住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51
 削除依頼 投稿する

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

182: 匿名さん 
[2015-09-06 23:02:57]
>創造する力が無い人は、レベルの低い造語を連発する。

”ベランダクソボタル”
はレベルの低い造語の代表で、それを連発するバカは嫌煙脳w
183: 匿名 
[2015-09-07 00:58:56]
>>178
179の補足です。
外務省は在日米軍基地を、『米軍の施設・区域は、日本の領域であり、日本政府が米国に対しその使用を許している』と説明しています。
ウィキペディアによると、領域とは国家の主権(統治権)が及ぶ空間的領域のことを指し、領土・領空・領海から構成される、と説明されています。
日米地位協定と在日米軍の基地
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/qa04.html
領域
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%98%E5%9F%9F_(%E5%9B%BD%E5%AE%B6)

>>96
>バカだな。
>本当に日本の領土では無いぞ!

>>98
>大バカか?
>占領状態なのになんで使用許可を与えているんだ?

>>101
>最高のバカ解釈。
>協定上って合衆国の間で本気でそうなったと思っているのか?

>>113
>この敷地は日本では無い=日本の領土では無い

>>123
>領域と領土の違いがわかっていない。
>領土とははっきり書いていない、

ウソをついているのは外務省(ウィキペディア)ですか?
それともあなたですか?
184: 匿名さん 
[2015-09-07 16:20:17]
俺は嫌煙家だが、だらだらと領土の話ばかりで飽きた。大使館は日本の領土に決まってる。終わり。
このスレの主目的である喫煙マナーや受動喫煙の弊害について議論すべき
185: ↑ 
[2015-09-07 16:29:18]
他人任せにすんな。お前から議論、始めろ。
186: 匿名 
[2015-09-07 17:57:02]
>>184
ここは、スレ主にして「日本の領土ではない」と主張している方が、暴煙者(主に私?)を封じ込める目的で、立ち上げられたスレッドです。
そもそも真摯に議論する目的でつくられたスレッドではないと思われますので、このままで構わないと思いますよ。

勿論、どなたかが議論を始められれば、それはそれで進行して行くとは思いますけどね。
187: 匿名さん 
[2015-09-07 19:28:20]
じゃ、禁煙スレで領土の話でも一生してろ
188: 匿名さん 
[2015-09-07 23:12:41]
>>186

>>暴煙者(主に私?)を封じ込める目的で

暴煙者、、、、自分のことを言っているが、まさにお前のことだな。
189: 匿名 
[2015-09-07 23:14:07]
封鎖でいいよ
190: 匿名 
[2015-09-07 23:16:14]
>暴煙者、、、、自分のことを言っているが、まさにお前のことだな。
私、吸いませんけどね!
191: 匿名さん 
[2015-09-07 23:17:25]
外務省ばかり意識している。
ホント、バカだ。

http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/index.html
192: 匿名さん 
[2015-09-07 23:19:41]
どうせ、暴じゃなくて曝の間違いだろ

このスレは、ベランダ―と嫌煙者の小学生同士の喧嘩
193: 匿名 
[2015-09-07 23:21:08]
>>191
散々暴言吐いて、嘘つきまくって、謝罪も訂正もないまままだやるの?
194: 匿名さん 
[2015-09-07 23:22:20]
>>そもそも真摯に議論する目的でつくられたスレッドではないと思われますので、

長年のスレで反論として屁理屈ばかりこいて、荒らし回っているのは誰だ?
195: 匿名さん 
[2015-09-07 23:32:38]
>>193

最初から米軍基地と大使館を同等に考えている勘違いバカだろ。

横田空域をどう説明する?
そして横田基地の前身は旧陸軍多摩陸軍飛行場。
それを敗戦とともに接収している。

現在は防衛省が名ばかりの管理をしているだけ。
実質米軍基地内は日本の領土では無い。
それは『返還』されていないことが証明されている。

東京都知事は横田の軍民共用化を要求していたが実現していない。
軍民共有化しようとしたのは米軍基地を利用したいと言う意思の表れ。

国内では米軍と民間航空機の共用空港(終戦後しばらくしてから空自と供用になった)で有名なのは三沢基地。
あそこは日本では無い。アメリカであるのがわからないのか?
だったら、何故日本国籍の人がゲートから無断で入れないのか?
196: 匿名 
[2015-09-07 23:38:35]
>長年のスレで反論として屁理屈ばかりこいて、荒らし回っているのは誰だ?
荒らしてるのはあなたでしょうが・・・
人のレスはロクに読まず、内容も理解しなまま噛みついてくるだけ。
法律についての知識なんてまるでないくせに、間違いを指摘しても一向に訂正も学習しない。
そうかと思ったら、鉄道とか航空機とか、ベランダ喫煙とは何の関係もないマニアックな事ばっかり言ってるし。

自分と反対の意見は全て荒らしだ、みたいな考えかたは良くないですよ。
197: 匿名さん 
[2015-09-07 23:38:45]
匿名はこういうことも知らないだろう。
有名な象の檻。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15001_V11C14A0CC0000/

何故『返還』とあるのか?
198: 匿名さん 
[2015-09-07 23:45:32]
>>196
>>荒らしてるのはあなたでしょうが・・・

反論には反論で返す。
質問には質問で返す。
お前は散々そう言う事をしてきた。

お前の書いている事は全て一般レベル以下。
お前の法律論もあっちのスレで散々突っ込まれているくせに。

マニアックだと言う以前の知識の浅さだろ。

接収されていると言う事は日本の領土では無い事がわかったのか?
だから米軍基地は『あそこは日本では無い。』と言われている。
日本の領土だったら、朝鮮戦争・ベトナム戦争痔、核持ち込み疑惑を日本政府が管理・監視しているはずだが、やっていない(核密約で誤魔化していたらしいが)。

お前はいつも知見が浅すぎる。
199: 匿名さん 
[2015-09-07 23:52:08]
>>自分と反対の意見は全て荒らしだ、みたいな考えかたは良くないですよ。

これが、超屁理屈だと言うのに気づいていないな。

だから、ここのスレ名の様に
『規約にないものは迷惑行為では無い!』
を強く主張しているんだろ。

『法や規約にないものは、どんなに迷惑だろうが何をやっても良い。』
これがお前の強い主張。
200: 匿名 
[2015-09-07 23:52:18]
>>195
あなたが勝手にそう思ってるだけのことでしょう?
全ては法や条約、協定に基づいて判断されてる事なんだから、黙って従うか、嫌なら法を変えていくしかないんだよ。

ベランダ喫煙に対する嫌煙者の身勝手な言い分と全く同じ。
201: 匿名さん 
[2015-09-08 00:02:57]
>>200

本当にバカだな。

あまりにも看過できないから、時代とともに法に無かったものを法整備したり法改正をしている。

お前の考え場絶対に以下のコレ。

『法や規約にないものは、どんなに迷惑だろうが何をやっても良い。』

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる