分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2017-10-18 23:41:49

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

コメント  

No.7479  
by おおたかさん 2017-10-18 20:28:03
不審者はそんなに見かけませんけどね^_^;

不審者情報も学校では保護者にメールでお知らせが来ます。
No.7480  
by 通りがかりさん 2017-10-18 20:37:42
南口はほんと綺麗。
看板も自転車路駐もないからね。
そこそこ人のいる住宅街でこれはなかなかない。
普通、駅に歩行者専用アプローチなんてないからね。
No.7481  
by 匿名さん 2017-10-18 20:40:15
街灯を増やして欲しい。
No.7482  
by 通りがかりさん 2017-10-18 21:30:08
>>7479 おおたかさん

TX改札出たモニター前から南口階段付近、SC内フードメゾン前、auとEARTHの間やミニストップ脇でよく見掛けます。盗撮狙いなのかナンパ?目的なのか解りませんがとにかく怪しい30代?位の男性です。
No.7483  
by 周辺住民さん 2017-10-18 21:43:54
>>7482 通りがかりさん
警察に通報しましょう。
No.7484  
by 通りがかりさん 2017-10-18 21:58:56
>>7483 周辺住民さん

一度SC前の派出所に出向きましたが、パトロールらしく不在で。また見掛けると思うので再度出向くか通報するつもりです。
それとこれはSCインフォメーション窓口にいうべきか迷っていますが、よくフードメゾン前にいる車椅子の男性が向かいに座っている女性のスカートの中をじっと見ている時があり、嫌な気持ちになる時があります。
私自身もありました。
障害をお持ちなのできっと毎日SCを訪れるのが楽しみなのだと思うと複雑な感情になります。スレチな内容申し訳ありません。
No.7485  
by 匿名さん 2017-10-18 22:46:17
>>7482 通りがかりさん

>>7482 通りがかりさん
私の見た方と違うかもしれませんが、私はSCのナムコ前で怪しい人を見かけました。
じっと人を見て、覗き込んでいる様子でした。何かを物色しているような。
子供達がたくさんいたので、不安でした。カメラ増やして欲しいですね。

No.7486  
by 匿名さん 2017-10-18 22:54:45
こうして、冤罪は引き起こされる…。
No.7487  
by 通りがかりさん 2017-10-18 23:13:11
駅前でフラフラするな
スカートに目をやるな
人の顔見るな
住みづらい街ですねおおたかの森って。
こんな人どこにだっているし、いちいち通報してたらキリがない。
No.7488  
by 匿名さん 2017-10-18 23:41:49
不自然にフラフラうろつく、不自然にスカートを見てる、不自然に人の顔を見てるってことでしょ

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる