住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

41: 匿名さん 
[2015-08-24 21:31:36]
>>どの法律が適用されるのかは知らないが、認められている物は可、認められていない物は不可。
>>それだけの事。

まるで、幼児の言い訳ですね。
42: 匿名 
[2015-08-24 21:33:11]
>>38
>知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
>如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
↑なんですか?コレ
こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。
43: 匿名さん 
[2015-08-24 21:36:03]
>>こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。

苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。
44: 匿名さん 
[2015-08-24 21:39:03]
>>自分の知識や感覚だけで「あれはいい」「これはダメ」なんて言い出すから、良し悪しの判断が滅茶苦茶になって、まとまるものもまとまらなくなるんだよ。

感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。

例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。
45: 匿名 
[2015-08-24 21:40:50]
>>40
>自動車交通において軽車両である物は免許が必要?
>船舶において小型のモーターボートに免許が必要?
>電力供給の産業用ではない火力による発電でタービンを回し発電機を稼働する発電に国の認可が必要?
必要なければ必要ないでしょう。
それがどうかしましたか?

で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?
46: 匿名 
[2015-08-24 21:43:32]
>苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。
屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・
まさに『非学者論に負けず』と言う奴ですね。
47: 匿名さん 
[2015-08-24 21:45:03]
>>45

>>必要なければ必要ないでしょう。
>>それがどうかしましたか?

あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?
48: 匿名 
[2015-08-24 21:46:17]
>感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。
>例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。
はい、もう完全に逃げちゃいましたね。
そういう『感覚』ではない事くらいわかってるでしょう?
49: 匿名さん 
[2015-08-24 21:46:17]
>>46

ようこそこのスレにいらっしゃいました。

現代の一般世間の目は、このスレのタイトルに注目しています。
50: 匿名さん 
[2015-08-24 21:48:02]
>>はい、もう完全に逃げちゃいましたね。

どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。
51: 匿名さん 
[2015-08-24 21:49:32]
>>屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・

な、何ですか? これは? 書いた本人の自分のことですか?
52: 匿名 
[2015-08-24 21:51:05]
>あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?
必要なければ必要ないでしょう。
それがどうかしましたか?

で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?
53: 匿名さん 
[2015-08-24 21:53:13]
>>免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
>>基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?

前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?

腹が痛い。
54: 匿名 
[2015-08-24 22:00:11]
>どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。
私は>>39で、倫理観や道徳観、社会性に対する感性を『感覚』と表現しました。
その事は文面から理解できたはずなのに、あなたは>>44で唐突に『嗅覚』にすり替えましたよね?
>>39に異論があるのであれば、はぐらかさずにちゃんとレスして下さい。
55: 匿名 
[2015-08-24 22:08:00]
>前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?
>腹が痛い。
冒頭で、許認可を得て・・・と言いましたよね?
日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
更に、マンションの管理規約によりベランダの専用使用権が認められる事で、ベランダで喫煙する事が可能になります。
いずれも許認可です。
56: 匿名さん 
[2015-08-25 08:53:22]
>日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
ほんと、匿名って人は馬鹿ですね。(爆笑)
57: 匿名 
[2015-08-25 12:05:19]
>>56
私に絡んできてる変な人が、あまりに物事を知らな過ぎるので、噛み砕いて説明してるんですよ。
ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…
58: 匿名さん 
[2015-08-25 13:11:35]
ちなみに、迷惑行為は規約で禁止されてますので、ベランダで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…
59: 匿名さん 
[2015-08-25 20:51:49]
俺様が迷惑といったら迷惑行為になる訳じゃないのはうまでもありませんが…
60: 匿名さん 
[2015-08-25 22:14:54]
ベランダ喫煙が規約で禁止されるような行為なのは言うまでもありませんが...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる