らくFCHV車とは何なのか知らなさそう。
↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。
No.67  
by 匿名さん 2015-08-29 07:54:18
>>66

>>↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

その他所のスレッド名も見えないのか? それを長年荒らしてきていた。あまりにも見苦しい事ばっかりある。
ここのスレッド名が一番主張したいことなんだろ。

>>それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。

それでいて、こんな事を書いてくる。

一般庶民はその様な主張をする者の態度を見ているぞ。
No.68  
by 匿名さん 2015-08-30 20:58:43
>>それとも、ここには社会に出てないクレーマーしかいないのか?
>>会社では、社長、役員会でOK出したら、それは、通るんだよ。ヒラ社員がウダウダ言ってたらクビだぞ。

このスレ名に賛同する者の主張は上記ですか?
喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

それに言っている事が、ニコチン依存症から抜けられない役員と言う事ですか?
そういう人は見かけますがね。
No.69  
by 匿名さん 2015-08-31 21:25:48
>喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w
で、嫌煙者どもは何を偉そうにしてるの?w
No.70  
by 匿名さん 2015-08-31 21:44:32
現れたな、ハエ男コピペマン。

コピペマンパラダイススレにようこそ!
No.71  
by 匿名さん 2015-08-31 21:47:46
>>クレーマー対策のスレへようこそwww

ここのスレの事だ。
No.72  
by 匿名さん 2015-08-31 21:55:39
>>69

>>喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w

路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

そういう者に限って、歩道に路上禁煙のマークがあっても喫煙するんだろう。
No.73  
by 匿名さん 2015-08-31 21:58:34
>路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www
No.74  
by 匿名さん 2015-08-31 22:12:31
>>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

『日本の国土』と出て来る辺りで、ニコチン依存症による酷い認知障害。
都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。
都市部で最後に残された空間となると自家用車車内喫煙だろう。

都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆
No.75  
by 匿名さん 2015-08-31 22:18:08
>都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。

都市部限定の話?w
23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w
ケータイ灰皿持参で喫煙禁止区域以外は全て可能w

どこが肩身狭いの?w




No.76  
by 匿名さん 2015-08-31 22:19:59
>都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆

昨日通過したとある駅のホームには「喫煙所」と看板があり
灰皿があったなw

で、どこが肩身狭いの?w
No.77  
by 匿名さん 2015-08-31 22:35:53
>>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

日本の国土にあって領土では無い所は何処?
もちろんそこに侵入して喫煙する事は出来ない。
No.78  
by 匿名さん 2015-08-31 22:41:15
>23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w

まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
No.79  
by 匿名さん 2015-08-31 22:51:24
>小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

知識自慢ですか?w
No.80  
by 匿名さん 2015-08-31 23:21:52
>>79

>>知識自慢ですか?w

この返し方、頭ワル!
No.81  
by 匿名さん 2015-08-31 23:35:03
>この返し方、頭ワル!

それで?w
知識自慢ですか?w

別に都合悪ければ答えなくてもいいですよwww
No.82  
by 匿名さん 2015-08-31 23:36:33
再度書いてあげるから、またテストしてみたら?おバカさんw

日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www
No.84  
by 匿名さん 2015-09-01 02:42:11
>78
都心のコンビニの灰皿がどんどん撤去されてることも知らないのは、田舎人間だからか?
No.85  
by 匿名さん 2015-09-01 02:49:55
路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

千代田区は100%
http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/jore/bika/

田舎者は千代田区に来ないから知らないんだろうね
No.86  
by 匿名さん 2015-09-01 02:54:21
>まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
>ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww

情報弱者の喫煙君、
条例違反という犯罪行為を知らず知らずに犯す無知ぶりは残念すぎますが、
ニコチン中毒とタールやベンツピレンを摂取して自ら短命になる勇気だけは買いますよ。

苦笑
No.87  
by 匿名さん 2015-09-01 07:08:36
>路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

100%なのは千代田区くらいw
他の区はどうなんだい?w
No.88  
by 匿名さん 2015-09-01 07:10:37
情報弱者の嫌煙君
都心のタバコ屋に併設された喫煙所ががどんどん増えてるのを知らないのは、田舎人間だからか?w
No.89  
by 匿名さん 2015-09-01 07:11:25
その後
知識自慢はどうなった?w
No.90  
by 匿名さん 2015-09-01 22:22:30
>77
知識自慢逃げちゃったw
No.91  
by 匿名さん 2015-09-01 22:52:10
>>99

本当に頭悪いな。
ヒントを転がしておく。

都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。

それどころか制止をを振り切って敷地内に侵入した場合、不審人物は最悪GUU-5/Pで射殺される。

港区にも日本の領土では無い所がある。

No.92  
by ↑ 2015-09-01 23:20:35
で?
まだクイズやってるの?


誰か答えてくれるといいねw

No.93  
by ↑ 2015-09-01 23:22:01
ところで

>>99 ってアンカー見つからないんだけど?w
No.94  
by 匿名 2015-09-02 01:08:37
>都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
いきなり間違っていますね。
恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。
>従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。
これも間違っています。
従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんな所はありません。
No.95  
by 匿名さん 2015-09-02 20:27:15
>>88
相当な情報弱者のニコチン君
タバコ屋にもコンビニにも、区が灰皿の撤去を呼びかけていることも知らないのか・・・
山奥にでも住んでるのか?

東京都港区が公道に面した灰皿の撤去を義務化
2014/6/16
http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html
No.96  
by 匿名さん 2015-09-02 22:32:28
>>94

>>いきなり間違っていますね。
>>恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。

ブーーーー!ハハハハ!(核爆

『都下』と『GUU-5/P』に全然気づかないとは、、
やはりバイトの疑いがある超屁理屈のバカだったんだ。

過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
な~にが法事国家かよ!

>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんな所はありません。

え!? 無いの!
Embassy of the United States of America in Japan
は、どこにあるの?

>>従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
>>大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

バカだな。
本当に日本の領土では無いぞ!
それを全く意識しないバカだったとは。
じゃ、その敷地内で武装する武器は無いと言うのか?
No.97  
by 匿名 2015-09-02 23:49:40
>過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
>埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
>Embassy of the United States of America in Japan
>は、どこにあるの?
上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

>バカだな。
>本当に日本の領土では無いぞ!
在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
敷地は全て日本の領土です。
No.98  
by 匿名さん 2015-09-03 00:12:13
>>97

>>上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

最高のバカ発言発見!

以下の通り横田空域は、終戦から占領状態が続いている。
この空域は日本では無い。
だから管制権は米空軍にある。
http://dmcr.web.fc2.com/

>>在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

在日を疑うのはお前のことだ。
ふざけたことはお前のこと。
日本の学校で日本の教科書を読んでいないことが何となくわかる。

>>基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
>>敷地は全て日本の領土です。

大バカか?
占領状態なのになんで使用許可を与えているんだ?
なら何故、日本政府と東京都の要望で横田空域は全面返還されない?

日米地位協定も昔の安保闘争も知らないバイト煽り屋?
その日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。

ホントにバカで呆れた。
No.99  
by 匿名 2015-09-03 00:44:39
>日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。
だから何?
日米地位協定でそのように取り決めを行ったのなら、許可をもらうなり迂回をするしかないでしょうね。
で、東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、神奈川県新潟県、山梨県、長野県、静岡県は米国の占領下にあるのですか?
協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、日本の国土は上空から地下に及ぶまですべて日本の領土です。

在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。
No.100  
by 匿名さん 2015-09-03 03:13:59
>87

路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。
そして、区域100%禁煙なのは千代田区だけじゃない。
新宿区も。https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file11_01_00006.html
全域が禁煙じゃない区でも「重点区域」でこれまた路上喫煙禁止。

つまり、23区の主要な場所ではタバコに火をつけちゃいけない。

情報弱者のニコチン男よ、ちゃんと調べてごらん。
あ、無理だから情報弱者なんだよな。
No.101  
by 匿名さん 2015-09-03 07:29:58
>>99

>>だから何?
>>日米地位協定でそのように取り決めを行ったのなら、許可をもらうなり迂回をするしかないでしょうね。

知らなかった事を教わってその言動。
このスレ題目に賛同する代表がコレ。

>>で、東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、神奈川県新潟県、山梨県、長野県、静岡県は米国の占領下にあるのですか?

横田空域の領空は当たり前だろ!
戦後からずっと占領状態である領空に関して全然知らなかった事がバレた。
さらに高度と言う概念も無さそうだ。

>>協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、日本の国土は上空から地下に及ぶまですべて日本の領土です。

最高のバカ解釈。
協定上って合衆国の間で本気でそうなったと思っているのか?

>>在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

お前のことだよ!
日本の学校の教科書を読んでいないのか?
No.102  
by 匿名さん 2015-09-03 07:37:14
>>協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、

これ、何だよ?
自由に飛ばせないと幼稚な解釈か?

横田ラプコンがある以上、高高度の航空路以外管制圏が米軍にあってその空域に無断侵入は出来ないという事だろ。
米軍に飛行計画書も提出せず、延々領空侵犯していた不審機があった場合、地対空かAAMミサイルで撃ち落とされると言うのも知らなさそうだ。
No.103  
by 匿名さん 2015-09-03 08:42:37
ってか、米軍基地内の彼らの集合住宅でも、ベランダ喫煙は低モラルの認識だろ。
あっちではエリート層ほど肥満と喫煙にシビアだから、上官に怒鳴られるぞ。
No.104  
by 匿名さん 2015-09-03 08:58:09
10年以上前からロスの海岸全域は禁煙条例で吸えば罰金250ドル。レストランもハンバーガー店も禁煙。
ホテルのバルコニーで吸ってるのは、情弱な旅行客だけ。
「受動喫煙が悪」という風潮を読み取れる常識人は、法がなくてもベランダで吸わない。

http://www.fts.co.jp/blog/?p=441 マンションのベランダ喫煙はトラブルになる
No.105  
by 匿名 2015-09-03 13:20:11
>>101
論点がグダグダになっているので話を元に戻します。

>都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
外交特権や日米地位協定により立ち入りが制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。

>従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。
大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。
基地内においては基本的に日本の法律が適用されます。

>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんな所はありません。
No.106  
by ↑ 2015-09-03 14:09:04
どこのスレでもグダグダの張本人。
No.107  
by ↑ 2015-09-03 16:40:29
煽ることしかできないおバカちゃん。
No.108  
by 匿名さん 2015-09-03 17:00:19
ベランダ喫煙のマナーの話に戻すのかと思ったら・・・
少なくとも、副流煙や受動喫煙の話題でお願い。
No.109  
by 匿名 2015-09-03 18:24:26
>港区にも日本の領土では無い所がある。
で、↑この大嘘とベランダ喫煙の関連性は何ですか?
No.110  
by 匿名さん 2015-09-03 19:51:51
レベルが低いスレッドだな
No.111  
by 匿名さん 2015-09-03 20:13:17
>100
なんだ千代田区と新宿区だけ?w
2/23(=8.69%)
残り91.31%は(一部を除き)喫煙可ww

どこが肩身せまいの?w
No.112  
by 匿名さん 2015-09-03 23:01:38
>>105

ホント匿名はバカだな。

>>基地内においては基本的に日本の法律が適用されます。

日本の法律? 日本の航空法だろ。
では日本の航空法では飛行場上空で禁止されていることは何か? 答えたまえ。
在日米軍基地では日本の航空法は殆ど通用しない。

返ってきた答えは、多分爆笑ものだろうに。
No.113  
by 匿名さん 2015-09-03 23:18:35
>>>港区にも日本の領土では無い所がある。
>>で、↑この大嘘とベランダ喫煙の関連性は何ですか?

相変わらずわからないバカだな。

この敷地は日本では無い=日本の領土では無い

が、わかっていない様なおかしな日本語の覚え方をしている。
No.114  
by 匿名 2015-09-04 00:14:53
>>112
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/qa04.html

>>113
http://www.mofa.go.jp/mofaj/territory/page1w_000013.html#q1

http://sooda.jp/qa/197634
>港区にも日本の領土では無い所がある。
で、↑この大嘘とベランダ喫煙の関連性は何ですか?
No.115  
by 匿名さん 2015-09-04 01:18:20
>>111
>>なんだ千代田区と新宿区だけ?w

お前、情報弱者すぎだろ
No.116  
by ↑ 2015-09-04 08:08:16
ホントお前、情報弱者すぎだろwww
No.117  
by 匿名さん 2015-09-04 10:04:35
23区全エリア、路上での歩きタバコの禁止。
中でも4つの区では立ち止まって携帯灰皿を使うのもアウト。
千代田区など条例で罰則規定を設けている区があり、違反すると「犯罪者」となり犯歴が残る。
条例の制定は全国に様々あり、平塚市だと歩きタバコは罰金5万円。
神奈川県には「受動喫煙防止条例」があり、ビル単位で喫煙を禁止・制限している。

ニコチン君は、何も知らないから吸っちゃってたんだよね。
情報弱者で何も知らなかったとしても、法を犯したら犯罪者なんだよ。
日本の領土がどうのこうの屁理屈を言ってないで、犯罪はやめましょうね。
No.118  
by 匿名はん 2015-09-04 11:01:16
>>117
>中でも4つの区では立ち止まって携帯灰皿を使うのもアウト。
ただし、コンビニ等の敷地内だったら道路に面していてもアウトになりません。
※まぁ、人通りの多い場所で喫煙するやつもどうかしていると思うけど・・・
No.119  
by 匿名さん 2015-09-05 08:46:46
公道に面した灰皿の撤去を義務化 http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html
No.120  
by ↑ 2015-09-05 10:15:08
港区だけなW
No.121  
by 匿名さん 2015-09-05 12:07:09
まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
No.122  
by 匿名さん 2015-09-05 13:04:07
4つの区と、その他の駅前等指定道路を歩行する機会は、95%くらいか。
残りのわずか5%のチャンスに携帯灰皿ね。
No.123  
by 匿名さん 2015-09-05 14:45:31
>>114 は本当に了見が浅いな。

>> 米軍の施設・区域は、日本の領域であり、日本政府が米国に対しその使用を許しているものですので、アメリカの領域ではありません。

領域と領土の違いがわかっていない。
領土とははっきり書いていない、

>>したがって、米軍の施設・区域内でも日本の法令は適用されています。その結果、例えば米軍施設・区域内で日本の業者が建設工事等を行う場合には、国内法に基づいた届出、許可等が必要となります。

つまり日本の建築基準法にのっとって建築・構造物を設置するって事だろ。

>>なお、米軍自体には、特別の取決めがない限り日本の法令は適用されないことは、先に説明したとおりです

これが極めて重要。
だから日本の航空法では、空港・滑走路の上空でやってはならない禁止事項がある。
それが何であるか、答えてみてからだ。
No.124  
by ↑ 2015-09-05 16:04:14
知識自慢楽しいかい?W
No.125  
by 匿名さん 2015-09-05 18:51:02
東京五輪までに全面禁煙を、公共の場所
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2576035.html 2015年9月1日 TBS


自民議連:「受動喫煙防止法案」骨子案 罰則付きの法整備
http://mainichi.jp/select/news/20150903k0000m010067000c.html 2015年9月2日 毎日新聞


WHO:舛添知事に受動喫煙防止の規制強化要請 
5年後には『たばこフリー(たばこのない)』と言えるような方向に
http://mainichi.jp/sports/news/20150901k0000m040064000c.html 2015年8月31日 毎日新聞 
No.126  
by ↑ 2015-09-05 20:25:43
ベランダ喫煙と関係ないねw
No.127  
by 匿名 2015-09-05 20:31:36
>>123
ベランダ喫煙とは何の関係もないし、全く興味もわかないからどうでもいいよ。

基地も大使館・領事館も、敷地は日本の領土です。
No.128  
by 匿名さん 2015-09-05 20:38:18
単なる知識自慢なので勘弁してあげてくださいwwww
No.129  
by 匿名さん 2015-09-05 22:53:04
>>127

>>ベランダ喫煙とは何の関係もないし、全く興味もわかないからどうでもいいよ。

また、逃げた~

>>基地も大使館・領事館も、敷地は日本の領土です。

相変わらずバカを書いている。
なんで沖縄返還があったのかも知らず。
沖縄には今だに返還されていない米軍基地が多く存在する。
なんで北方領土が日本固有の領土なのか? それも返還されていない。

>>なお、米軍自体には、特別の取決めがない限り日本の法令は適用されないことは、先に説明したとおりです

これが極めて重要。
だから日本の航空法では、空港・滑走路の上空でやってはならない禁止事項がある。
それが何であるか、答えてみてからだ。

上記の事が答えられず、また逃げた~

ヒントを一つ転がしておこうか?
アクロバット飛行でやってはならないこと。(チームの特例を除く。)

こんなもんだから、屁理屈三昧と言われる。
No.130  
by 匿名さん 2015-09-06 00:21:56
>126
>ベランダ喫煙と関係ないねw
お前、情弱すぎだろ。
受動喫煙を防止する世の中の流れも読めないとは。
さすが、ニコチン男
No.131  
by 必修事項 2015-09-06 00:23:50
23区全エリア、路上での歩きタバコの禁止。

中でも4つの区では立ち止まって携帯灰皿を使うのもアウト。
千代田区など条例で罰則規定を設けている区があり、違反すると「犯罪者」となり犯歴が残る。
条例の制定は全国に様々あり、平塚市だと歩きタバコは罰金5万円。
神奈川県には「受動喫煙防止条例」があり、ビル単位で喫煙を禁止・制限している。
以下、23区 2015年現在

■区内100%すべての公道でタバコ厳禁(携帯灰皿も不可)【最も厳しい区】 
  千代田区 http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/jore/bika/
  新宿区 https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file11_01_00006.html
  豊島区 http://www.city.toshima.lg.jp/152/machizukuri/sumai/bika/taisaku/02181...
  港区  https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/kankyo/tob...
   更に、公道に面した灰皿の撤去を義務化 http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html
■特定の路上でタバコ厳禁(携帯灰皿も不可)、および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区
■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区
No.132  
by 匿名さん 2015-09-06 00:42:50
>>単なる知識自慢なので勘弁してあげてくださいwwww

情弱と言い出したのは誰だよ?
五月蝿いハエ男だろうに。
No.133  
by 匿名さん 2015-09-06 00:46:19
『W』を連用しているが、これは何なのか理解していない情弱の様だ。
No.134  
by 匿名 2015-09-06 07:01:58
>>129
>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんなところはありません。
こんな明らかな間違いすら訂正できない人と、ベランダ喫煙とは何ら関係のない領土・領有権の話しをしても、全く意味をなしません。
都市伝説にも興味はありませんので、語りたければ勝手にどうぞ。
No.135  
by 匿名さん 2015-09-06 07:30:48
まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
No.136  
by 匿名さん 2015-09-06 07:34:58
>ヒントを一つ転がしておこうか?
>アクロバット飛行でやってはならないこと。(チームの特例を除く。)

知識自慢ヤローのおかげでレスがのびるねw
No.137  
by 匿名さん 2015-09-06 08:05:15
■特定の路上でタバコ厳禁(但し喫煙所設置・駅前等100メートル範囲位の極狭い範囲)
および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の80%程度は吸い放題って事だなwww


■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww



どこが肩身狭いんだ???www
No.138  
by 匿名さん 2015-09-06 08:09:43
知識自慢バカ賞賛されなかった事がよほど悔しんだなw
No.139  
by 匿名さん 2015-09-06 08:13:43
「嫌煙脳」の最近の流行言葉は【情弱】のようであるw
No.140  
by 匿名さん 2015-09-06 08:18:14
>>134

匿名は相変わらずバカだ。

>>そんなところはありません。

領土と領域の違いを突っ込まれたら、

>>都市伝説にも興味はありませんので、語りたければ勝手にどうぞ。

日本の法律と言ってきたくせに『都市伝説』なんてバカな言葉を使ってまた逃げた~
質問には質問で返す。
YOKOTA AB には、朝鮮戦争・ベトナム戦争時に核弾頭持ち込みの疑惑は『都市伝説』なんて言うんだね。
それと日本の航空法でやってはならない事とは違うぞ。
答えられなくなるとおかしな日本語の流れを使って返す。

な~にが『逃げないで答えてくださいね。』か?
な~にが法事国家か?
No.141  
by 匿名さん 2015-09-06 08:21:39
>>135
>>136
>>138
>>139

上記は、五月蝿いハエがブンブン飛んで来た。
明らかに匿名とは違うし両者は相手にされていない。
No.142  
by 匿名さん 2015-09-06 08:22:16
>ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
>ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww

本屋で立ち読みを注意された輩が
「座って読めば文句ないだろ」
と言っているのと同じような屁理屈の捏ね方だね。(笑)
No.143  
by 匿名さん 2015-09-06 08:30:29
>本屋で立ち読みを注意された輩が
>「座って読めば文句ないだろ」

公道と私有地を混同するおバカ嫌煙脳
No.144  
by 匿名さん 2015-09-06 08:41:17
>>143 みたいな『嫌煙脳』と連呼するハエに注意!

受動喫煙をあてつけて受動排ガスと変な造語と良~く似ている。

しかし、匿名は何故か『受動排ガス』を使わない。
No.145  
by 匿名さん 2015-09-06 09:16:53
>>143
あなたは他人のレスの読み込みがかなり苦手なようですね。

142は、屁理屈の「捏ね方」が同じようだ、と言っているのです。
(公道・私有地云々)同じ条件で、とは一言も言っていないですよ。
あくまでも
(屁理屈の)
「捏ね方」ですよ、「捏ね方」。
理解出来ましたか?
No.146  
by 匿名さん 2015-09-06 09:23:16
あなたは他人のレスの読み込みがかなり苦手なようですね。
143は例えがおバカだという指摘ですよ。



>(公道・私有地云々)同じ条件で、とは一言も言っていないですよ。
はい?「同じ条件ではありません。」とお断りの一言も言っていないですよ。

No.147  
by 匿名さん 2015-09-06 09:31:07
>>146
あらら、やはり理解出来ないようですね。
そんな有り様だから"暴煙者"とか"ニコチン依存症"とかバカにされるのですよ。
No.148  
by 匿名さん 2015-09-06 09:45:45
>137

ニコチン君は、規制が緩い練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区を住処にしてるらしいね。
だから肩身は狭くないのかな?

主要4区と、駅前など
禁煙条例が仕事や遊びに出かけるような場所の95%ほどカバーしてれば十分。
五輪までには、WHOに勧告された全面禁煙の要請を実現しないとな。
No.149  
by 匿名さん 2015-09-06 09:53:02
ここの低モラルな喫煙者は、八王子在住だね。
田舎の八王子でも、禁煙エリアの指定があるし“隔離政策”!もしている
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seikatsu/kankyohozen/toshinobikan/04...
No.150  
by 匿名さん 2015-09-06 10:07:54
>>149

八王子?
山が近いし、山深い甲斐路の出発点。

木枯らし紋次郎の口に抱えているのをタバコに置き換えればわかりやすい。
No.151  
by 匿名 2015-09-06 10:13:10
>>140
屁理屈はいらないので簡潔に答えて下さい。
>領土と領域の違いを突っ込まれたら、
横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?
No.152  
by 匿名 2015-09-06 10:20:04
>な~にが『逃げないで答えてくださいね。』か?
ドローンと違法電波の件、逃がしてあげた事を忘れたのですか?
また蒸し返してもいいですよ。
>な~にが法事国家か?
法事?
法治国家でしょ?
No.153  
by 匿名さん 2015-09-06 10:31:42
>>151

戦中にYOKOTA ABに何があった?
No.154  
by 匿名さん 2015-09-06 10:33:00
>>152

逃したんじゃねぇ。
お前が逃げたんだよ。

ドローンの語源は何だったのか? を持ち前の痴呆症で忘れたのか?
No.155  
by 匿名さん 2015-09-06 10:39:06
>>屁理屈はいらないので簡潔に答えて下さい。

何だよ? この単語の前後関係の使い方を間違えている日本語は?

匿名の名物だな。
No.156  
by 匿名 2015-09-06 10:55:37
>>153
>>155
横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?
No.157  
by 匿名さん 2015-09-06 10:56:50
匿名をこのスレに曳くのに成功したようだな。

題名は匿名の強い主張だからさ。
No.158  
by 匿名 2015-09-06 11:13:15
>>154
三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?
↑この問いに対するあなたのレスが↓コレです。
>はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
>法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
ドローンは『電波法にはない周波数の異なる違法電波』で操作するのですか?
No.159  
by ↑ 2015-09-06 12:09:11
反論できなくなると、ベランダ喫煙とは関係ない話題を持ち出すのは
嫌煙脳の特徴です。
No.160  
by 匿名さん 2015-09-06 12:51:09
■特定の路上でタバコ厳禁(但し喫煙所設置・駅前等100メートル範囲位の極狭い範囲)
および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の80%程度は吸い放題って事だなwww


■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww



どこが肩身狭いんだ???www
No.161  
by 匿名さん 2015-09-06 13:45:14
>>156

YOKOTA Abは昔何があった?

>>158

ドローンは何が語源だったか知っているのか?

日本の法律と言っていたが、空港・ランウェイ上で日本の航空法で禁じられている行為は何か?
No.162  
by 匿名さん 2015-09-06 13:46:06
>>159

五月蝿いベランダクソボタル
No.163  
by ↑ 2015-09-06 13:57:54
反論できなくなると、”ベランダクソボタル”と煽るのは
嫌煙脳の特徴です。
No.164  
by 匿名さん 2015-09-06 13:58:59
知識自慢のクイズがまた始まったぞwww
No.165  
by 匿名さん 2015-09-06 14:05:47
>>164 の様な、情弱と連呼していた本人が情弱。

このベランダクソボタル、、いわゆる五月蝿いハエはこのスレに吸引させるのに大成功。
ここのスレの題名を一般大衆は注目している。

これもコピペするならコピペしな。
No.166  
by 匿名さん 2015-09-06 14:13:03
>>163

あんたの言う『嫌煙脳』はトーマス・エジソンもそうだったんですね。
創造する力が無い人は、レベルの低い造語を連発する。
No.167  
by 匿名 2015-09-06 14:18:27
>>161
>YOKOTA Abは昔何があった?
知りません。
>ドローンは何が語源だったか知っているのか?
知りません。
>日本の法律と言っていたが、空港・ランウェイ上で日本の航空法で禁じられている行為は何か?
知りません。

あなたのクイズに対して、前提が間違っていると指摘しましたが、あなたは訂正するどころか、ご自身の主張が正しいかのような投稿を続けています。

横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?

簡潔に答えて下さい。
No.168  
by 匿名さん 2015-09-06 14:21:26
>>167

お前の知的レベルが低すぎるのがバレた。

どれも知らないのでは、現在の世の中の流れに何を反論したって無理だって事。
答えを教えたって、また日本語の前後関係がおかしな事を書き出してくる。

つかえる単語は何でも使ってグチャグチャの繰り返し。
No.169  
by 匿名 2015-09-06 14:28:02
>>168
はいはい
で?

横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?

逃げずに答えてくれるかな?
No.170  
by 匿名さん 2015-09-06 14:29:44
これ、どこにある?

>>http://japan.usembassy.gov/index.html
No.171  
by 匿名さん 2015-09-06 14:32:18
>>169 は匿名のなりすまし、いわゆる五月蝿いハエだな。

お前がここに書き込むとどんどんスレが延びるぞ。

そして一般世間はこのスレの題名に注目する。
白い目をする人が段々増えてくるかもな。
No.172  
by 匿名さん 2015-09-06 14:36:18
キ84が飛び立ったところ。
No.173  
by 匿名さん 2015-09-06 14:57:22
>171
ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱


キミ賛同者?w
No.174  
by 匿名さん 2015-09-06 14:58:37
これは何かな?

>>target drone
No.175  
by 匿名さん 2015-09-06 14:59:54
>>173

恥ずかしいのか、なかなか立てないお前のために立てた。
No.176  
by 匿名さん 2015-09-06 15:07:52
さらにこれは何かな?

>>inverted flight
No.177  
by 匿名 2015-09-06 15:10:32
>>171
いつもの『匿名』ですよ。

横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?
あなたが言い出した事です。
はぐらかさないでさっさと答えて下さい。

日本の領土問題として一般に認識されているのは、北方領土・竹島・尖閣諸島です。
間違いなら訂正すればそれで構わないが、あなたの主張が正しいとなれば、日本人のほとんどが、領土問題を勘違いしている事になりますが?
No.178  
by 匿名さん 2015-09-06 15:16:00
匿名はこれほどバカだったとは…。

わざと調べていないのか、それとも痴呆なのか?
No.179  
by 匿名 2015-09-06 15:59:09
>匿名はこれほどバカだったとは…。
すみません。

>わざと調べていないのか、それとも痴呆なのか?
調べましたが、基地や大使館の敷地が外国の領土であるような根拠は見つかりませんでした。
東京都に日本の領土では無い場所があると言い出したのはあなたです。
その場所がどこなのか、それが事実であるかどうか、なぜ簡潔に答えて頂けないのでしょうか?
No.180  
by 匿名さん 2015-09-06 18:19:00
>>174

キ84が飛び立ったところ。
No.181  
by 匿名さん 2015-09-06 18:20:32
>>174 でなく >>179

キ84って何?
No.182  
by 匿名さん 2015-09-06 23:02:57
>創造する力が無い人は、レベルの低い造語を連発する。

”ベランダクソボタル”
はレベルの低い造語の代表で、それを連発するバカは嫌煙脳w
No.183  
by 匿名 2015-09-07 00:58:56
>>178
179の補足です。
外務省は在日米軍基地を、『米軍の施設・区域は、日本の領域であり、日本政府が米国に対しその使用を許している』と説明しています。
ウィキペディアによると、領域とは国家の主権(統治権)が及ぶ空間的領域のことを指し、領土・領空・領海から構成される、と説明されています。
日米地位協定と在日米軍の基地
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/qa04.html
領域
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%98%E5%9F%9F_(%E5%9B%BD%E5%AE%B6)

>>96
>バカだな。
>本当に日本の領土では無いぞ!

>>98
>大バカか?
>占領状態なのになんで使用許可を与えているんだ?

>>101
>最高のバカ解釈。
>協定上って合衆国の間で本気でそうなったと思っているのか?

>>113
>この敷地は日本では無い=日本の領土では無い

>>123
>領域と領土の違いがわかっていない。
>領土とははっきり書いていない、

ウソをついているのは外務省(ウィキペディア)ですか?
それともあなたですか?
No.184  
by 匿名さん 2015-09-07 16:20:17
俺は嫌煙家だが、だらだらと領土の話ばかりで飽きた。大使館は日本の領土に決まってる。終わり。
このスレの主目的である喫煙マナーや受動喫煙の弊害について議論すべき
No.185  
by ↑ 2015-09-07 16:29:18
他人任せにすんな。お前から議論、始めろ。
No.186  
by 匿名 2015-09-07 17:57:02
>>184
ここは、スレ主にして「日本の領土ではない」と主張している方が、暴煙者(主に私?)を封じ込める目的で、立ち上げられたスレッドです。
そもそも真摯に議論する目的でつくられたスレッドではないと思われますので、このままで構わないと思いますよ。

勿論、どなたかが議論を始められれば、それはそれで進行して行くとは思いますけどね。
No.187  
by 匿名さん 2015-09-07 19:28:20
じゃ、禁煙スレで領土の話でも一生してろ
No.188  
by 匿名さん 2015-09-07 23:12:41
>>186

>>暴煙者(主に私?)を封じ込める目的で

暴煙者、、、、自分のことを言っているが、まさにお前のことだな。
No.189  
by 匿名 2015-09-07 23:14:07
封鎖でいいよ
No.190  
by 匿名 2015-09-07 23:16:14
>暴煙者、、、、自分のことを言っているが、まさにお前のことだな。
私、吸いませんけどね!
No.191  
by 匿名さん 2015-09-07 23:17:25
外務省ばかり意識している。
ホント、バカだ。

http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/index.html
No.192  
by 匿名さん 2015-09-07 23:19:41
どうせ、暴じゃなくて曝の間違いだろ

このスレは、ベランダ―と嫌煙者の小学生同士の喧嘩
No.193  
by 匿名 2015-09-07 23:21:08
>>191
散々暴言吐いて、嘘つきまくって、謝罪も訂正もないまままだやるの?
No.194  
by 匿名さん 2015-09-07 23:22:20
>>そもそも真摯に議論する目的でつくられたスレッドではないと思われますので、

長年のスレで反論として屁理屈ばかりこいて、荒らし回っているのは誰だ?
No.195  
by 匿名さん 2015-09-07 23:32:38
>>193

最初から米軍基地と大使館を同等に考えている勘違いバカだろ。

横田空域をどう説明する?
そして横田基地の前身は旧陸軍多摩陸軍飛行場。
それを敗戦とともに接収している。

現在は防衛省が名ばかりの管理をしているだけ。
実質米軍基地内は日本の領土では無い。
それは『返還』されていないことが証明されている。

東京都知事は横田の軍民共用化を要求していたが実現していない。
軍民共有化しようとしたのは米軍基地を利用したいと言う意思の表れ。

国内では米軍と民間航空機の共用空港(終戦後しばらくしてから空自と供用になった)で有名なのは三沢基地。
あそこは日本では無い。アメリカであるのがわからないのか?
だったら、何故日本国籍の人がゲートから無断で入れないのか?
No.196  
by 匿名 2015-09-07 23:38:35
>長年のスレで反論として屁理屈ばかりこいて、荒らし回っているのは誰だ?
荒らしてるのはあなたでしょうが・・・
人のレスはロクに読まず、内容も理解しなまま噛みついてくるだけ。
法律についての知識なんてまるでないくせに、間違いを指摘しても一向に訂正も学習しない。
そうかと思ったら、鉄道とか航空機とか、ベランダ喫煙とは何の関係もないマニアックな事ばっかり言ってるし。

自分と反対の意見は全て荒らしだ、みたいな考えかたは良くないですよ。
No.197  
by 匿名さん 2015-09-07 23:38:45
匿名はこういうことも知らないだろう。
有名な象の檻。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15001_V11C14A0CC0000/

何故『返還』とあるのか?
No.198  
by 匿名さん 2015-09-07 23:45:32
>>196
>>荒らしてるのはあなたでしょうが・・・

反論には反論で返す。
質問には質問で返す。
お前は散々そう言う事をしてきた。

お前の書いている事は全て一般レベル以下。
お前の法律論もあっちのスレで散々突っ込まれているくせに。

マニアックだと言う以前の知識の浅さだろ。

接収されていると言う事は日本の領土では無い事がわかったのか?
だから米軍基地は『あそこは日本では無い。』と言われている。
日本の領土だったら、朝鮮戦争・ベトナム戦争痔、核持ち込み疑惑を日本政府が管理・監視しているはずだが、やっていない(核密約で誤魔化していたらしいが)。

お前はいつも知見が浅すぎる。
No.199  
by 匿名さん 2015-09-07 23:52:08
>>自分と反対の意見は全て荒らしだ、みたいな考えかたは良くないですよ。

これが、超屁理屈だと言うのに気づいていないな。

だから、ここのスレ名の様に
『規約にないものは迷惑行為では無い!』
を強く主張しているんだろ。

『法や規約にないものは、どんなに迷惑だろうが何をやっても良い。』
これがお前の強い主張。
No.200  
by 匿名 2015-09-07 23:52:18
>>195
あなたが勝手にそう思ってるだけのことでしょう?
全ては法や条約、協定に基づいて判断されてる事なんだから、黙って従うか、嫌なら法を変えていくしかないんだよ。

ベランダ喫煙に対する嫌煙者の身勝手な言い分と全く同じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる