住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

122: 匿名さん 
[2015-09-05 13:04:07]
4つの区と、その他の駅前等指定道路を歩行する機会は、95%くらいか。
残りのわずか5%のチャンスに携帯灰皿ね。
123: 匿名さん 
[2015-09-05 14:45:31]
>>114 は本当に了見が浅いな。

>> 米軍の施設・区域は、日本の領域であり、日本政府が米国に対しその使用を許しているものですので、アメリカの領域ではありません。

領域と領土の違いがわかっていない。
領土とははっきり書いていない、

>>したがって、米軍の施設・区域内でも日本の法令は適用されています。その結果、例えば米軍施設・区域内で日本の業者が建設工事等を行う場合には、国内法に基づいた届出、許可等が必要となります。

つまり日本の建築基準法にのっとって建築・構造物を設置するって事だろ。

>>なお、米軍自体には、特別の取決めがない限り日本の法令は適用されないことは、先に説明したとおりです

これが極めて重要。
だから日本の航空法では、空港・滑走路の上空でやってはならない禁止事項がある。
それが何であるか、答えてみてからだ。
124: ↑ 
[2015-09-05 16:04:14]
知識自慢楽しいかい?W
125: 匿名さん 
[2015-09-05 18:51:02]
東京五輪までに全面禁煙を、公共の場所
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2576035.html 2015年9月1日 TBS


自民議連:「受動喫煙防止法案」骨子案 罰則付きの法整備
http://mainichi.jp/select/news/20150903k0000m010067000c.html 2015年9月2日 毎日新聞


WHO:舛添知事に受動喫煙防止の規制強化要請 
5年後には『たばこフリー(たばこのない)』と言えるような方向に
http://mainichi.jp/sports/news/20150901k0000m040064000c.html 2015年8月31日 毎日新聞 
126: ↑ 
[2015-09-05 20:25:43]
ベランダ喫煙と関係ないねw
127: 匿名 
[2015-09-05 20:31:36]
>>123
ベランダ喫煙とは何の関係もないし、全く興味もわかないからどうでもいいよ。

基地も大使館・領事館も、敷地は日本の領土です。
128: 匿名さん 
[2015-09-05 20:38:18]
単なる知識自慢なので勘弁してあげてくださいwwww
129: 匿名さん 
[2015-09-05 22:53:04]
>>127

>>ベランダ喫煙とは何の関係もないし、全く興味もわかないからどうでもいいよ。

また、逃げた~

>>基地も大使館・領事館も、敷地は日本の領土です。

相変わらずバカを書いている。
なんで沖縄返還があったのかも知らず。
沖縄には今だに返還されていない米軍基地が多く存在する。
なんで北方領土が日本固有の領土なのか? それも返還されていない。

>>なお、米軍自体には、特別の取決めがない限り日本の法令は適用されないことは、先に説明したとおりです

これが極めて重要。
だから日本の航空法では、空港・滑走路の上空でやってはならない禁止事項がある。
それが何であるか、答えてみてからだ。

上記の事が答えられず、また逃げた~

ヒントを一つ転がしておこうか?
アクロバット飛行でやってはならないこと。(チームの特例を除く。)

こんなもんだから、屁理屈三昧と言われる。
130: 匿名さん 
[2015-09-06 00:21:56]
>126
>ベランダ喫煙と関係ないねw
お前、情弱すぎだろ。
受動喫煙を防止する世の中の流れも読めないとは。
さすが、ニコチン男
131: 必修事項 
[2015-09-06 00:23:50]
23区全エリア、路上での歩きタバコの禁止。

中でも4つの区では立ち止まって携帯灰皿を使うのもアウト。
千代田区など条例で罰則規定を設けている区があり、違反すると「犯罪者」となり犯歴が残る。
条例の制定は全国に様々あり、平塚市だと歩きタバコは罰金5万円。
神奈川県には「受動喫煙防止条例」があり、ビル単位で喫煙を禁止・制限している。
以下、23区 2015年現在

■区内100%すべての公道でタバコ厳禁(携帯灰皿も不可)【最も厳しい区】 
  千代田区 http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/jore/bika/
  新宿区 https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file11_01_00006.html
  豊島区 http://www.city.toshima.lg.jp/152/machizukuri/sumai/bika/taisaku/02181...
  港区  https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/kankyo/tob...
   更に、公道に面した灰皿の撤去を義務化 http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html
■特定の路上でタバコ厳禁(携帯灰皿も不可)、および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区
■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区
132: 匿名さん 
[2015-09-06 00:42:50]
>>単なる知識自慢なので勘弁してあげてくださいwwww

情弱と言い出したのは誰だよ?
五月蝿いハエ男だろうに。
133: 匿名さん 
[2015-09-06 00:46:19]
『W』を連用しているが、これは何なのか理解していない情弱の様だ。
134: 匿名 
[2015-09-06 07:01:58]
>>129
>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんなところはありません。
こんな明らかな間違いすら訂正できない人と、ベランダ喫煙とは何ら関係のない領土・領有権の話しをしても、全く意味をなしません。
都市伝説にも興味はありませんので、語りたければ勝手にどうぞ。
135: 匿名さん 
[2015-09-06 07:30:48]
まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
136: 匿名さん 
[2015-09-06 07:34:58]
>ヒントを一つ転がしておこうか?
>アクロバット飛行でやってはならないこと。(チームの特例を除く。)

知識自慢ヤローのおかげでレスがのびるねw
137: 匿名さん 
[2015-09-06 08:05:15]
■特定の路上でタバコ厳禁(但し喫煙所設置・駅前等100メートル範囲位の極狭い範囲)
および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の80%程度は吸い放題って事だなwww


■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww



どこが肩身狭いんだ???www
138: 匿名さん 
[2015-09-06 08:09:43]
知識自慢バカ賞賛されなかった事がよほど悔しんだなw
139: 匿名さん 
[2015-09-06 08:13:43]
「嫌煙脳」の最近の流行言葉は【情弱】のようであるw
140: 匿名さん 
[2015-09-06 08:18:14]
>>134

匿名は相変わらずバカだ。

>>そんなところはありません。

領土と領域の違いを突っ込まれたら、

>>都市伝説にも興味はありませんので、語りたければ勝手にどうぞ。

日本の法律と言ってきたくせに『都市伝説』なんてバカな言葉を使ってまた逃げた~
質問には質問で返す。
YOKOTA AB には、朝鮮戦争・ベトナム戦争時に核弾頭持ち込みの疑惑は『都市伝説』なんて言うんだね。
それと日本の航空法でやってはならない事とは違うぞ。
答えられなくなるとおかしな日本語の流れを使って返す。

な~にが『逃げないで答えてくださいね。』か?
な~にが法事国家か?
141: 匿名さん 
[2015-09-06 08:21:39]
>>135
>>136
>>138
>>139

上記は、五月蝿いハエがブンブン飛んで来た。
明らかに匿名とは違うし両者は相手にされていない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる