東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-01 13:36:00
 

R棟は南側の半永久眺望、P棟は23区内駅近自走式駐車場100%でお手頃、とそれなりに特徴のあるイニシア千住曙町。part6までやってきました。



過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-05-21 23:36:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part6)

122: 匿名さん 
[2009-05-30 23:41:00]
既に工事中止が決定しているイニシア物件もあるらしい。
何だか、急に雲行きが怪しくなってきたね…
仮に入居できたとしても、アフターサービスや保障なんかは全く期待できなくなるんだから、これは痛いよな…
123: 匿名さん 
[2009-05-30 23:50:00]
いやいや、アフターとかは明豊が頑張ると思うのでそこまで心配してない。
入居伸びるのだけが懸念点じゃないかなぁ。
124: 匿名さん 
[2009-05-30 23:53:00]
出資比率の低い明豊がそこまでアフターを引き受けるとは思えないよ。何のメリットもない。
共同売主がいてもアフターが期待できないことは、過去の事例を調べてみればよく分かりますよ。
125: 匿名さん 
[2009-05-31 00:05:00]
今回の私的整理は、債権者側がなるべく資金回収するために延命させたのだという声も多かったですが、まさか本当にそうなるんでしょうかね・・。
もともと数年前に赤字出して建て直しするつもりできたのが、結果がこれですから、もう救いようがないのかもしれません。
バブル崩壊再び、みたいで恐ろしくなってくるなぁ・・・
126: 匿名さん 
[2009-05-31 00:07:00]
ピンチはチャンスと思って、1200万円の値引きとってくるしかないかなぁ。
明日頑張ろう。
127: 匿名さん 
[2009-05-31 00:09:00]
っていうか1200万円の値引きは本当なの?どの部屋のこと?
128: 匿名さん 
[2009-05-31 00:12:00]
あのさ、この値引き情報自体が釣りだと思わない?
見に来させるための。
129: 匿名さん 
[2009-05-31 00:13:00]
>>126
ピンチはチャンスってのはちょっと使う言葉が違うと思うよ?w
130: 匿名さん 
[2009-05-31 00:20:00]
うちに電話きたときは1200万はなかったですね。
1000万円は超えてましたけど。
うーん、安く買えるチャンスっぽいけどねー。ちょっと怖い。びびります。
131: 匿名さん 
[2009-05-31 00:21:00]
>>128
たしかに、釣りっぽいね。
前にも17階だか14階だかの部屋が4000万円以下で契約できましたとかって書き込みあったけど、
そんな金額誰も相手にしてくれなかったみだいだし。
132: 匿名さん 
[2009-05-31 00:22:00]
>>130
3000万円台ってこと?
133: 匿名さん 
[2009-05-31 00:23:00]
釣りだったとしたら、破産の話が一気に広まって、逆効果だったんじゃない?w
134: 匿名さん 
[2009-05-31 00:26:00]
世の中そんなうまい話はないよ。
そんだけ安くするなら、それなりの理由があるって。
135: 匿名さん 
[2009-05-31 00:28:00]
やっぱ理由あるのかなぁ。マジで迷う。
明日契約なんすよねー。
136: 匿名さん 
[2009-05-31 00:30:00]
>>135
明日契約なんですか?何階のお部屋?
137: 匿名さん 
[2009-05-31 00:31:00]
理由なく急に投げ売りするわけないじゃん!
138: 匿名はん 
[2009-05-31 00:34:00]
>>108

住人の騒音
139: 匿名さん 
[2009-05-31 00:37:00]
たしか5月下旬に再建計画の途中報告か何かするんじゃなかった?
詳しく覚えてないけど、6月下旬の最終決定の前段階の何かがあったはず。
もしや、それが不調に終わったとか?
140: 匿名さん 
[2009-05-31 00:39:00]
>>138
上か隣の部屋の住人が異常にうるさいの?
遮音性能が意外に低いとか?
141: 匿名はん 
[2009-05-31 00:53:00]
>>140
1行目が正解!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる