東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米


[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

1046: マンコミュファンさん 
[2008-12-24 08:00:00]
おかしいとおもいます
1047: 物件比較中さん 
[2008-12-24 08:50:00]
そんなデベ都合な契約条項を飲ませようとするほど
いまの市況が悪いことと、潜在的キャンセル希望が多い証拠でしょう。

たぶん、内覧で自分たちのイメージに合わないと感じたら
キャンセルしようとしている人は多いだろうから、
それを阻止するべく2割というふざけた違約金を持ち出したと思います。

ただ、それを通知してきたということは、
契約書の時点で、そのあたりの解約基準戸時期があいまいな可能性があるので
購入者は弁護士等に一度相談のうえ、内覧会に挑むか、
友人等にお願いして検討者の友人という形で
一緒に内覧して内装の仕様等を確認ののち、
内覧会前にキャンセルするかどうかを判断すべきかなと。

まあ、とにかくデベが必至なことだけは伝わる話題ですね。
1048: 匿名さん 
[2008-12-24 09:53:00]
内覧後は違約金をとられるというのならば、契約者ということを伏せ、検討者として内覧したらいいだけじゃん。
1049: 物件検討中 
[2008-12-24 11:17:00]
最近数ヶ月間,BMAを検討し,内見会に参加しました.共用部,専有部ともに仕様,内装はとても良いと思いました.33Fはすばらしかったです.が,おそらく誰でもこの物件を選ぶ最大の興味は33Fにあると思います.少なく見積もって3000人が共用するには規模が小さいと感じました.特にお風呂とジムは.駐車場の台数と料金は大変評価できると思いました.
1050: 匿名さん 
[2008-12-24 11:45:00]
>>1049
共用施設は、おそらく充分だと思いますよ。<個人的に。
理由は、それほど混雑しない=利用されないと思うからです。
施設は自分たちの管理費で維持されるので、過度になれば負担も増えます。

ゲストルームは混雑するでしょうが、やっぱ維持負担が大きいので適当な数では?
利用料に比べて豪華すぎるくらいだと思いますけど・・・・あくまで私見ですよ。
1051: マンコミュファンさん 
[2008-12-24 12:40:00]
プロパストはクリスマスプレゼントをもらえるのでしょうか、、それとも
1052: 匿名さん 
[2008-12-24 13:36:00]
>>1051さん
棒茄子ってことかな?
1053: 匿名さん 
[2008-12-24 14:42:00]
>1037
ビックサイトはビジネス系の催し物がかなりあるけど、地方の中小企業の人は知らないのかね。。
1054: 匿名さん 
[2008-12-24 15:18:00]
住民版ではジムが予想CGとまったく違うと騒いでるよ。
デザインは勝手に変えていいの?
だから違約金取るんじゃないの?
1055: 匿名さん 
[2008-12-24 15:29:00]
意味わからん。
1056: 近所をよく知る人 
[2008-12-24 15:34:00]
住民版で騒いでるのは、1054が一番だったりするかも・・・・
1057: 匿名さん 
[2008-12-24 19:29:00]
ブリリア有明は(所有権の共有)って書いてあるけどどういう意味ですか?
1058: 匿名さん 
[2008-12-24 20:04:00]
みたところ別に普通のジム部屋ですけどね。
なにかもんだいあるのか、期待しすぎのか。
あまりやり直しとか追い詰めるような事言ってると、
売主ピンチなんだから飛んでしまうよ。
1059: 契約済みさん 
[2008-12-24 20:37:00]
中央三井で住宅ローンを組み皆様。
デベ提携で全期間1.6%優遇以外の方いらっしゃいますか?
皆さん、全期間1.6%優遇ですよね?
1060: 匿名さん 
[2008-12-24 20:39:00]
契約者にとっては変な物で妥協したくないというのはむしろ自然なんじゃないの?
1061: 匿名さん 
[2008-12-24 22:14:00]
ここって33に魅力を感じるけど使う人はほとんどいないって変なマンションなんですね。
同じマンションの人がプールとかスパにいるってどんな感じなんだろう?
近くにある焼却場のプールの方が気楽じゃないのかな?
1062: 購入検討中さん 
[2008-12-24 23:22:00]
1000レスを超えました。PART14へ移動しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43918/
1063: 契約済みさん 
[2008-12-24 23:40:00]
タンクレストイレとか浄水器など小手先の仕様にこだわる人はおいといて建具、床、クロスのセンスはすごい、日本一の展示場でいろいろ見てますが
1064: 匿名さん 
[2008-12-24 23:42:00]
それを言うなら建具、クロスも充分小手先だと思うが…
1065: 入居予定さん 
[2009-09-05 07:46:44]
別の掲示板で

匿名さん(30代 ひみつ 住民)
2009/07/12 22:59

今でも残っている物件に限り売主のグループ社員に4割引と聞いたのですが、本当ですか?!もしそうならかなり悔しい。。。

とういうような書き込みを見つけましたが、これは事実でしょうか?

→私は正価で購入しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる