注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:08:12
 削除依頼 投稿する

一条工務店で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。 一条工務店の評判・口コミ、アフターサービスやメンテナンス、お勧めの間取りなど色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.ichijo.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

スマートハウスのアイスマート(i-smart)、省エネを追求したアイキューブ(i-cube)、自由設計のセゾン・ブリアールなど、太陽光・床暖房・免震・高気密・高断熱・自社工場で作るキッチンと性能を追求する一条工務店について語りましょう。

一条工務店 施主ブロガー
【ソラマル】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/soramaru/

[スレ作成日時]2015-02-07 21:00:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の評判ってどうですか? (総合スレ)

10383: 匿名さん 
[2018-12-13 16:42:56]
>>10379 匿名さん

いったい誰が貴方に色々教えて欲しいおもうのでしょう?

10384: 匿名さん 
[2018-12-13 16:53:19]
別に私が教えるとか特定個人の話しではない。
あなた方はどちら側の人間だと聞かれた時に答えられない。簡単な質問なのに。それはどちら側の人間でもなく面白おかしく煽っているだけだからだ。

先の意見に関してコメントしただけだ。
一条施主はと一括りに見ないフリをするとの意見に対し。
見ていてスルーしている。それは施主の書込では無いからだ。これは私個人の見解だが、他の人も同じことを思っていると思う。何故なら馬鹿では無いからだ。ミルフィーユと書いた者にその後の対応等を聞いて答えられるか?それは施主では無いから答えられない。
そうだろ?
10385: 匿名さん 
[2018-12-13 17:04:51]
なんか子供が紛れ込んでない?
10386: 匿名さん 
[2018-12-13 17:13:56]
>>10384 匿名さん

うまく言えないけどこの人の言ってる事ってなにか違うと思うんだけど。そう思いませんか?
10387: 匿名さん 
[2018-12-13 17:22:07]
>>10386 匿名さん

思いません。激しく同意してますよ。
10388: 匿名さん 
[2018-12-13 17:22:54]
>>10384 匿名さん
全く同意見ですね
10389: 匿名さん 
[2018-12-13 17:54:06]
1人何役?
10390: 匿名さん 
[2018-12-13 18:41:53]
困ると1人何役ですか?
助けを求めて他の人に同意を得ようとする。
自信の無さの現れだ。

いま多く求められるであろうこと。床暖や湿度、新しいところでさらぽかだろうか。カビ問題でもいい。最近引き渡しの人はキッチンの仕舞は如何でしたかと質問すれば良い。直近に建てられた方が答えてくれるだろう。
だか適当に写真を貼るだけの者には答えられない。
図星で一生懸命他の話題に移ろうとするだろう。分かり易い。毎度繰り返ししか出来ないから。
10391: 匿名さん 
[2018-12-13 19:15:54]
批判ばかりの人間に、建ててもいない人間にこの写真が貼れるか?
Ⅳ地域さらぽかリビングで床暖設定28度設定。
求められていないが多少の参考にはなるだろう。

あまりに過ぎるから怒りに任せて書いたが、見ている時に質問されたら答えるし、答えられる。

現実に建てているから。
批判ばかりの人間に、建ててもいない人間に...
10392: 匿名さん 
[2018-12-13 19:20:48]
そろそろ1人で何キレてんのと来そうな頃かな?

外気8度湿度55%
外気より湿度が低くなる傾向があるけどさらぽかの設定を自動、快適にするとこんな感じで湿度調整入る。
そろそろ1人で何キレてんのと来そうな頃か...
10393: 匿名さん 
[2018-12-13 19:30:41]
8℃55%の絶対湿度は4.6g/mm3、25℃46%の絶対湿度は10.6g/m3。
室内発生の湿気とデシカント式調湿換気装置で6g/m3加湿されている。
10394: 匿名さん 
[2018-12-13 19:39:44]
>>10390 匿名さん

誰と誰が同じ人って勘違いしとんの?
10395: 匿名さん 
[2018-12-13 19:43:24]
>>10393 匿名さん

エアコン暖房だと25℃は暑すぎなんだけど、床暖だと暑くないの?
それか薄着で過ごす人?
10396: 匿名さん 
[2018-12-13 19:49:21]
一条施主はこんな上から物を言ったり、独りよがりで決めつけてきたり、平日の夜にネチネチと写真アップしてきたり、こんな人ばかりではないのでどうか誤解しないで下さい。
10397: 匿名さん 
[2018-12-13 19:50:59]
>>10395 匿名さん

こんばんは。
暑くないですよ。暖かいって表現より寒くないって表現があっているかな?

室内にムラがないので暑さは感じませんね。室内で軽い運動をしたり、洗濯物を干したりしたら少し暑いと感じる程度です。
直接温風が当たらない事とムラが無いので感じないのだと思います。暑い方は少し床暖の設定を下げればOKです。
10398: 匿名さん 
[2018-12-13 19:57:12]
>>10396 匿名さん

貴方がそう思うならそう思えばいい。ミルフィーユと揶揄する者とどちらが有益かは本当に情報を必要とする人が判断してくれる。貴方も答えを求める方に答えれば良いだけのこと。それが本来このスレのあるべき姿と考える。
10399: 匿名さん 
[2018-12-13 20:01:52]
>10387
激しく同意か、血圧上がるよ。
>10384
今日も非番なの?
本当はプータローなんだろ?
激しく粘着してるけど大丈夫?
>10390
>困ると1人何役ですか
前にも言ったようにデシカおじさんが一条スレに粘着している。
彼の病名の一つに【一人上手症】がある。
スレがにぎわっているとおじさんが発症していると思えばいい。
おじさんは【削除依頼症】でもある。
あちこちのスレで【一人上手症】と【削除依頼症】の菌をまき散らして困らせています。
10400: 匿名さん 
[2018-12-13 20:08:12]
>>10399 匿名さん

で?建てたいのですか?建てられた方ですか?
交流を阻害しているだけでは先に書かれてる通りの存在になりますよ?その程度の事しか書けない=ループしか出来ないんですよね?そろそろネタとして飽きました。
全館空調スレとか行ってる人なんですね。内容から分かります。数種類の板を巡回してますね(笑)
10401: 匿名さん 
[2018-12-13 20:09:12]
>>10399 匿名さん
いつもマウント取れてると思ってたのに少し反論されると必死だねw
10402: 匿名さん 
[2018-12-13 20:13:42]
>>10397 匿名さん

逆にムラが無いと温度低くても寒く感じにくいのだけど、室温25℃くらいから床暖付けるからずっとその温度で平気なんだろうか?
甚兵衛の人ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる