住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

81: 匿名さん 
[2015-08-31 23:35:03]
>この返し方、頭ワル!

それで?w
知識自慢ですか?w

別に都合悪ければ答えなくてもいいですよwww
82: 匿名さん 
[2015-08-31 23:36:33]
再度書いてあげるから、またテストしてみたら?おバカさんw

日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www
84: 匿名さん 
[2015-09-01 02:42:11]
>78
都心のコンビニの灰皿がどんどん撤去されてることも知らないのは、田舎人間だからか?
85: 匿名さん 
[2015-09-01 02:49:55]
路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

千代田区は100%
http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/jore/bika/

田舎者は千代田区に来ないから知らないんだろうね
86: 匿名さん 
[2015-09-01 02:54:21]
>まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
>ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww

情報弱者の喫煙君、
条例違反という犯罪行為を知らず知らずに犯す無知ぶりは残念すぎますが、
ニコチン中毒とタールやベンツピレンを摂取して自ら短命になる勇気だけは買いますよ。

苦笑
87: 匿名さん 
[2015-09-01 07:08:36]
>路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

100%なのは千代田区くらいw
他の区はどうなんだい?w
88: 匿名さん 
[2015-09-01 07:10:37]
情報弱者の嫌煙君
都心のタバコ屋に併設された喫煙所ががどんどん増えてるのを知らないのは、田舎人間だからか?w
89: 匿名さん 
[2015-09-01 07:11:25]
その後
知識自慢はどうなった?w
90: 匿名さん 
[2015-09-01 22:22:30]
>77
知識自慢逃げちゃったw
91: 匿名さん 
[2015-09-01 22:52:10]
>>99

本当に頭悪いな。
ヒントを転がしておく。

都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。

それどころか制止をを振り切って敷地内に侵入した場合、不審人物は最悪GUU-5/Pで射殺される。

港区にも日本の領土では無い所がある。

92: ↑ 
[2015-09-01 23:20:35]
で?
まだクイズやってるの?


誰か答えてくれるといいねw

93: ↑ 
[2015-09-01 23:22:01]
ところで

>>99 ってアンカー見つからないんだけど?w
94: 匿名 
[2015-09-02 01:08:37]
>都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
いきなり間違っていますね。
恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。
>従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。
これも間違っています。
従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんな所はありません。
95: 匿名さん 
[2015-09-02 20:27:15]
>>88
相当な情報弱者のニコチン君
タバコ屋にもコンビニにも、区が灰皿の撤去を呼びかけていることも知らないのか・・・
山奥にでも住んでるのか?

東京都港区が公道に面した灰皿の撤去を義務化
2014/6/16
http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html
96: 匿名さん 
[2015-09-02 22:32:28]
>>94

>>いきなり間違っていますね。
>>恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。

ブーーーー!ハハハハ!(核爆

『都下』と『GUU-5/P』に全然気づかないとは、、
やはりバイトの疑いがある超屁理屈のバカだったんだ。

過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
な~にが法事国家かよ!

>港区にも日本の領土では無い所がある。
そんな所はありません。

え!? 無いの!
Embassy of the United States of America in Japan
は、どこにあるの?

>>従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
>>大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

バカだな。
本当に日本の領土では無いぞ!
それを全く意識しないバカだったとは。
じゃ、その敷地内で武装する武器は無いと言うのか?
97: 匿名 
[2015-09-02 23:49:40]
>過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
>埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
>Embassy of the United States of America in Japan
>は、どこにあるの?
上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

>バカだな。
>本当に日本の領土では無いぞ!
在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
敷地は全て日本の領土です。
98: 匿名さん 
[2015-09-03 00:12:13]
>>97

>>上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

最高のバカ発言発見!

以下の通り横田空域は、終戦から占領状態が続いている。
この空域は日本では無い。
だから管制権は米空軍にある。
http://dmcr.web.fc2.com/

>>在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

在日を疑うのはお前のことだ。
ふざけたことはお前のこと。
日本の学校で日本の教科書を読んでいないことが何となくわかる。

>>基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
>>敷地は全て日本の領土です。

大バカか?
占領状態なのになんで使用許可を与えているんだ?
なら何故、日本政府と東京都の要望で横田空域は全面返還されない?

日米地位協定も昔の安保闘争も知らないバイト煽り屋?
その日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。

ホントにバカで呆れた。
99: 匿名 
[2015-09-03 00:44:39]
>日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。
だから何?
日米地位協定でそのように取り決めを行ったのなら、許可をもらうなり迂回をするしかないでしょうね。
で、東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、神奈川県新潟県、山梨県、長野県、静岡県は米国の占領下にあるのですか?
協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、日本の国土は上空から地下に及ぶまですべて日本の領土です。

在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。
100: 匿名さん 
[2015-09-03 03:13:59]
>87

路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。
そして、区域100%禁煙なのは千代田区だけじゃない。
新宿区も。https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file11_01_00006.html
全域が禁煙じゃない区でも「重点区域」でこれまた路上喫煙禁止。

つまり、23区の主要な場所ではタバコに火をつけちゃいけない。

情報弱者のニコチン男よ、ちゃんと調べてごらん。
あ、無理だから情報弱者なんだよな。
101: 匿名さん 
[2015-09-03 07:29:58]
>>99

>>だから何?
>>日米地位協定でそのように取り決めを行ったのなら、許可をもらうなり迂回をするしかないでしょうね。

知らなかった事を教わってその言動。
このスレ題目に賛同する代表がコレ。

>>で、東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、神奈川県新潟県、山梨県、長野県、静岡県は米国の占領下にあるのですか?

横田空域の領空は当たり前だろ!
戦後からずっと占領状態である領空に関して全然知らなかった事がバレた。
さらに高度と言う概念も無さそうだ。

>>協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、日本の国土は上空から地下に及ぶまですべて日本の領土です。

最高のバカ解釈。
協定上って合衆国の間で本気でそうなったと思っているのか?

>>在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

お前のことだよ!
日本の学校の教科書を読んでいないのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる