住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

3685: 匿名さん 
[2021-04-04 02:11:40]
こんなのも見つけましたが、つい10年前まで、潜水艦の中でタバコを吸う場所があったとはびっくりですね。今ならば、非喫煙者が受動喫煙被害を訴える集団訴訟ものでしょうが。

米海軍、潜水艦を全面禁煙へ
2010年12月31日 14:11 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 北米 米国 ]
https://www.afpbb.com/articles/-/2781027

【12月31日 AFP】禁煙が浸透し、たばこ会社に対する訴訟も多い米国で、新鮮な空気に触れることのできない海軍の潜水艦内がこれまで喫煙可だったとは驚きだ。しかし31日から、米海軍は潜水艦内での喫煙を全面禁止した。

 国防総省は実験の結果、潜水艦のように非常に閉鎖された空間では受動喫煙のリスクが高くなることが証明されたとして、今回の決定を下した。

 米海軍の潜水艦乗組員1万3000人の約4割が喫煙者で、この割合は全米平均のおよそ2倍。米軍は16年前に軍の建物や施設内での喫煙を禁止し、海軍でも水上艦では甲板を除き禁煙となっていた。

 各国軍の例を見ると、英海軍の潜水艦では現在も喫煙は許可されている。フランス軍は基本的に禁煙で潜水艦が浮上している間のみ、甲板での喫煙が許可されている。米海軍ではもうひとつ大きな変更として、2011年末以降から女性要員の乗艦が初めて許可される。(c)AFP
3686: 匿名さん 
[2021-04-04 02:21:41]
ついでにもう一つ

電子タバコを規制(米空軍)
https://blog.goo.ne.jp/1tabako/e/ff770f102933cfebded62d0c1dbcb9bd

アメリカ空軍、電子タバコを規制のニュース
2014/02/26  FlyTeam より
アメリカ空軍は2014年2月19日、
空軍で増加する電子タバコを規制した。
2011年国防総省の調査では
空軍兵士の5%が経験 2.2%が喫煙。
食品医薬品局FDAは、
電子タバコを
タバコ類に分類 しかし
規制保留中で
未成年者への広がりが懸念されている。
 アメリカ空軍は空軍命令40-102で、
電子タバコを
タバコや葉巻、無煙タバコと同様と定義し
電子タバコを規制する
最初の政府機関となりました。


3687: 匿名さん 
[2021-04-04 02:39:34]
>2011年国防総省の調査では
>空軍兵士の2.2%が喫煙。

さすがに凄い低い喫煙率ね。でも、この2.2%のキチ煙者は多分懲罰房の看守とかまともな人間ではできない仕事をさせられているんだろうね。
3688: 匿名さん 
[2021-04-04 02:42:19]
>>3687 匿名さん
は?
3689: 匿名さん 
[2021-04-04 08:32:02]
>>3688 匿名さん

まさか、キチ煙者?
3690: 匿名さん 
[2021-04-04 08:52:59]
>>3688

>>は?

また来たか?
ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。
3691: 匿名さん 
[2021-04-04 09:34:25]
USAFの兵士に喫煙率の低さには当然の成り行きだと思う。
国を守るために国民の税金から高額な装備をしているし、怠慢は許されないとは思う。
ただ、最近の無人機MQ?9リーパーなどは密室で衛星経由の遠隔操作だからリアル感がないし密室のストレス感はあると思う。
それでも喫煙率は低下していく様だし、これは合衆国の喫煙者に対する無駄な医療費増大はけしからんと思う。
現在は、SARS-cov-2パンデミック対策に巨額の税金投入されている様だし。
3692: 匿名さん 
[2021-04-04 17:45:12]
最近は、日本のJMSDFで女性艦長を目指すママさん自衛官も現れてきている。
そう言う事で、今だに喫煙してベランダ迷惑喫煙する奴など論外なアホであるとも。

映画上であるものの母娘の葛藤は感動ものの映画が公開される様だ。

https://m.youtube.com/watch?v=lXyX_U2JTz0&t=1s

合衆国は禁煙化社会もダイバーシティもかなり進んでいる。
アホのニコチンカスなんてお呼びじゃ無いが。
3693: 匿名さん 
[2021-04-04 18:03:09]
>>3692 ですが、リンク先のYouTubeのタイトル名が抜けていました。

和文名タイトル『約束の宇宙(そら)』。
3694: 匿名さん 
[2021-04-04 18:23:27]
>>3693 匿名さん
なんじゃそら。
3695: 匿名さん 
[2021-04-04 18:33:45]
>>3694

>>なんじゃそら。

また来た!ポットン便所愛好家のニコチンカス匿名はんが。

こんな奴相手にしない方が、楽しい情報交換の阻害に絡まれないな。
あっち行け!
3696: 匿名さん 
[2021-04-04 18:40:26]
>>3695 匿名さん
言われんでも行くわ!ふん!
3697: 匿名さん 
[2021-04-04 18:43:27]
>>3696

>>言われんでも行くわ!ふん!

ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんには、理解出来ないからあっち行け!
シッシッシッ!
3698: 匿名さん 
[2021-04-04 18:52:48]
>>3697 匿名さん
行くちゅうねん!
3699: 匿名さん 
[2021-04-04 20:12:46]
>>3698 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

来てもお前にはなんの話か理解できないだろうに。
3700: 匿名さん 
[2021-04-04 20:41:44]
>>3699 匿名さん
なんか怒ってんの。
3701: 匿名さん 
[2021-04-04 21:18:12]
>>3700 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

いいから、あっち行け!
シッシッシッ!

お前は嫌われている。
3702: 匿名さん 
[2021-04-04 21:23:59]
>>3701 匿名さん
お前が嫌われとるわ!ボケ!
3703: 匿名さん 
[2021-04-04 21:41:51]
>>3702 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

やっぱりだ。
人の投稿をすぐコピペ改竄する。
3704: 匿名さん 
[2022-09-20 23:02:51]
ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんのアフォ投稿スレ乗っ取りが始まった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる