札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「Brillia旭ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. Brillia旭ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-25 00:15:32
 削除依頼 投稿する

チラシが入ってました。
緑ヶ丘小・啓明中の学区が気に入っていますが、
かなり高いんですかね?

[スレ作成日時]2008-03-23 15:59:00

現在の物件
Brillia旭ヶ丘ウエストスクエア
Brillia(ブリリア)旭ヶ丘ウエストスクエア
 
所在地:北海道札幌市中央区南11条西23-3番(地番)
交通:JRバス「南11条西22丁目」停徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:78.31m2-122.94m2
販売戸数/総戸数: / 89戸

Brillia旭ヶ丘ってどうですか?

216: じゃりえもん 
[2009-01-08 07:54:00]
そうだ!だからこの世の中、
自立できない子供が多いんだ!
217: e戸建てファンさん 
[2009-01-08 11:47:00]
たかが札幌の高校なんてどこもレベルが低いでしょうが(笑)
218: マンコミュファン 
[2009-01-09 14:32:00]
217はスルーして… モデルへ行かれた方の感想、例えば部屋や共有施設、売りのセキュリティ、営業の対応などをどなた様か共有して頂けませんか?
219: ビギナーさん 
[2009-01-27 22:09:00]
ここは、車がないと生活は不便な場所なんですね。

ところで、3K1Fの事はよく出てきますが、
周辺の宮の森、中島、山鼻中学校は学力、校風、等は
いかがなのですか?
220: ご近所さん 
[2009-02-07 12:30:00]
西側と南側ののフェンス、センスありませんね。
ゲートコミュニティーなのでフェンスが高いせいでしょうが、
外から見るとまるで1階住戸が檻の中にあるように見えます。
植栽が入ると多少見栄えはよくなるのかな?
221: 近所をよく知る人 
[2009-02-13 18:40:00]
外観が見えてきましたが、2色使っていますが、賃貸マンションみたいに安っぽいです。
最初は場所的には売れるかなつと思っていましたが、なかなか苦戦しているみたいです。
出来上がったら余計貧弱なかんじで売れないと思います。
ここを契約した方には申し訳ないですが、見る目がなかったという事でしょうね。
222: ご近所さん 
[2009-02-13 21:13:00]
バスは便数ありますが、それでもやはりなにかと車が必要な地域ですここは。
それなのに全戸機械式っていうのも辛いところです。
ただ、閑静で落ち着いた雰囲気と山の緑は魅力です。
買い物もラルズがある限りは便利です。
223: 物件比較中さん 
[2009-02-14 09:58:00]
ブリリアって、結構売れてるんですね。後、宮川も。宮川スレ見て少し驚きました。それにしても、住友は売れてないね。
224: 購入経験者さん 
[2009-02-15 11:50:00]
先々週号のタウンズによれば160戸中74戸が売れ残り。
大型物件ですねぇ。
225: マンコミュファンさん 
[2009-03-15 20:05:00]
いよいよ完成しましたね。
ニュースで見たのですがよさそうでバス便ですが気になっています。
内覧会の様子とかいかがでしたか?
226: 匿名さん 
[2009-04-04 11:35:00]
騙された~って泣いている奥様はいなかった?

モデルルームにあんなにお金かけちゃだめだよね
227: 匿名さん 
[2009-04-18 16:50:00]
100戸ぐらいわ、うれたのかなぁ?
228: 匿名さん 
[2009-04-18 21:54:00]
前にテレビで見ましたが、ここ素敵ですね~。
まだ部屋は選べますかね。
230: 匿名さん 
[2009-04-18 23:49:00]
>>227

残念ながらそんなにうれてません
231: 匿名さん 
[2009-04-19 18:11:00]
ここは、安くなるのかなぁ?サービス受けて、買った方いますか?
233: 匿名さん 
[2010-02-03 10:46:22]
ここ、バス便が主たる交通手段で、機械式駐車場ってことは、あまり外出しない人向きだね。値引きしないと完売は苦しいね。
234: 匿名さん 
[2010-04-04 18:08:45]
今日、グランファーレ札幌伏見のモデルルームに見に行きましたら、モデルルームの交差点脇で、ブリリア旭ヶ丘の看板を持った「人間看板さん」を見かけました。グランフアーレのマンションが、人気があるからこれにあやかりたいからモデルに誘導しているのでしょうけど、みっともないですね。東京建物さんらしくない営業ですね。立っている人も寒そうで可哀想になりましたよ。ブリリア旭ヶ丘は2年前に見学しましたが、まだ売れ残っているのですね。マンションも競争社会だから大変ですね。
235: 匿名さん 
[2010-04-04 19:46:33]

同感です。みっともないですね。
なりふり構わずと言った感じで、
看板の効果は完全に逆効果になっていると思います。
236: 匿名さん 
[2010-04-12 14:23:10]
毎週、人間看板さん立っていますね。顔が寂しいそう。
237: 匿名 
[2010-04-25 00:15:32]

どちらのデベの方ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる