東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

2: 入居済み住民さん 
[2009-05-21 23:45:00]
隅田川沿いのスーパー堤防も完成し、南千住方面に行きやすくなりました。
ベビーカーで汐入公園に行く際、1階で降りれば平坦なのでとっても楽です。
3: 匿名さん 
[2009-05-22 08:50:00]
まだ売れ残ってるんだなココ
4: 匿名さん 
[2009-05-22 09:19:00]
ずっと、20戸ほどがでていて、何戸残っているのか不明な状態だったんですが、
売れ線の3LDKタイプが物件ホームページから消えていて、いよいよ完売が近いようですね。
5: 匿名さん 
[2009-05-22 09:40:00]
竣工後、入居開始後これだけの期間、しかも値下げしてるのになかなか売れなかったのだから、少なからず問題があるってことかねぇ…
6: 買い換え検討中 
[2009-05-22 09:52:00]
これは、マンションの良しあしというよりは、経済状況の変化と、売主の幹事会社の倒産のせいでしょう。
実質的に破たんした会社が売っているマンションにしてはよく売れているなと思う。

このあたりの大規模マンションの中で、最近売られたもののなかでは最初の完売例になる可能性も高いの
ではないかな。 西新井みたいに全戸改定しなくてもここまで売れたわけだし。
駅直近のヴィークステージや、サンクタスに比較して、選べる間取りが極端にすくなくて値引き交渉を
のんびりやっているあいだに、うちはこのマンションでは選べる間取りがなくなっちゃった。
ほかの売れ残りのマンションは、もっと価格を下げないと食指が動かないので、もうちょっと様子見
7: 匿名さん 
[2009-05-22 09:53:00]
ミニバブルの遺産になるかもね。
都心からもターミナル駅からも離れてて、不要な共用がたくさん。
値崩れ必至。
8: 匿名さん 
[2009-05-22 09:56:00]
破綻デベの物件をよく買いますな…
9: 匿名さん 
[2009-05-22 10:18:00]
とりあえず銀行4行が110億円カンフル剤をうったみたい。 心臓マッサージ?
10: 匿名さん 
[2009-05-22 12:51:00]
売主としても心配だけど、住民としては管理会社の方が心配でしょう。
ベンチャーキャピタルに株式のかなりの部分を売却しましたが、
今後さらに動きがあれば、色々とリスクは考えられます…
11: 匿名さん 
[2009-05-22 13:06:00]
管理会社ですが、今の親会社の方が私は安心です。
12: 匿名さん 
[2009-05-22 13:20:00]
管理会社はいくらでも変更できますけど(実際 日本ハウズィングとか独立系が
最大でしたよね)瑕疵担保責任は、売り主しか負うことはできませんから...
13: 匿名さん 
[2009-05-22 13:38:00]
シェア最大の独立系は ”日本ハウズイング” 別にまわし者じゃないけど、
ハウジングにしなかったのはあってるけど惜しい。
14: 入居済み住民さん 
[2009-05-22 18:33:00]
ネタ切れで業者同士がたたかっている感否めずですね。
もうほとんど完売だからこの掲示板の閉鎖も近いかな。
15: 匿名さん 
[2009-05-22 18:44:00]
いや、実際に購入検討の時に、デベの問題は当然重要な部分を占める人が多いだろうから
(逆に、何も考えずに買っている人がいたら危険だけど…)
上に書いてあるようなことは必ずしも業者の書いた内容とは言い難いのではないかな。
実際、自分も相当悩みましたもの…
瑕疵担保責任の問題もそうだし、資産価値の問題もそうだし。
16: 匿名さん 
[2009-05-22 19:15:00]
子供を持つ親としては気になりますね
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/22/news081.html
17: 匿名さん 
[2009-05-22 19:17:00]
深夜の公園にたむろする若者を追い出す方策として、東京都足立区は21日、若者だけが不快に聞こえる「モスキート(蚊)音」と呼ばれる高周波音を発する装置を試験的に区内の北鹿浜公園に設置した。同区では近年、若者らにトイレなど公園設備を破壊される被害が相次ぎ、“苦肉の策”として、全国の自治体で初めて公共施設への設置に乗り出した。

同区では深夜に公園で騒いだり喫煙する若者が多く、トイレの便器や洗面所などが壊される被害がここ数年頻発。昨年度の北鹿浜公園の被害額は約70万円で、区全体では約300万円に達し、周辺住民から「うるさくて夜眠れない」といった苦情が後を絶たないという。区は平成19年度から公園の巡回を警備会社に委託したが、効果が上がらなかった。

 区は来年3月までの毎日、午後11時から午前4時まで装置を作動させて効果を検証し、地元の意見も参考にしてほかの公園への設置を検討する予定。区の担当者は「公共の空間で一部の人を排除することはしたくないのが本音。苦渋の決断だが、そもそも中高生が深夜に出歩かなければこんな対策はしなくて済んだ」と話している。
18: 匿名さん 
[2009-05-22 20:42:00]
結局は情報をどう取捨選択するかだけど…最近の書き込みはレベルが低すぎ。一本の木しか見ないで偉そうに森を語るネタばかりでウンザリです。
19: 匿名さん 
[2009-05-22 20:58:00]
単に書いてるのが森全体でなく木なだけでは?
木しか見てない人もいなくはないだろうけど、大半の人は自分の中では一本の木ではなく、
きちんと森まで考えてると思うよ。
ただ、その都度まとめを全部書かなきゃいけないのは面倒でしょ。
それぞれ木を書いて、掲示板のもっと広い部分を読んで、読む人が森にすればいいんじゃないの?

ま、とか書いてみたけど、結局こういった掲示板は、その辺については確固たるルールがある
わけではないし、(もちろん公序良俗に反しない範囲で)気軽に色々書けるのがいいんだと思うけどねー。
20: 匿名さん 
[2009-05-22 21:06:00]
木でも森でも書けるのが匿名掲示板。
それをどのように読み解くかも匿名掲示板。

モスキート音をつかっているところは
実はけっこうあるみたいですよ。
ただ、商業施設がそれを公にすると問題ですからね。

そひて、現在のところ、牛田駅や関屋駅からの途中に
モスキート音を流さなければならない公園はなし。

10年後、いま小学生の子どもたちが
汐入公園やら関屋公園で騒いで
モスキート音攻撃を受けないようにするのが
われわれの努めと考えましょう。
21: 匿名さん 
[2009-05-22 22:54:00]
>>16さんはモスキートの対象となるお子さんの親御さんなんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる