分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-27 23:38:34
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

23203: 匿名さん 
[2020-06-15 00:23:26]
>>23201 匿名さん
仙台だと広すぎと思ってしまうのですが。
コンパクトとは思えません。
あと、柏も検討中です。街は見てませんが。
23204: 匿名さん 
[2020-06-15 06:10:42]
>>23200
ガンプラどこで買うの?
23205: 通りがかりさん 
[2020-06-15 06:26:04]
初石駅の西側って流山郵便局のあたり?
あのへん、ネイチャー笑どんどん減ってない?
23206: 通りがかりさん 
[2020-06-15 12:20:25]
>>23205 通りがかりさん
ネイチャー減ってもねーちゃん増えてくれれば、
それも良し!
23207: 匿名さん 
[2020-06-15 12:28:33]
>>23206
さようなら。
23208: ガンプラマニア 
[2020-06-15 18:02:09]
>>23204 匿名さん

秋葉原です。TX。
自粛してたのでそろそろ、、で東京コロナ増え過ぎ!
23209: ガンプラマニア 
[2020-06-15 18:03:39]
>>23205 通りがかりさん
仰るとおり。減ってきてるんですよね。。
これ以上減らすと、、ただのSCがあるだけの都市になっちゃう
23210: 匿名さん 
[2020-06-15 18:08:27]
>>23209
で、ガンプラどこで買うの?
23211: 匿名さん 
[2020-06-15 18:11:45]
>>23209
あっ、見落としてました。
すみません。
秋葉原ですか。
私と一緒ですやん。
土曜昼前に出て、メシ食ってヨドバシに乗り込み、買い物してお茶して夕方帰るって感じ。
23212: 周辺住民3 
[2020-06-15 21:57:53]
1枚目
八木北小学校の増築新校舎の、工事カバーが外されて
外観が見える様になりました・・・(日曜日の撮影)
8月中まで内装や校庭の工事が続くそうです

2枚目
URの区画整理事務所は解体が終了しそうです
1枚目八木北小学校の増築新校舎の、工事カ...
23213: ガンプラマニア 
[2020-06-15 23:10:48]
>>23211 匿名さん

それはそれは!
私はもっぱら日曜に行っております!
23214: 匿名さん 
[2020-06-16 12:56:43]
朝から駅に向かうスーツ姿のサラリーマンを見るとげんなりするようになった。もうあっちの生活に戻りたくないな
23215: 通りがかりさん 
[2020-06-16 15:24:16]
>>23214 匿名さん
それより職業がある生活に戻らないとな。
23216: 匿名さん 
[2020-06-16 16:31:47]
できるなら遊んで暮らしたい。
仕事したくない。
23217: 通りがかりさん 
[2020-06-16 17:02:23]
>>23212 周辺住民3
URの事務所跡地は何が建つかご存知ですか?
交差点の角地から続けてトヨタホームの分譲住宅地になるのでしょうか...
23218: 匿名さん 
[2020-06-16 21:43:42]
>>23215 通りがかりさん
まだテレワークやってますんで。
しかも満額支給です
23219: 匿名さん 
[2020-06-16 22:12:06]
本格的なテレワークにシフトすると中途半端な郊外のマンションは失敗した感が強まりそう。
23220: 匿名さん 
[2020-06-17 06:40:33]
>>23218
解雇通告も自宅で受けるってこと?

妻「ほらほら。パパのテレビ会議、邪魔しちゃダメよ。」
子「パパ、テレビでカイコって言われて泣いてたよ。」
妻「…」
23221: 匿名さん 
[2020-06-17 06:48:52]
>>23219 匿名さん
戸建で書斎で仕事してますが、マンションの共有スペースは仕事するのに適していていいなと思ってます。
23222: 匿名さん 
[2020-06-17 07:00:59]
>>23221
どのような共有スペースをイメージしてますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる