東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米


[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

2: 購入検討中さん 
[2008-11-09 18:28:00]
もう13だって。
すごい人気ですね。
両方の意味で。。。
4: 匿名さん 
[2008-11-09 18:34:00]
乙 ←これどんな意味? 一般の掲示板では見ないんだけど。
7: 匿名さん 
[2008-11-09 18:52:00]
>>4さん
スレッドを勃ててもらって”おつ”かれ様でした、という意味の略語です。
8: 匿名さん 
[2008-11-09 19:13:00]
>引き続き13へ〜!

おー、なだれ込んできましたね。このぐらいの勢いで売れれば良いんですがね。
9: 購入検討中さん 
[2008-11-09 19:33:00]
検討中の方〜

1割下がったら買うよ!という方、挙手おねがいします。
10: 匿名さん 
[2008-11-09 19:34:00]
五輪誘致失敗で有明オワタ
11: 物件比較中さん 
[2008-11-09 19:43:00]
>>10
1人だけ、他の人と雰囲気違うみたい・・・
12: 物件比較中さん 
[2008-11-09 20:20:00]
残り150戸あまり。
竣工までに1000戸の大台に載れるかどうか、というところか。
南西はしょうがないにしても意外と北西が残ってるね。
13: 匿名さん 
[2008-11-09 21:15:00]
2割で即決、1割で前向きに検討です
12月の申込みが終わった後からマジメにMRに通います
14: 物件比較中さん 
[2008-11-09 21:38:00]
>>13
企業の決算と個人の離脱のタイミングが難しいね。
冬のボーナスで動く人もいるし、ちょうど隣りの詳細が出てくるだろうし(笑

当方の買い時は3月〜4月と踏んでますが。経済状況にも大きくぶれそうなので予想困難。
16: 匿名さん 
[2008-11-09 22:09:00]
さっそく削除依頼ありがとう

>物件比較中さん 2008/11/09(日) 22:07
>その13でもファビョらせる為のキーワード有効に使ってね^^
>・アウトレット
>・足立ナンバー
>・オバマ当選(類似語:東京オリンピック招致消滅)
>荒らす目的のキーワード列挙、なんか掲示板の主旨を根本的に勘違いされてますので削除願います。
>URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44082/res/15-15
>理由:荒らし投稿
>お立場:eマンションファン
17: 匿名さん 
[2008-11-09 22:17:00]
ネガティブな要素を含めて検討するのがこの掲示板の目的。
過剰な削除はどうかと思います。
18: 購入検討中さん 
[2008-11-09 22:17:00]
もうその辺にしておいたら?
19: 匿名さん 
[2008-11-09 22:21:00]
わたしもその辺にしておいたらと思います。
過剰な削除依頼よくないです。
20: 匿名さん 
[2008-11-09 22:39:00]
不当に高い価格付けちゃったからいろいろ叩かれちゃうのかな?
70㎡中階を4500万円ぐらいにしておいたら
アウトレットも
足立ナンバーも
オリンピック招致失敗も
叩かれることなかったんだろうなー
常識の(みんなが納得する)価格で買っても割高の価格で買っちゃった人に攻められるのは嫌だなー
21: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:49:00]
>1010
世の中のわかったような言いブリですな。ぜんぜんわかっていない。
用はあなたみたいな所得層には販売しないということ。
売れる土地(都心)を中心とし、また、大規模プロジェクトを中心に副えれば良し。
金利も低く誘導されるので、短期間であわてて売る必要もない。
もう、すでに転売族(つまり、不動産業界の寵児)は外資の引き締めで淘汰された。
いま、いくつか残るのはその残物件、来年から極端にMS戸数が減るでしょう。
一時的にだけど。
わかるーかな。ちょっと、頭働かせてみてな。
22: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:50:00]
PART13ってか。
まだ、買えもしない暇人を相手にするのか。一生かかっても買えない層だけが粘る。
このスレはすでに化石化しているとも気付かずに______なぁ。
ありもしない2〜3割をでっち上げ、アウトレットの存在のテレビ東京のやらせ報道をネタに
知識のない豆知識を世の中にどうどう発信する。
自由な場なれども、さもしい・わびしい・低レベル。
忘れてた。ときどき、淘汰された筈の転売族が資金がないだろうに出没。
これも悲しい。寂しい。といったとこです。
23: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:55:00]
知らないんだな。その過疎地(有明・青海)に年間4000万人も訪問しているのだよ。
無知もたいがいにせんかい。
24: 契約済みさん 
[2008-11-09 22:57:00]
道理のわからないのは若い輩か。(短絡的過ぎる!)
米国は超大国からの地位を脅かされている。だから黒人が選ばれた。
白人で開拓の歴史を持つ米国が黒人を必要とした。
それだけに逼迫した米国がオリンピックをやっている暇はないだろう。
自分達の湯一のビジネスモデルが崩壊し、次のビジネスモデルを模索しないと
地位が危ういということだ。
クリントンはITで米国の地位を高めた。オバマは・・・・どうか。
オリンピックは世界では、まだ少し余裕のある日本に世界行事はまかせておこうが、
普通の選択ではないのか。
25: 匿名          さん 
[2008-11-09 23:04:00]
わざわざコピー&ペースト。
本人じゃないよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる