分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-19 04:37:10
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

23142: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 10:28:30]
この街は東京から子育てのために引っ越してきた人、東京のマンションと同じ価格ならより広い間取りを求めて引っ越してきた人、もともと住んでいた人、ご家族が近くに住んで戻ってきた人、最近引っ越してきた人と、いろんな人が住んでますよね。都会と比較したり、もっと自然ある場所と比較したり、過去の流山と比較したり、いろんな考え、思い混在していると思ってます。違うなら出てけー!とか、君はおおたかの人じゃないだろー!とか不動産のやつだ!とかはどうでもよくて、いろんな意見や情報をお互いを尊重しながら交換できるとより素敵なページになりそうです^_^

そしてIKEAってどうやって行ったら近いのでしょうか?高速使ってますか?往復800円くらいかかる印象だったのですが、やっぱりみなさんそのルート使ってるんですかね?参考までにお伺いしたく。よろしくお願いします♪
23143: 匿名さん 
[2020-06-13 10:46:45]
低レベルな書き込み多くない?
必死に書き込みしている2人ほど失業しておおたかの森から消えてくれって思う。
23144: マンション住民さん 
[2020-06-13 11:50:36]
>>23143 匿名さん
こんな落書き気にしても疲れるだけだよ。
わざとやってるんだろうから。
本気だったら…まぁ、うん。


23145: いえーい! 
[2020-06-13 12:05:26]
>>23142 住民板ユーザーさん1さん
橋ができれば10分くらいで着くのとちやいますか?
23146: 大都会流山 
[2020-06-13 12:11:42]
そもそも東京(トンキン)推しがなぜここで書き込みしてるか?それが最大の疑問です。
23147: 大都会流山 
[2020-06-13 12:16:23]
>>23141 匿名さん
うさんくさいどこかの名誉教授みたいだと言いたかっただけであり、ニューヨークを上っ面とは言ってません。
23148: 匿名さん 
[2020-06-13 13:17:27]
>>23147
はい。
誰もニューヨークを上っ面だなんて言ってません。
お疲れさまでした。
23149: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 15:09:24]
>>23145
ありがとうございます!!橋はまだ開通してないのですね!いつからなんだろう…楽しみですね♪
23150: 通りがかりさん 
[2020-06-13 15:27:54]
>>23095
リモートワークなら食も家で済ませられるのに、食べに出るならオフィスにいるのと変わらないのでは?
働き方先進的でも生活様式守旧なのが残念で亜流。
23151: 西口最強 
[2020-06-13 15:53:34]
つまるところ、西口最強ってことでしょ?
かかって来い、北口最強
23152: 匿名さん 
[2020-06-13 16:28:46]
東京に住む魅力は私にはないですね。
田舎出身者の自己満足ですか?
23153: 匿名さん 
[2020-06-13 16:38:47]
東京は田舎者の集まりと言われる。
23154: 匿名さん 
[2020-06-13 16:52:21]
>>23153 匿名さん
やっと手に入れた都会人と言うステータスだから
少しでもマウント取らないと意味ないからね。

23155: 大都会流山 
[2020-06-13 17:04:54]
>>23149 住民板ユーザーさん1さん
2023年とかだったような。
23156: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-13 17:17:30]
>>23155 そうなんですね!!ありがとうございます。とっても楽しみです!
23157: 匿名さん 
[2020-06-13 17:25:12]
東京に興味がないなら、一切東京に関わるなよ。
政治経済すべて。
東京は流山なんて意識しないし、消えてなくなっても全く困らないからwww
そもそも流山を知ってる奴が少ないかwww
流山は江戸に調味料を届けるために村だってことを忘れるな
23158: 匿名さん 
[2020-06-13 17:58:28]
>>23138
今度はNYかよ!
トンチン貫太郎でメシウマな話題をありがとう!ww
23159: 匿名さん 
[2020-06-13 18:13:11]
>>23150 通りがかりさん
別人ですけど、私もリモートワークの際は全て外食です。リモートワークこそ駅前に住むのが便利だなと実感してます。
昼休み時間に料理して後片付けとか面倒だし。
23160: 匿名さん 
[2020-06-13 18:44:57]
>>23157 匿名さん
えらい必死だなw

23161: 匿名さん 
[2020-06-13 18:48:50]
>>23157 匿名さん
江戸って家康が秀吉に体よく押し付けられたド田舎って事もお忘れなく

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる