リバー産業株式会社 大阪本店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-11-01 23:24:52
 

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-10-01 01:26:08

現在の物件
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
 
所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
総戸数: 553戸

なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2

1: 契約済みさん 
[2014-10-02 19:58:10]
1番
2: 契約済みさん 
[2014-10-03 13:32:41]
2番

明日、自分の部屋に行ってみよう。ワクワク♪
3: 契約済みさん 
[2014-10-03 18:30:37]
すみません、ここの住所って湊町2-2-5ですよね?2-5-2から変更になりましたよね?
水道局に電話したら、登録がない住所だといわれ....
4: 契約済みさん 
[2014-10-03 18:49:22]
私も同じことを営業担当者さんに聞いたことがありますが、2-5-2は地番で、住所は2-2-5だと言われました!!
新築なので、住所登録がまだないんでしょうかね…( ノД`)
5: 契約済みさん 
[2014-10-03 20:20:48]
ディスポーザー、トイレット機能、インターフォン等々
住戸内の設備、備品が意外といいもの使っているので嬉しかったです。
もっとコストカットされているのかと思っていたので。
6: 入居済みさん 
[2014-10-03 22:12:14]
今日、大阪レンタルって業者が来たんですけど、コーティングとか頼まれた方いらっしゃるのかな?
(まわったところは、ほぼ100%ご依頼いただいてますって言ってたけど)
7: 契約済みさん 
[2014-10-04 06:07:43]
そんな業者回ってくるのですか?ウザいっすね!
100パーなんて言ってる業者ってボッタくりじゃないんすか?
8: 入居済みさん 
[2014-10-04 06:43:49]
鍵渡しの時にもらったファイルには、ここのフローリングはコーティングなの不要で、不用意にコーティングするとフローリングのトラブルになると書いてあります。
エレベーターにも張り紙にも勝手に訪問販売等は禁止とあったので、不審な業者を見かけた方は管理事務所に報告しておいたらいいかもしれません。
9: 契約済みさん 
[2014-10-04 15:15:31]
AB棟の皆さん、ご入居おめでとうございます(*^-^*)
当方C棟なので入居までまだ1年ありますが、これからもコチラで情報を提供いただければ、楽しく待つことができそうです。
今後ともよろしくお願い致します。
10: 入居済みさん 
[2014-10-04 17:56:46]
C棟の9さん、サンキューです。
内装、設備なかなか良いですよ。エントランスは引っ越しで連日あわただしいですが。
A,B棟は内覧会前後まで工事でバタバタしましたがC棟はじっくり仕上げると思うのでより良いものになるでしょう。後から建てる利点ですね(笑)
3棟が完成すれば全体がどんな雰囲気になるか楽しみです。
11: 契約済みさん 
[2014-10-04 19:04:49]
今日は共用施設の見学したのですがゲストルームが二つともうまっていました
でも布団の貸し出しなしです
管理人さんに聞くと布団の持ち込みも遠慮してほしいとのこと
ありえるかなあ?
12: 契約済みさん 
[2014-10-04 19:07:14]
エグゼブティブルームは狭さにびっくりしました
ヒーリングルームは自動演奏のピアノの調子が悪く管理人さんも存在に今日気づいたみたいです

持ち込み飲食も遠慮してほしい
何をする部屋なのでしょう?
変にだだっぴろいです
13: 契約済みさん 
[2014-10-04 19:58:40]
ゲストルームは先着順ではアテにできません。
年末年始は抽選になるかも、とおっしゃっていましたが。
エアコンが効いているならごっつい布団は必要ないと思いますよ。
14: 契約済みさん 
[2014-10-04 20:14:55]
ゲストルームとエグゼクティブルームの見学ってどうすればできるのでしょう?
15: 契約済みさん 
[2014-10-04 20:54:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
17: 契約済みさん 
[2014-10-04 21:15:44]
管理人室にいうと快く案内してくれますよ
予約が入っていても使用してない状態ならみせてもらえます
18: 契約済みさん 
[2014-10-04 21:19:04]
布団どころかベッドのマットしかないのにどうやって寝るの?部屋から布団持ち込んでるとしか思えない
今のとこ空き放題みたいで予約がなければ2部屋いっぺんに、連泊でもいけそうです
まだきっちり規約が決まっていない今だけかも、ですが
19: 入居済みさん 
[2014-10-04 22:08:24]
管理冊子のゲストルームの使用規約にリネン(寝具類)の貸し出し2500円、毛布の貸し出し1000円と銘記されてますから大丈夫だと思いますよ。規約に則って運営されるでしょうから。ためしに予約なさってみたら分かると思います。
20: 契約済みさん 
[2014-10-05 07:31:37]
>12 さん

同感です。
ヒーリングルームの横のテーブルやソファ置いているところ、
落ち着けそうですごくいいのに、お茶も飲めないとなると、
ホントに何するところ??ですよね。

食べ物は、子供の食べこぼしとかありそうで嫌ですけど、
せめて飲み物くらいは可にしてほしいです。

組合ができてからいうしかないのかな~。
21: 契約済みさん 
[2014-10-05 08:21:59]
>>19
管理規約はわかっていますが、見学して布団予約なしでセットされていないのも確認しました
使用される寸前に見学してますから
そんなことできるんですか?
って管理人さんに聞くとそうなんです
ということでしたのでまだ管理組合もきっちりできていないのであやふやになっているのだなあと思いましたが…
布団貸し出ししてないことは目でも見ましたしちゃんと管理人さんにも確認しましたよー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる