千葉の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. 穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-09 22:49:00
 削除依頼 投稿する

サーパス船橋本町はどうでしょうか?先日モデルルームを見にいきましたが、セキュリティーもしっかりしていて魅力的でした。ただ販売価格が高くて驚きました。それと穴吹工務店は信頼ができるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-12 00:41:00

現在の物件
サーパス船橋本町
サーパス船橋本町
 
所在地:千葉県船橋市本町6丁目1410-1(地番)千葉県船橋市本町6-14-1(住居表示)
交通:総武本線船橋駅から徒歩7分
総戸数: 60戸

穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?

234: 匿名さん 
[2007-12-26 23:01:00]
233で追記です。
サーパスのモデルルームに行って検討中ですよ。
未だどこも契約していません。
235: 匿名 
[2008-01-15 13:07:00]
撤去費用の入札は四千万だったとか。
236: 匿名 
[2008-01-15 22:06:00]
撤去費用の損益分岐はミニマム6,000万円という話が当時ささやかれていました。
故に60世帯で按分すると60万円ですよね。
それが4,000万円だったんなら、一世帯での撤去費用の平均負担額は66万円となりますね。
是非、本件に対するコメントを穴吹さんに求めたいと存じます。
237: ビギナーさん 
[2008-01-16 23:54:00]
>236
 計算間違ってない?
238: 入居予定さん 
[2008-01-20 22:41:00]
シートがはずれて、いよいよできてきた感じがしますね。
でも、完成しても売れ残っていたら棟内モデルルームになるんですかねえ?
239: 購入検討中さん 
[2008-01-30 09:57:00]
シンプルな外観はなかなかグッドです。残りも少ないようだけど安くなれば検討したいです
240: 匿名さん 
[2008-02-02 07:40:00]
年度末セールとかやらないのでしょうか・・・
交渉してみる価値ありだと思います。
241: 周辺住民さん 
[2008-02-13 20:13:00]
ブレシアにカキコしたものです。

ブレシア同様に、ここからもたった今、電話営業ありました。
本当に船橋地区は苦戦してるって感じしました。
業界紙にも「千葉は苦戦」みたいな記事がありますんで、
是非とも、完売目指して営業さん頑張っていただきたいものですね。
ちなみに、これら船橋の物件の近隣に在住している者です。
243: 入居済み住民さん 
[2008-05-03 04:03:00]
完売しましたね。
とにかく売れ残りにならず良かった。
244: 匿名さん 
[2008-05-03 10:33:00]
住み心地はいかがですか?
首都圏にはあまり穴吹の物件がないので、参考にさせてください。
245: 匿名はん 
[2008-08-24 23:06:00]
11階もう売りにでましたね。住み心地に問題があったのでしょうか?それにしても5750万とは高いですね。
246: 匿名さん 
[2008-08-26 00:11:00]
>>245
ローンや管理費なんかが払えなくなったんじゃない?
り・こ・んかもよ。」
247: 匿名さん 
[2008-08-26 18:45:00]
竣工してからも残っていましたよね
最後の一戸だったような
248: 匿名はん 
[2008-08-26 21:23:00]
売れたはずの最後の一戸ですよね?
249: 匿名さん 
[2008-08-27 20:10:00]
買ってすぐに売却ってこと?
なんだか特殊な理由がありそうな。
価格自体は元の価格とあまり変わんない気がする。
251: 匿名さん 
[2008-10-07 22:24:00]
モデルルームの跡地ですが、建てたり壊したりして
今度は本格的に何か建ちそうですね。
252: 匿名さん 
[2008-10-07 23:21:00]
現在建設中のMRは、サーパス船橋海神のようですね。
253: 匿名さん 
[2008-10-08 21:21:00]
そうなんですか。駅よりの敷地の方ですよね。
完成したら中を見てみたいです。
手前の敷地は隣のマンションに足場を組んでるみたいですけど、
なんでしょうね。
254: 匿名さん 
[2008-10-09 00:27:00]
そうです。駅寄りの方です。
逆側(手前の方)は、三菱地所のMRのようでしたが、建設途中で解体となり、今は更地ですね。
隣のマンションの足場は、MR建設ではなく、多分隣のマンションの外壁修繕用だと思いますよ。
255: 匿名さん 
[2008-10-09 22:49:00]
>>254さん
情報ありがとうございます。
更地の隣のマンションの足場は、確かに外壁用みたいですね。
新しくマンションでも建つのかと思っていたので、
安心しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる