東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米


[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

111: 契約済みさん 
[2008-11-12 02:25:00]
しょうがないが、最初は江東区民。でも東陽町への区役所訪問は遠すぎる。
よって、よって、豊洲合わせて10万人以上になるから。
新しい区ができるでしょう。これ確実で本当な情報ですよ。
112: 匿名さん 
[2008-11-12 04:02:00]
>110
それ、「しばらくするとやばい」んじゃなくて、「最初からの施工不良」でしょ。
老朽化や消耗によるものと全然違うから、例示としてはおかしいと思いますよ。
しかも水道代は全額補償されたはず。
私はもう売っちゃったから正確には覚えてないけど。
113: 匿名さん 
[2008-11-12 09:51:00]
>>111
うさんくさい情報提供ですなw
出張所開設でおしまいでしょ
114: 匿名さん 
[2008-11-12 10:37:00]
10万人→10万台の車両登録で御当地ナンバーの基本条件じゃなかったけ?
さすがに10万人単位に区を作っていたら、東京都は何区になるか計算できません(笑
116: 匿名さん 
[2008-11-12 12:51:00]
なぜ東横線沿線が人気路線なのか、武蔵野線・常磐線の客質が悪いのか
それは沿線住民の収入に比例しています。

有明はどっちですかね?後者でしょ。
有明が悪いのではなく、これから有明に住む連中が有明を悪くしていくのです。
117: 申込予定さん 
[2008-11-12 13:15:00]
つまんないネガキャンしてんなよ!
検討してないのなら、どっかいってくれ。
118: 匿名さん 
[2008-11-12 13:57:00]
>>117
怒らない怒らない。
そんだけ、羨望のまなざしで見る人がいる限り、将来の価格も安心でしょ?(笑
119: 匿名さん 
[2008-11-12 14:13:00]
OMA購入者のオモロー会話

●居残り組vsキャンセル組 篇

・No.970 by 契約者 2008/10/30(木) 19:59
 いずれにしても もうこんな値段で買えないよここアウトレットだよ!!アウトレットでこの値段なら値引きしてくれなきゃキャンセルに決まってるじゃんみんなこの指止まれ
・No.108 by 契約済みさん 2008/11/03(月) 17:51
 管理者さんへ、購入者限定の板と、キャンセル希望者限定の板と分けてください。
---めでたく新スレ「キャンセル希望者版」が立つ---
・No.116 by 匿名さん 2008/11/03(月) 19:40
 新スレ削除依頼だしといたからな。これ以上恥ずかしい真似するなよ。
・No.11 by 物件比較中さん 2008/11/03(月) 21:30
 悪のりがひどくなると、限度がわからなくてやっちゃう奴っているよね。こういうのがでてくると祭りも末期かなと思うよ。
・No.07 by 契約済みさん 2008/11/03(月) 20:28
 結局購入者では出て行けと言われ、迷惑がられ、キャンセル版に書き込もうとしても、03のように都合の悪い輩に削除される。それでは購入者版に戻りますよ。キャンセルしたい者同士が話す場がないので、仕方が無い。いろいろな意見があるのは仕方が無い。実際BMAでキャンセルした人が多くいるのは事実。もうルール違反だなんだというのは止めてください。嫌なら掲示板を見ないでください。以上!

●ジャージorパジャマorバスローブ
・No.269 by 契約済みさん 2008/11/09(日) 18:17
 33FのBARですが「ドレスコード」みたいなものってあるんでしょうか?会社帰りに友達を招待して一杯飲みたいと思ってる方はスーツだったりしますよね?でも大浴場の帰りに一杯飲もうと思ったら、ジャージとかパジャマとかですかね?因みに・・・お風呂に行くのにはどんな格好で行きますか?ジャージはありですよね?・・・パジャマは・・・??
・No.270 by 契約済みさん 2008/11/09(日) 20:52
 ご自身が他の家族のそのような姿を33Fやエレベーターホールでご覧になったらどのように感じられるかを想像すれば、回答は自ずと。共用施設は皆で楽しく、また気持ちよく紳士的に使っていきましょうね。
・No.271 by 匿名さん 2008/11/09(日) 21:54
 夏は4人の子供連れて、プールに入り、そのまま水着で行こうと思っていますよ。ホテルじゃないんだからかしこまる必要ないでしょう?
・No.275 by 契約済みさん 2008/11/09(日) 23:17
 規約を読んで、常識の範囲内で行動しなさいよ。度が過ぎていたら注意しますよ。
・No.277 by 契約済みさん 2008/11/09(日) 23:24
 >271
 出たよ。また、煽り目的のファミリーか。また、バトルを始めますか。ファミリーは常識を持って行動しなさい。子供は酒を飲むBARに来て良いわけないだろう。確か、規約でカクテルなど一杯は注文することになっていなかったかな。貸し切り時は必須だったけど。普通の時もそのようにしたらどうかな。テラスに行くくらいなら。まだしも、プールでたら着替えろ。が普通の感覚。こんなのが5千万からするマンションを購入したのか。ファミリーは本当にイヤなもの達が多い。
・No.280 by 契約済み 2008/11/10(月) 00:48
 277へ
 出たなファミリー批判が。じゃ始めますか。バーに子供連れてって何が悪い?じゃあんたうちの子供見ててくれるかい?見てくれないだろ?じゃ〜連れてくしかないだろーよ。バーにさ。
・No.282 by 契約済みさん 2008/11/10(月) 02:05
 別にいいよまた別スレ作るからブリリア・マーレ有明 ★バスローブ限定★
・No.334 by 契約済み 2008/11/12(水) 07:22
 280へ
 面倒見る義務がない。子供がいるなら我慢するのが大人の常識。銀座のバーに子供連れてくやついるか?いないだろ?なぜか?子供が煩いからじやない。教育上良くないから。これが大人の答え。どうしても行きたいなら親に面倒見てもらう。これ大人の行動。
・No.337 by 契約済み 2008/11/12(水) 10:44
 334へ
 子供を見る義務がない?じゃバーに連れて行きます。ここは銀座じゃない。ただのマンションの共用施設です。なんならバーの一部にキッズルーム作りますか?
・No.335 by 匿名さん 2008/11/12(水) 07:33
 バーって教育上良くないの??
・No.336 by 契約済みさん 2008/11/12(水) 10:19
 う〜ん。。。TPOで判断出来ませんかね?
120: 契約済みさん 
[2008-11-12 15:08:00]
ブフォ。なんて暇な人なんだ。
119さんすごいわ。
だけど流れわかったしこういうやりとりって面白いですね。
これ作るの一文ずつワードかなんかにコピーして作るのですか?
私は337ですが掲載していただけて光栄です。
また掲載していただけるようファミリーと喫煙を煽る人とは戦いたいと思います。
121: 匿名さん 
[2008-11-12 15:32:00]
119さん、相当暇な人ですね〜
こんなレス作って、楽しいですか?
122: 匿名さん 
[2008-11-12 15:37:00]
119さん、長文で、つまんないのはスクロールすんの大変。
123: 匿名さん 
[2008-11-12 15:53:00]
119さん、携帯で見ると大変なんすよ。。。まじで。
124: 匿名さん 
[2008-11-12 16:04:00]
>119
てか、オタクだよオタク。BMAオタク。毎日毎晩チェックしてるんじゃない? 暇っ。
前もアウトレット騒動の時、同じ内容のネガキャンカキコを繰り返して満足してる奴いたね。
同一人物じゃない?
125: 匿名さん 
[2008-11-12 16:37:00]
>119
通りすがりで見させてもらいましたが、こんな痛々しいマンションあるんですねw
頑張って下さい!
126: 匿名さん 
[2008-11-12 16:51:00]
>>120
337さんの発言の数々、個人的にファンです。
127: 匿名さん 
[2008-11-12 17:19:00]
119さんのお陰でわかりました。
ここ合わないから検討辞めます。
いやー、正直驚きました。

バスローブで館内ウロウロするのは大人も子供も恥ずかしい。
頭にカーラー巻いてコンビニ行く感覚ですか?
ラフでももう少し他人の目を気にして欲しい。

キッズルームに行かず子供連れてバーってのも感覚が違い過ぎる。
酒やタバコの場や居酒屋、パチスロに子供連れで行くタイプが多いんですね。
公共の場の振る舞いを躾られない、分からないような勘違いな人が多いのはちょっと…
そのマナー違反のせいで他の人が共有施設を楽しめないなんて…最悪。

あー、びっくり。
冗談でしょ。
信じられません。
128: 匿名さん 
[2008-11-12 17:50:00]
いやー、本当に話題が尽きない楽しいマンションですね。
他のスレも巡回するけど、ここほどユニークな住民さんはいませんよ。あきないねー次から次から(笑
ほんと楽しそう♪
129: 匿名さん 
[2008-11-12 18:25:00]
コンセプトと違う層が多い物件は試算価値にも影響がありそうですね。

何でもない中堅マンションも管理や住民の質が良ければ評価上がるし、逆に豪華でも住民の質が低くなるとタダの派手なマンション。

ここは微妙ですね。(笑)住民が二極化しそう…
130: 匿名さん 
[2008-11-12 18:59:00]
>127
言葉は悪いが、至極真っ当な反応。

ある一部のヤンキーママか契約者のふりをした荒らしが煽る書き込みを
している気もするが。 この掲示板の情報をそのままとらない方が
良いかと。
131: 匿名さん 
[2008-11-12 19:14:00]
煽ってるだけならいいけど、湾岸マンションはなんとなく不安。
安い部屋がある東側ってなんか危険に感じてしまうのは偏見なのかな。

勝どきのタワー物件、共有施設は豪華だったけど、ラウンジの利用者はガッカリな感じでしたよ。
部屋で遊べない子供達が集まってダラダラとソファでのびてたり、ライブラリでは高校生らしきグループがテーブルに足をかけてゲームとか。

やっぱりホテルじゃないからそういうの我慢なんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる