東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part8
 

広告を掲載

PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00
 

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか?part8

441: 匿名さん 
[2006-03-12 02:36:00]
>>435さん
詳しくないのですがこういうのって国から手当てとか出たんじゃないかな?
義務付けてる訳だし、埋め立てたの国だし。
もし企業が全負担でも石播と三井で負担するべきですよね。
442: 匿名さん 
[2006-03-12 02:37:00]
新浦安は条例で戸数が決められてるから、一部屋辺りの広さが
大きくなるんだよね。
100㎡くらいで5000万切ればいいのに、駅からバス便で
この値段じゃねえ。
443: 匿名さん 
[2006-03-12 02:38:00]
ラフな格好で、ビーチチェアに横になり、海を見ながらリラックスor昼寝or読書。
夜は、ジャグジーに入りながら、お酒。
有料ってキツイって思うけど、逆に込まなくていいんじゃないかと。
泳ぐ目的で作ってないと思う。まあ、休日は親子連れになると思うけど。
良いように考え過ぎかな。
444: 匿名さん 
[2006-03-12 02:38:00]
IHIも売主ってところが嫌だな。
費用回収しようというのがみえみえで。
445: 匿名さん 
[2006-03-12 02:39:00]
80m^2くらいで、管理費・修繕・駐車場で6万か。 あと税金ってのが減免きれると
当然 月3万くらいはいくんでしょうなぁ... TTTで80m^2 41.5万だったからね。
ローン終わっても永久に毎月10万近く払って生きていくわけですな。
446: 匿名さん 
[2006-03-12 02:39:00]
>>437さん
TTT見に行った時キャンセル住戸ありましたよ。
理由聞いたら今住んでるところが売れなかったからって理由みたいでしたが。
川に面した14階でしたが、景色ばっちりでした!
レインボーブリッジがもう!ババーン!!!と目の前!
先週末売れちゃったと思いますが。。
連絡密に取っていれば、後からでも出てくるかもしれません。
447: 409 
[2006-03-12 02:39:00]
>>>429さん
やはりそうでしたか。
それでも価格次第で…と思っていたんですが…。
本当にショックです。
明日のケープタワー、どうしよう。島は2本しか渡る道がないし、少し眠って考えることにします。
10時受付開始ですね。
448: 匿名さん 
[2006-03-12 02:40:00]
新浦安、広いのはいいが広すぎるのも税金高くなるだけ。
マンションなのに駅からバスはいやだー
449: PCT 
[2006-03-12 02:42:00]
起きている間に450超えしそうなので、再び私がPart 9 移行をしてもよろしいでしょうか?
変にタイトルつけて、消されたししないように、全く同じ頭部分で移行させます。
誰かが整理しないと、2-3重に作成されそうなので
450: 匿名さん 
[2006-03-12 02:43:00]
お願いします!
451: 409 
[2006-03-12 02:43:00]
>>>446さん
川の向こう岸には一棟建つらしいです。
でも、キャンセルには戸数からいって期待できるかもしれませんね。
フェイバリッチとかも迷った自分が情けないです。
あれも良かったのに。。。
452: 匿名さん 
[2006-03-12 02:43:00]
453: 匿名さん 
[2006-03-12 02:43:00]
454: PCT 
[2006-03-12 02:44:00]
今から作成。 引越し通知をだしたらその後はそっちにお願いします。
455: 409 
[2006-03-12 02:47:00]
もう疲れました。
皆さんもお疲れでしょう。
私は先に休みます。
良いマンション購入を祈ります。
456: PCT 
[2006-03-12 02:52:00]
お引越しを完了しました。 Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============
457: 匿名さん 
[2006-03-12 02:58:00]
458: 匿名さん 
[2006-03-12 05:28:00]

いちいち貧乏人とか言うな!
459: 匿名さん 
[2006-03-12 09:50:00]
昨日MR 見てきました。部屋の広さは切り上げが多く、80のわりにはなんか狭いと平米を見直すことが多かったです。
駐車場は2万6千前後でこの辺の相場と同じぐらいなのですが、スタートから管理費がやはり高く、ホントはもっと高くしたかったのでは?
駐車場の収入も一般会計でほとんど使われてしまうのではと危惧します。B棟の内廊下の光熱費などかなり負担が大きいのではと思ってしまいます。
始めに安く設定した管理費で販売後 修繕や管理費など足の出るマンションも多くありますが、そもそもこの物件は固定費が
他の物件と比べ相当高いのでは・・・・長期修繕計画などこれからだそうですが、この辺が物件価格よりポイントになってくると思いました。
460: 匿名さん 
[2006-03-12 09:58:00]
Part9 ”モデルルーム公開2日目編”どうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/

========= 450スレ超えで上の住所へお引越しです ============
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる