分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-26 21:59:17
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

8959: 匿名さん 
[2017-12-20 07:49:18]
脈絡なく突然駅前の産婦人科の話し始める人がいますね…。評判悪いとしてもここで何度も何度も取り上げる必要はないと思うのですが。運営が消すと陰謀論みたいなこと言う人もいますし、この話題は荒れるので避けたほうがいいのでは?
8960: 匿名さん 
[2017-12-20 07:49:36]
そこまで酷いのであれば音声録音して、マスコミとかに送っちゃえ!
8961: 西口さん 
[2017-12-20 09:01:51]
>>8959 匿名さん
個人的な恨みがある人が定期的にあげてる
8962: 匿名さん 
[2017-12-20 09:53:33]
知らずに通院してしまう人の助けにはなるのでは?
8963: 匿名さん 
[2017-12-20 10:21:45]
産婦人科ってとてもデリケートだから、少しでも嫌な思いをすると「あそこ嫌だ」ってなるんだよね。私も評判いい病院でそういうことあった。
だけどそれを何度も書き込むって悪質だし、さっさと忘れちゃったほうが本人のためなのにね。
8964: 戸建て検討中さん 
[2017-12-20 11:03:27]
調子こいてる医者も多いからこれくらいやってよいのでは?
8965: 匿名さん 
[2017-12-20 11:57:56]
おおたかの森の周辺の病院の質の低さはどうにかならないものですかね。東葛病院まで行けば良いけれど、いつも混んでいるし、町医者で頼りになる店が欲しいですね。
8966: ママさん 
[2017-12-20 12:31:21]
>>8964 戸建て検討中さん
十分評判が悪い事はみんなもう分かっているからもうお腹一杯だよ。それ以上やると偽計業務妨害罪になるから気をつけて。貴方のゲートウェイ丸見えですよー
8967: 匿名さん 
[2017-12-20 12:32:48]
耳鼻科は江戸川台の中村耳鼻科に行ってる。
予約制でないので、当日順番確保が必要だけど。おおたか周辺の耳鼻科よりいいかな。
8968: 戸建て検討中さん 
[2017-12-20 13:09:48]
>>8966 ママさん
私は何も書き込んでませんが。
ただ、医療の方達は勘違いの世間知らずが多いのでこれくらい良いのではと…。
かつての学校の先生達もそうでしたが勘違いな人は叩かれて当然かと。
8969: 匿名さん 
[2017-12-20 14:10:38]
駅前はマンションよりも東葛くらいの規模の病院ができてほしかったなぁ
8970: 匿名さん 
[2017-12-20 14:22:02]
>>8969 匿名さん
ピーポーピーポー音がいまより頻回になるので痛し痒しですね
8971: 匿名さん 
[2017-12-20 15:30:44]
医療機関恐喝事件とかにだけはならないで欲しいと願う。
8972: 匿名さん 
[2017-12-20 17:51:45]
>>8968 戸建て検討中さん
なんかすごい上からの物言いなのでびっくりです。どれだけ偉い方なのですか?
8973: 戸建て検討中さん 
[2017-12-20 18:52:25]
>>8972 匿名さん
偉いとか偉くないとかはどうでも良いので。
8974: 戸建て検討中さん 
[2017-12-20 18:55:14]
>>8971 匿名さん
そんな面倒臭いことを起こさなくても変な商売してれば自然に淘汰されるのが今の世の中です。
8975: 匿名さん 
[2017-12-20 19:55:24]
上小阿仁村の診療所の事件を思い出す。
8976: 匿名さん 
[2017-12-20 20:10:04]
また産婦人科の話題か。よほど嫌なことがあったんだろうね。
でも何度もいいよ。お腹いっぱいです。

しかしクオン売れてるみたいね、マンションは供給過多じゃなかったの?
8977: マンコミュファンさん 
[2017-12-20 20:14:35]
中学校作るとするとどこでしょうね。
やはり土地の安い市街化調整区域でしょうか。
8978: 匿名さん 
[2017-12-20 20:25:26]
西口正面の空き地には10階建てのマンション兼店舗が出来ます
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pag...
高いビルが増えて嬉しいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる