住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

61: 匿名さん 
[2015-08-25 22:48:39]
>>ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…

今頃、言ってんのか?

本当に匿名はバカだな。
62: 匿名さん 
[2015-08-25 22:51:27]
>>54

『感覚』と『感性』の違いもわからないのか?
嗅覚は感覚に含まれる。

感性に嗅覚は含まれない。
63: 匿名 
[2015-08-26 08:06:50]
>>62
そんな屁理屈はいりません。
あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。
64: 匿名さん 
[2015-08-26 21:43:18]
>>そんな屁理屈はいりません。
>>あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。

何なんだ? この日本語は?
『屁理屈が要らない。』?

和文で使えるものは何でも使えば良いてな感じだ。
結局逃げて行っているのはあんだだよ。
65: 匿名さん 
[2015-08-29 01:54:03]
このスレに賛同する者と思われるコメントがこれ。

>>それ、鉄道爺さんが雇った東急のおばちゃんでしょう?
>>暴露されていなくなっちゃいましたね。

奇妙な日本語の組み立て方。

何で東急のおばちゃんなんて出て来るんだろう。
何で鉄道爺さんと奇妙な造語が出て来るんだろう。

そして曝露と書かれたらこの様な反応。

あまりにも知識に乏しく、ありきたりの日本語単語を使っているだけの様だ。
66: 匿名 
[2015-08-29 02:14:57]
>>65
>すぐ排気ガスを引き合いに出し『大気汚染』と言う言葉を使わない。
>恐らくFCHV車とは何なのか知らなさそう。
↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。
67: 匿名さん 
[2015-08-29 07:54:18]
>>66

>>↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

その他所のスレッド名も見えないのか? それを長年荒らしてきていた。あまりにも見苦しい事ばっかりある。
ここのスレッド名が一番主張したいことなんだろ。

>>それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。

それでいて、こんな事を書いてくる。

一般庶民はその様な主張をする者の態度を見ているぞ。
68: 匿名さん 
[2015-08-30 20:58:43]
>>それとも、ここには社会に出てないクレーマーしかいないのか?
>>会社では、社長、役員会でOK出したら、それは、通るんだよ。ヒラ社員がウダウダ言ってたらクビだぞ。

このスレ名に賛同する者の主張は上記ですか?
喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

それに言っている事が、ニコチン依存症から抜けられない役員と言う事ですか?
そういう人は見かけますがね。
69: 匿名さん 
[2015-08-31 21:25:48]
>喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w
で、嫌煙者どもは何を偉そうにしてるの?w
70: 匿名さん 
[2015-08-31 21:44:32]
現れたな、ハエ男コピペマン。

コピペマンパラダイススレにようこそ!
71: 匿名さん 
[2015-08-31 21:47:46]
>>クレーマー対策のスレへようこそwww

ここのスレの事だ。
72: 匿名さん 
[2015-08-31 21:55:39]
>>69

>>喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w

路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

そういう者に限って、歩道に路上禁煙のマークがあっても喫煙するんだろう。
73: 匿名さん 
[2015-08-31 21:58:34]
>路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www
74: 匿名さん 
[2015-08-31 22:12:31]
>>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

『日本の国土』と出て来る辺りで、ニコチン依存症による酷い認知障害。
都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。
都市部で最後に残された空間となると自家用車車内喫煙だろう。

都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆
75: 匿名さん 
[2015-08-31 22:18:08]
>都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。

都市部限定の話?w
23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w
ケータイ灰皿持参で喫煙禁止区域以外は全て可能w

どこが肩身狭いの?w




76: 匿名さん 
[2015-08-31 22:19:59]
>都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆

昨日通過したとある駅のホームには「喫煙所」と看板があり
灰皿があったなw

で、どこが肩身狭いの?w
77: 匿名さん 
[2015-08-31 22:35:53]
>>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

日本の国土にあって領土では無い所は何処?
もちろんそこに侵入して喫煙する事は出来ない。
78: 匿名さん 
[2015-08-31 22:41:15]
>23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w

まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww
79: 匿名さん 
[2015-08-31 22:51:24]
>小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

知識自慢ですか?w
80: 匿名さん 
[2015-08-31 23:21:52]
>>79

>>知識自慢ですか?w

この返し方、頭ワル!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる