東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

952: 入居予定さん 
[2008-05-17 05:51:00]
赤坂TRの正面にある特別養護老人ホームのサン・サン赤坂は、平成15年に完成した港区立の施設です。児童施設を作ることによって、子供も集め、地域の活性化に役に立っていると思います。
この施設は入居者もかなり多く、デイケアーで通いの人もいます。職員やボランティアもたくさん必要です。赤坂TRの住民が老人ホームをしっかりとサポートして、これから、お城通りのイメージをいい方向に変えていくと思います。
953: 投資家さん 
[2008-05-17 07:03:00]
やはり小嶋さんのように投資目的の方も多いですね。
私も不動産投資派でして、ここTRの時はハワイのトランプタワーにしようかどうか迷った記憶があります。
為替リスク、抽選結果で考えればTRで正解と言えました。加えて、全体的に質感、間取りが良いですし同じ面積でもPCより広く感じる筈です。

今は、何故かオーストラリアに興味を持ち勉強中です。ゴールドコーストのコンドなんかのデザインはかなり役に立ちますね。
954: 匿名さん 
[2008-05-17 09:26:00]
24階角部屋100㎡は、驚愕価格の
坪495万円で売れたのか。
まだ広告が掲載されているが。。。

即売できないとなると
売却も賃貸もあとが苦しいぞ。
955: 小嶋進さん 
[2008-05-17 09:30:00]
>虎TRになぜ住んでないのですか?

今は虎に住んでおりますが、パストラルの件がありますので売れるうちに虎は処分したいと考えてます。

>PC赤坂には住むの?

PC赤坂は完成まで時間がありますのでなんともいえませんが、今のところセカンド用途です。

>なりすましでしょ。

はいはい。赤坂TRからの写真上げておきますね。
今は購入者しか入れませんので
今は虎に住んでおりますが、パストラルの件...
956: 投資購入者 
[2008-05-17 20:01:00]
小島さん

南向きですね。
私もちょうど方向が同じだと思いますが、
私の階は20階前半なので東京タワーは見えません。
小島さんは30階以上35階以下位?

でも内覧会早いですね。
957: 入居予定さん 
[2008-05-17 20:29:00]
小嶋さんによる No948 の書き込みによれば契約されたのは、低層と中層とのこと。
であるなら No955 の写真は展望ラウンジからのものでしょうか?
958: 匿名さん 
[2008-05-17 20:51:00]
ちなみに小嶋さん、虎を出た後は、どちらにメインで居住されるのですか?
959: なりすまCさん 
[2008-05-17 21:20:00]
すげー!小嶋さん!
すっかり人気者じゃん!
てか!よく2件もGETできたよね?
960: 入居予定さん 
[2008-05-18 07:01:00]
あの〜いつの間にか小嶋さんスレになってますよ。

そろそろ本題に戻しませんか?内覧された方情報待ってます。

宜しく。
961: 購入検討中さん 
[2008-05-18 12:05:00]
元々他のマンションを検討していたのですが
ここで売りに出ている新築未入居が割安なので気持が揺らいでます。

契約されて内覧いかれた方、内部や他の入居予定の方の雰囲気はいかがでしょうか。
962: ご近所さん 
[2008-05-18 12:38:00]
今、赤坂でお得なマンションは、
パークコート赤坂 ヒルトップレジデンス だったりします。

http://www.31sumai.com/mfr/A7902/

都心赤坂で、パークコート赤坂と、赤坂タワーレジデンス top of hillの二つの贅沢を欲張る!

澄んでゆくマンションに 住んでゆく
963: 入居予定さん 
[2008-05-18 13:48:00]
あっ゜本当だ!
しかもあの赤坂で新築坪単価230マンとは超激安!

てな訳ねーだろ。
964: 匿名さん 
[2008-05-18 14:47:00]
はい。前回もありましたが福岡のPC赤坂を言われても・・・(笑)
965: 匿名さん 
[2008-05-18 18:39:00]
>>962 めちゃ紛らわしい名前ですね(^^;)

まぁ パークコートか、ここか、迷ってる人には、うってつけ?
966: マンコミュファンさん 
[2008-05-18 22:33:00]
他にもあることなのですが、
このような名前をつけたマンションが許される社風については触れられず
それを紹介した人間だけが叩かれるのは、何かが偏っていませんか?
967: 匿名さん 
[2008-05-19 03:04:00]
小嶋進さん

コメントをよく読むと、

寅は売りに出す。
TRは、賃貸する。
PCは、セカンド用。

じゃ、住むとこないじゃん。

TRからの写真はあり(=購入者)。
やっぱり、なりすまし(=TR購入者)じゃん。
968: 匿名さん 
[2008-05-19 03:34:00]
1000に近くなりましたので、新スレ建てました。
内覧会楽しみです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44347/
969: 住まいに詳しい人 
[2008-05-19 08:22:00]
>>967
写真を上げて下さって購入者を叩くなんて、ストレス溜まってませんか?
970: 小嶋進 
[2008-05-19 09:23:00]
書き込み禁止になってしまいました。
住宅ナビさん、今までお世話になりました。
971: 匿名さん 
[2008-05-20 00:51:00]
小嶋さん、このスレ出入り禁止なら、PC赤坂スレで待ってます!

貴方がいてくれると、楽しい!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる