東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-10 18:41:00
 

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。
Part16です。 有益な新情報が出てくることを期待します。
メリットでもデメリットでもよいですが、繰り返しネタ以外を希望。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/

[スレ作成日時]2006-04-07 23:41:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part16

437: 匿名さん 
[2006-04-10 13:36:00]
スレストされてますが、何か?
438: 匿名さん 
[2006-04-10 13:44:00]
手付金って三井の場合物件価格の10%だと思うのですが・・・。
というか、私が今までみたマンションはたいていそうだったような・・・・。
逆に10&じゃなくていいんだったらありがたいので、うれしいんですが、どうなんでしょう?
439: 匿名さん 
[2006-04-10 13:54:00]
私は、モデルルームに行ったときに営業さんから
価格の1割が手付金だと伺いましたよ。
440: 匿名さん 
[2006-04-10 13:55:00]
基本的には10%だと思います。ただ、5%でも条件によってはokが出るみたいですね!要は銀行から融資を受けるのに5%無いとなかなか難しいのと、売主からすると不当なキャンセルを防ぐためだと思いますよ。絶対買うなら手付けと思わず頭金と思えば良いわけで、少しでも手元にお金を残しておきたいのもわかりますが、結局払うお金なんだからしょうがないですよ!
441: 匿名さん 
[2006-04-10 14:13:00]
 株とかやっている人だったら、 キャッシュポジションの調整のために、
その5%分はおいておきたいですよね。 ぎりぎりまでお金いれてしまうと、いざと
いうときに動きがとれませんから。 タワーの場合竣工に2年とかかかりますから、
数100万とかのお金を今いれないといけないのか2年後でいいのかは随分違います。
 ぎりぎり何%まで低くても許すかは聞いてみる価値はあると思います。
10% は一応建前ですから、今の段階で5%でいいとは言わないとは思いけれども。
442: 匿名さん 
[2006-04-10 14:34:00]
>>436 同じ物件のスレッドが2つあるのはまずいでしょう。 閉鎖されて当然だと思います。
443: 匿名さん 
[2006-04-10 14:36:00]
>442
デベ的には口封じのつもりでしょう。
444: 匿名さん 
[2006-04-10 14:52:00]
TTT等は過去に、2つのスレが共存してました。
445: 匿名さん 
[2006-04-10 15:04:00]
現在江東区在住でPCTに買い替えを考えています
MRにも行きました、見てきたその日は舞い上がっ
てしまいA棟北西の角部屋(奇形のリビング奇形のベランダ
4畳の部屋として使えない小屋、収納率最低、隣はなんで駐車場?)
全てに目をつぶりGO!だった私の目を覚ましてくれた
このスレ!そうですランニングコストの高額なこと
車手離せませんよ!これから子供とキャンプやアウトドア
を楽しみにしているんですから・・・・・
修繕積み立て10年後には10万円なんですよね〜
払えません10年後は子供の教育費が一番かかる時期ですもん
ガーデ二ング好きで始終窓をあけっぱにしていて洗濯物はお日様
干しが好きな私にはタワー暮らしは向いてないみたいです・・・
今のマンションの南向きのベランダでお日様と仲良く暮らします
払わずに済んだ仲介料で旦那さんに車の買い替える権利を与えよう
と思っています。
でも、ららぽーと豊洲は近所だか凄く楽しみです!!


446: 匿名さん 
[2006-04-10 15:21:00]
このスレがなかったら買ってたってこと?
あなたなんでも衝動買いして何度も後悔してるでしょ?
447: 匿名さん 
[2006-04-10 15:49:00]
>>444 おかげでひどく不便でしたよ。 しかも閉鎖されたスレッドの最初の投稿は
こことのマルチポストになっていました。
 購入者が出てきたなど、わざわざ2つに分離する理由なく沢山できるのには
単純に投稿をフォローするのが困難になるという反対です。 Part8 あたりから
読み始めましたが一応全部に目を通させてもらっていますので。 
448: 匿名さん 
[2006-04-10 15:50:00]
446さん
そんな**な!旦那にスットプかけられるにきまってますよ(笑)
ただ私の中でその日のウチに終わったってことです!
でも欲しい物は割りと衝動買いタイプです〜 エヘヘ
449: 匿名さん 
[2006-04-10 18:26:00]
>>443 平行してたったスレ、ここの 408 と同じネタ以上のことは投稿されていません
でしたからね。 ここの408が消されたわけでもないですから。これはここの管理人さんの
良識が示されたものだと思いますけれども。 ある物件・会社の批判だけが投稿される
ような掲示板がまぁ不要かなと考えます。
450: 匿名さん 
[2006-04-10 18:33:00]
結局、芝浦を同じ道をたどるのね。
451: 匿名さん 
[2006-04-10 18:35:00]
芝浦だけがおいしいメにあう(豊洲に赤字を背負わせた)のか。
452: 匿名さん 
[2006-04-10 18:37:00]
確かにケープのほうにはるかに割安感があるのは事実ですね。
ショッピングセンター直結に大きな魅力を感じる人を1400人以上集められますかね。
453: 匿名さん 
[2006-04-10 18:38:00]
グローブ売れてないんか、やっぱり
454: 匿名さん 
[2006-04-10 18:41:00]
450スレ超過したので、Part 17 を作成しておきました。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/

こちらに引越して続きをやりましょう。 では。
455: 匿名さん 
[2006-04-10 18:45:00]
然し異常なまでに投稿ペース早いですねぇ。


===== お引越し ⇒ PArt 17 へ =======
456: 管理人 
[2010-11-30 12:35:49]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる