住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

142: 匿名さん 
[2015-09-06 08:22:16]
>ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
>ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww

本屋で立ち読みを注意された輩が
「座って読めば文句ないだろ」
と言っているのと同じような屁理屈の捏ね方だね。(笑)
143: 匿名さん 
[2015-09-06 08:30:29]
>本屋で立ち読みを注意された輩が
>「座って読めば文句ないだろ」

公道と私有地を混同するおバカ嫌煙脳
144: 匿名さん 
[2015-09-06 08:41:17]
>>143 みたいな『嫌煙脳』と連呼するハエに注意!

受動喫煙をあてつけて受動排ガスと変な造語と良~く似ている。

しかし、匿名は何故か『受動排ガス』を使わない。
145: 匿名さん 
[2015-09-06 09:16:53]
>>143
あなたは他人のレスの読み込みがかなり苦手なようですね。

142は、屁理屈の「捏ね方」が同じようだ、と言っているのです。
(公道・私有地云々)同じ条件で、とは一言も言っていないですよ。
あくまでも
(屁理屈の)
「捏ね方」ですよ、「捏ね方」。
理解出来ましたか?
146: 匿名さん 
[2015-09-06 09:23:16]
あなたは他人のレスの読み込みがかなり苦手なようですね。
143は例えがおバカだという指摘ですよ。



>(公道・私有地云々)同じ条件で、とは一言も言っていないですよ。
はい?「同じ条件ではありません。」とお断りの一言も言っていないですよ。

147: 匿名さん 
[2015-09-06 09:31:07]
>>146
あらら、やはり理解出来ないようですね。
そんな有り様だから"暴煙者"とか"ニコチン依存症"とかバカにされるのですよ。
148: 匿名さん 
[2015-09-06 09:45:45]
>137

ニコチン君は、規制が緩い練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区を住処にしてるらしいね。
だから肩身は狭くないのかな?

主要4区と、駅前など
禁煙条例が仕事や遊びに出かけるような場所の95%ほどカバーしてれば十分。
五輪までには、WHOに勧告された全面禁煙の要請を実現しないとな。
149: 匿名さん 
[2015-09-06 09:53:02]
ここの低モラルな喫煙者は、八王子在住だね。
田舎の八王子でも、禁煙エリアの指定があるし“隔離政策”!もしている
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seikatsu/kankyohozen/toshinobikan/04...
150: 匿名さん 
[2015-09-06 10:07:54]
>>149

八王子?
山が近いし、山深い甲斐路の出発点。

木枯らし紋次郎の口に抱えているのをタバコに置き換えればわかりやすい。
151: 匿名 
[2015-09-06 10:13:10]
>>140
屁理屈はいらないので簡潔に答えて下さい。
>領土と領域の違いを突っ込まれたら、
横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?
152: 匿名 
[2015-09-06 10:20:04]
>な~にが『逃げないで答えてくださいね。』か?
ドローンと違法電波の件、逃がしてあげた事を忘れたのですか?
また蒸し返してもいいですよ。
>な~にが法事国家か?
法事?
法治国家でしょ?
153: 匿名さん 
[2015-09-06 10:31:42]
>>151

戦中にYOKOTA ABに何があった?
154: 匿名さん 
[2015-09-06 10:33:00]
>>152

逃したんじゃねぇ。
お前が逃げたんだよ。

ドローンの語源は何だったのか? を持ち前の痴呆症で忘れたのか?
155: 匿名さん 
[2015-09-06 10:39:06]
>>屁理屈はいらないので簡潔に答えて下さい。

何だよ? この単語の前後関係の使い方を間違えている日本語は?

匿名の名物だな。
156: 匿名 
[2015-09-06 10:55:37]
>>153
>>155
横田基地はアメリカの領土なのですか?
港区にある日本の領土ではない場所とは何処ですか?
157: 匿名さん 
[2015-09-06 10:56:50]
匿名をこのスレに曳くのに成功したようだな。

題名は匿名の強い主張だからさ。
158: 匿名 
[2015-09-06 11:13:15]
>>154
三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?
↑この問いに対するあなたのレスが↓コレです。
>はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
>法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
ドローンは『電波法にはない周波数の異なる違法電波』で操作するのですか?
159: ↑ 
[2015-09-06 12:09:11]
反論できなくなると、ベランダ喫煙とは関係ない話題を持ち出すのは
嫌煙脳の特徴です。
160: 匿名さん 
[2015-09-06 12:51:09]
■特定の路上でタバコ厳禁(但し喫煙所設置・駅前等100メートル範囲位の極狭い範囲)
および区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、墨田区、
  文京区、江東区、北区、荒川区、板橋区、足立区、中央区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の80%程度は吸い放題って事だなwww


■区内100%すべての公道で歩きタバコ禁止
  練馬区、台東区、葛飾区、江戸川区

※ケータイ灰皿持って止まって喫煙すれば上記区内公道面積の95%程度は吸い放題って事だなwww



どこが肩身狭いんだ???www
161: 匿名さん 
[2015-09-06 13:45:14]
>>156

YOKOTA Abは昔何があった?

>>158

ドローンは何が語源だったか知っているのか?

日本の法律と言っていたが、空港・ランウェイ上で日本の航空法で禁じられている行為は何か?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる