東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

832: 匿名さん 
[2008-05-09 09:14:00]
>827.828
ありがとうございました。
833: 匿名さん 
[2008-05-09 09:23:00]
>>826
68万円

それって、以前、80万円だったやつですね。
>>631

値崩れ進行中。

50位まではいくでしょう。
834: 匿名さん 
[2008-05-09 10:13:00]
もともと80万円は高過ぎですね!!
835: 匿名さん 
[2008-05-09 10:36:00]
ここは1と3と5と7と9の数字のつく階数だけ値段が高くなり、偶数の階数はもっと値段が高くなります。

世界の鍋圧。
836: 匿名さん 
[2008-05-09 16:00:00]
必死で賃貸を探しているのにくだらないレスを書かないでください。

森ビル賃貸としては、駐車場の確保を検討中らしいです。いかに駅近といえどもやはり駐車場は必要アイテムですよね。でも、どこにそんな余剰スペースがあるのですかね?
837: 近所をよく知る人 
[2008-05-09 16:07:00]
地下の駐車スペースは?
ここは何台入るのですか?
838: 匿名さん 
[2008-05-09 16:26:00]
森ビルさん分の駐車場も結構あったと思いますよ。
当たりましたが、使用するか検討中です。
839: 匿名さん 
[2008-05-09 16:44:00]
>>831

838さんも教えてやって、少しお勉強したらどう?

http://www.toshisaisei.go.jp/tiikikaigou/dai4/pdf/sankousiryou2.pdf

http://www.mori.co.jp/companyInfo/press/res/2007113011471704727.pdf

まだ遅れは取り戻せるよ、これ見て将来像描いてからから考えれば?
840: 匿名さん 
[2008-05-09 16:52:00]
上記は、ここ買った人の恐らく80%は知ってる話だけどね。
注目されるべくしてされているにすぎないが・・・

まあなんでも偶然では起こらないって事だから、詳しい話はここまで。
841: 匿名さん 
[2008-05-09 17:15:00]
>>839さん

831です。
充分知った上で、誤解しているようなので、コメントしています。

839のリンクの後者の6、7頁に、赤坂TRが出ているので、ここが、
国際金融中心とでも言いたいのでしょう。
でも、これは、森ビルの現段階での開発物件を列記しているだけ。

この構想は、森ビルと森トラスとが担いだものですが、

森ビルの念頭にあるものは、
マッカーサー道路の再開発
虎ノ門六本木、虎ノ門麻布台の再開発
そして、第2六本木ヒルズ、

森トラストの念頭にあるものは、
パストラル跡地の再開発、

丸の内、日本橋、有楽町の方は、
三井、三菱に配慮したもの。

赤坂2丁目は、線引いた中にたまたま入っているだけ。

なので、エリアには入っていますが、
ここはここの中なのですが、ここはここではないのです。

わかる?
842: 匿名さん 
[2008-05-09 17:34:00]
どうでも良いです。
843: 匿名さん 
[2008-05-09 17:40:00]
>>838

駐車場のリクエストが多いから、周囲近隣に、まとめて、駐車場を確保しよう
言う意味ではないの。

赤坂2っちょマン、文脈読めないね。
844: 匿名さん 
[2008-05-09 17:40:00]
>>842

あんなに自慢していたのに、典型的な逃げ。
845: 匿名さん 
[2008-05-09 17:45:00]
近視眼的なので、マジ読めてない。

しょうがないよ。

831さん=赤坂2っちょマン?。

そんなの誰でも知ってるって。
846: 匿名さん 
[2008-05-09 17:45:00]
838です。
赤坂2っちょマン???ではありませんが。
駐車場足りないでのすか?
友人も私も当たったので、結構余っているのかと思ったもので・・・
失礼致しました。
847: 入居予定さん 
[2008-05-09 18:48:00]
俺も当たったけど激戦だったようよ。
848: 匿名さん 
[2008-05-09 19:10:00]
赤坂2っちょマンさんの人物像。

性別 男
性格 変人
仕事 公務員っぽい
ルックス 衆議院議員の 坂口 力に似てるかも…
当たっていたらごめんなさい〜
849: 匿名さん 
[2008-05-09 19:59:00]
赤坂2っちょマンさんってここの購入者の総称(代表像)のことですよ。

命名者(関西マン)より
850: 匿名さん 
[2008-05-09 20:24:00]
それは認められないな。
俺が関西マンって命名したから。

めんどくせーから、関西マン = 赤坂2っちょマン でいいよ、どっちでも良いよ。

どうせ文句つけて値下げしたいんだから。
値下げしてもローン組めるのですか?
梵Bはどうかね・・

住みたいならよく考えること。
購入者はほとんど関東人だから、関西弁は嫌いだし、関西人は目立つし嫌われるぜ!
851: 匿名さん 
[2008-05-09 20:35:00]
>>850

849です。

私は、あなたから、関西マンと呼ばれた(命名された)から、
お返しに、皆様に、赤坂2っちょマンと、お返しして(命名して)あげたと言う意味ですよ。

だから、私は、関西マン(関東出身ですけど)、
あなたは、赤坂2っちょマンなんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる