東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米


[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

91: 匿名さん 
[2008-11-11 17:40:00]
こんなサイトがありました〜。
効果があると判断されれば「湾岸ナンバー」も出来る可能性はあるんですね〜!(^^)
勉強になりました。。。

http://www.numberplate-m.com/kisotisiki/place.html#003
92: 90 
[2008-11-11 17:43:00]
えっと、多くの人には馴染みのない呼び名ですが、
4区(大田区、品川区、港区、江東区)をまたがる警察署の名前は、「東京湾岸署」です。

「東京湾岸ナンバー」はありえる話しです。
豊洲と品川の大規模マンション群のおかげで人口急増地域ですから。
93: 90 
[2008-11-11 17:45:00]
何度もすみません。
東京湾岸署の管轄には、豊洲の現主要マンションはエリア外でした(笑
でも、ナンバーでは同一地域になるでしょう。
何度もすみません。東京湾岸署の管轄には、...
94: 匿名さん 
[2008-11-11 17:48:00]
本当に恥ずかしいヤツらだなぁ、足立ナンバーのくせに。
アウトレットマーレに始まって、今度はナンバーの妄想かあ、すごいな(笑)。
おソース出してみろ。ほら早く出してみろ。妄想リンクでないソース出してみろwwwwwww
95: 匿名さん 
[2008-11-11 17:52:00]
まだでないの?
96: 匿名さん 
[2008-11-11 17:52:00]
まだ?
97: 匿名さん 
[2008-11-11 17:53:00]
まだ?まだ?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
98: 匿名さん 
[2008-11-11 18:03:00]
アウトレットマーレに始まって、
住民同士で居残り組とキャンセル組でケンカ始まって新しいスレ立てて、
熱も冷めないうちに、今度は共有部をバスローブで歩いていいか、歩いてはダメかの内輪モメ。
あげくの果ては「湾岸ナンバー」かよ(笑)

本当にもう素晴らしいよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ネタだよな?わざとだよな?
99: 匿名さん 
[2008-11-11 18:24:00]
強烈なアンチがいるのも特徴ですが、アンチであっても「ファン」なのは間違いありません。
毎日、スレをあげて頂き感謝いたします。
お仕事にもそれだけのエネルギー注ぎ込めば、成功間違いなし!のはずなんですが・・・
100: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-11 18:30:00]
自動車のナンバーが不動産の資産価値には何も影響しないということは、みんなわかっているのです。多摩、足立、練馬、八王子、品川ですか?この中での見栄ですね。高級外車には、品川ナンバーはぴったりですね。でもタクシーとか商用車も多いだよね。
101: 匿名さん 
[2008-11-11 18:48:00]
わかった、わかった俺が悪かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もうバ カにしないよ。ここが一番!
102: 匿名さん 
[2008-11-11 19:04:00]
オリンピック
メディアセンター
区再編成
湾岸ナンバー
有明北大規模開発
それよりもまずスーパーだろw
103: 匿名さん 
[2008-11-11 19:45:00]
きのくにやほしい
104: 匿名さん 
[2008-11-11 19:53:00]
ナンバープレート、湾岸になるといいね。

でも、、、ならなかったら?多分ならないよ。なったとしても、芝浦、港南、台場(港区)は入らないよ。
105: 匿名さん 
[2008-11-11 20:41:00]
辰巳、新木場も入れてあげて!
106: 匿名さん 
[2008-11-11 20:50:00]
プールやお風呂って将来どうなの?
当然消毒用に塩素入れるでしょ?
それが保温されているから湯気に混じって上昇
天井に錆がじわじわ出てきそう
水周りが多いマンションってしばらくするとやばいんだよなー

それとマンション価値なんだけど車のナンバーより
京浜東北の東か西じゃないの?
東は基本的にセカンド用じゃないの?
住民票移さないから車のナンバー関係ないでしょ?
107: 匿名さん 
[2008-11-11 20:53:00]
>>106
わけわかんないこと多数なので、じっくり書き直して〜!

水周りの無いマンションは稀なので、やばいのも諦めて〜!
108: 物件比較中さん 
[2008-11-11 22:04:00]
>>106
>> 水周りが多いマンションってしばらくするとやばいんだよなー

具体的にどこでみたのかおしえて?
参考に見ておきたい。
109: 匿名さん 
[2008-11-11 22:15:00]
京浜東北の東でいいとこって汐留ぐらいか・・・。
110: 周辺住民さん 
[2008-11-12 01:06:00]
>>108
>水周りが多いマンションってしばらくするとやばいんだよなー
>
>具体的にどこでみたのかおしえて?
>参考に見ておきたい。

近くにあるガ●リア●ランデ。
マンション前の池から水が漏れ、とんでもない水道代になっているとか・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる