一戸建て何でも質問掲示板「ローコスト住宅について Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ローコスト住宅について Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-18 23:46:22
 

静かに人気のスレです。
ローコスト住宅について引き続き語りましょう。

Part1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86906/

[スレ作成日時]2014-09-15 18:51:42

 
注文住宅のオンライン相談

ローコスト住宅について Part2

81: 匿名さん 
[2014-09-18 20:46:34]
階段やスロープ登るの大変やから却下
障害者の気持ちになれ
82: 匿名さん 
[2014-09-18 20:56:12]
>>78
災害の知識がないんですね。かわいそうに。
83: 匿名さん 
[2014-09-18 21:01:58]
>>82
土地のある場所によって、条件が違う。
                        誰もが理解できる論法で説得してください。
84: 匿名さん 
[2014-09-18 21:08:37]
家を建てる段階で災害時にどうなるかが想像できないのが不思議。
平屋が2階建てより坪単価が高いのは常識ですが、金がないから平屋を断念して2階建てにしたと思う人はあまりいないと思いますよ。
85: 入居予定さん 
[2014-09-18 21:15:04]
外が土砂降りの時に、自発的に避難しよう、となる人は少ない。
でも、とりあえず二階に上がっておこうか、くらいなら誰でも出来るし
それで実際に被害も減らせる。

87: 匿名さん 
[2014-09-18 21:47:14]
>>86
十羽一絡げにして、くずは無い。物言いを訂正しなさい。
88: 匿名さん 
[2014-09-18 22:02:53]
>86

性根が腐ってるよりはマシかな
89: 購入検討中さん 
[2014-09-18 22:20:42]
>>86
口は悪いが、正解だ。
90: 匿名さん 
[2014-09-18 23:15:32]
普通金も土地もあったらわざわざ二階建て建てへんやろ。
91: 匿名さん 
[2014-09-19 00:18:35]
>>90
え?なんで?
家族が多いと平屋にしたら日当り悪い部屋ができるじゃん。
92: 匿名さん 
[2014-09-19 08:40:25]
>>90
あなたの狭い範囲の理屈なんてどうでもいい。
区内で昔長者番付け入ってた同級生の家も2階建て。
近所の医者一族の家は4階建て。(4階は運動できるようにしてあるらしい)
年配者2人だから小さな平屋でって人もいる。
田舎だと金持ちは平屋建てるのかどうか知りませんが・・・。
あなたの訳のわからない平屋金持ち論理書く場所ではありませんよ。
93: 匿名さん 
[2014-09-19 10:13:33]
ロー所得がばか釣れ(笑)
94: 匿名さん 
[2014-09-19 10:23:33]
>93

仲間が増えてよかったな
95: 匿名さん 
[2014-09-19 11:22:41]
ロー所得は家なんて建てませんよw
96: 入居済み住民さん 
[2014-09-19 11:29:34]
大手もローも良いところを話題に出して、仲良くトークしましょうと私は以前書き込みましたが、無理そうですね。

お互いけなしあったほうが面白いし。けなしあう中で、優越感に浸ったり腹を立てたほうが有意義だし、レスがのびる。

私は大手だが、ローの必死感を見てたら優越感に浸れるもん。

97: 匿名さん 
[2014-09-19 11:36:06]
家は平屋で四方の庭が広いが1番♪
98: 匿名さん 
[2014-09-19 12:20:20]
<<96
大手で建てただけで優越感ってどんだけ・・・。
金持ちは坪単価なんか気にしずHMなんかでは建てませんよw
大手で建てて参考になる意見ならみんな聞くだろうけど
匿名だからって実際建てたかどうか解らない人が荒らしにきてるのが大概だしね。
大手に対するけなしなんて最近あったっけ?
ローけなしにくるニートっぽいのは沸いてるけどねw
99: 匿名さん 
[2014-09-19 13:03:44]
>>98
また荒れるのでスルーしましょう。
100: 匿名さん 
[2014-09-19 18:30:51]
大手のいいところって、その優越感だけ?
ほんとにいいところ見つけられない。
101: 匿名さん 
[2014-09-19 18:36:40]
>96は偽物です。
設計事務所だったはずだし文章のタッチが違いすぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる