住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-18 21:09:16
 

シティタワー武蔵小杉のレスが1000件になっていたので、パート5をつくってみました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419078/
    パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/375777/
    パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364614/
    

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分 、JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2014-06-15 21:32:57

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉ってどうですか?パート5

1: 匿名さん 
[2014-06-15 21:50:18]
グランツリーが出来るまで、このスレッドは穏やかに過ぎて行きそうですね…

静かに1ゲット。
2: 匿名さん 
[2014-06-15 21:56:53]
無理でしょ、すみふが三ツ沢で問題起してくれちゃったわけだし。
3: 匿名さん 
[2014-06-15 21:59:48]
昨日のニュースで政府は、東京南東部で、東急と京急とJRを繋ぐ新空港路線の新設を検討すると出てますが、

どこがどうなるのでしょう?
4: 匿名さん 
[2014-06-15 22:13:19]
蒲蒲線のことじゃない。東急と京急でレール幅が違うから直通にはならないはずだけど。
5: 匿名さん 
[2014-06-15 22:21:36]
副都心線→東横線→多摩川線→新南蒲田駅→羽田空港っぽいですね。
6: 匿名さん 
[2014-06-15 22:22:33]
小杉からだと蒲田まででも乗り換えあるしね。2回乗り換えだと、今と同じくバスのほうが便利かも。
7: 匿名 
[2014-06-15 22:34:35]
羽田は月イチ行くか行かないかぐらいだからタクシーだな。

もし直通なら考える。
8: 匿名さん 
[2014-06-16 00:46:23]
駅前からのリムジンバスより安い&時短なら行き方変えるが。
9: 匿名さん 
[2014-06-16 00:56:47]
行きは横浜からYCATが現実的かなぁ。
リムジンは帰りに利用します。
寝たいし。
10: 匿名さん 
[2014-06-16 02:24:04]
>9
行きも横浜での乗り換えがクソめんどくさいから結局リムジンバス直通の方が良いと思うけどね。
時間的にもそんなに変わらないし。
11: 匿名さん 
[2014-06-16 07:54:56]
>>4
レールを3本敷けば可能でしょ。
12: 匿名さん 
[2014-06-16 09:31:40]
最近は海外もほとんど羽田から行くから、交通が便利になるのはありがたい。普段は直通リムジンバス使ってるけど、発着駅になってるのって武蔵小杉の隠れたメリットだと思う。
13: 匿名さん 
[2014-06-16 14:57:26]
羽田まで、多摩川駅での一回の乗り換えで行けるようになるのかもしれないですね。

バスか電車か選択肢が広がるのは有難いですね。

品川と羽田までの便はビジネスではこれから非常に重要な役割になってくると思います。

14: 匿名さん 
[2014-06-16 20:12:51]
南武線武蔵小杉駅近傍の住人ですが、空港行のバスは渋滞遅延懸念でつかったことがありません。
帰りはバスの時間さえ合えば積極的に使っています。
このマンションなら羽田からの帰路は少々待ってもバスを選ぶことになりそうです。
15: 入居済み住民さん 
[2014-06-16 21:58:57]
うーん羽田空港からのバスですか?東急多摩川線に沿ってチンタラ環八を走った後、田園調布本町のバス停あたりからは本当にかったるいですよ。
蒲田駅行きか武蔵新田駅前あたりで降りて電車がいいですよ。
正直、京急で品川経由、リムジンバスでYCAT経由、川崎駅で乗り継いで南武線、どれも決め手に欠けますが奥さんが空港まで車で迎えに来てくれるのが一番嬉しいですけどね。
16: 匿名さん 
[2014-06-16 22:43:03]
バスは1時間に1本ペースですよね。
電車も乗り換え面倒くさいし、羽田は遠いですね。
17: 匿名さん 
[2014-06-16 22:47:17]
自家用車でも30分はかかるからリムジンバスとそんなに大差無いと思うけどね。
道路の混み具合ばかりは読みにくいけど今まで渋滞らしい渋滞は未経験だなあ。
18: 入居済み住民さん 
[2014-06-16 23:11:26]
リムジンバスは1時間以上かかってしまいもうこりごりです。リムジンと言っても結構な数の停留所に停まるので順調に走っても一時間ぐらいは確実にかかります。。
高速使って本厚木と同じ所要時間です。

すぐ横をいつも空いてる東急多摩川線が走っているので 、乗り移りたい衝動に駆られます。実際に武蔵新田駅には空港リムジンバス停へはこちらからが便利ですと書かれています。
何と無くなのですが田園調布本町までのバス路線の待機場所が武蔵小杉駅前という印象でした。
19: 匿名さん 
[2014-06-17 07:13:26]
そうですね、少なくとも1時間は覚悟しておくべきですね。
でも、手荷物が大きい+電車が混んでる時間帯という場合、とりあえず座っていれば帰りつけるというのが魅力です。
空港への行きは時間優先で川崎乗り換え(JR→京急徒歩)としています。
20: 匿名 
[2014-06-17 17:31:26]
タクシーで十分!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる